忍者ブログ
コミュさんな日々
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から4連休とあって、かなりのペースで滑車を回しております
え?^^
学生は夏休み?^^

う、うらやましくなんかないん(ry


どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

イベントとあってか、かなりの人を見かけますね
どこのユニバースでも、会場となってる本部には凄い数のガーディアンズが揃っております
わたしのご一緒させていただいておりますメンツも元々イン率が高いので、皆集まるお陰でマキナさんもすくすく成長中でございます

って、事で詳しくはいつもの様に本文にて


今日のお話いきませぅ


「PSUなお話」

さて、お客様方も滑車の回し具合はいかがでしょうか?
正直、周りのフレ様のレベルの上がり方が異常なほどです
少し出遅れた感あるわたしも頑張ってはいるんですが、差は開く一方ですね

とは、言え、マキナさんもイベント開始前はLv89だったのが昨日まででLv110と21アップ
目標の130まであと20となりました

130あれば、今後通常に戻ったときにも使えますしね
上がったあとは娘のアイシャちゃんを育てたいと思いますよっと


さて、そんなことは言ってる間に2段目のパネルも開きましたね
2500万がシークレットになってますが、追加ルートだと嬉しい限りです
そうなると、また色んなとこで情報が飛び交うと思いますが、ぜひともAF的に嬉しいものが出て欲しいものです
@こいつは関係あるのか早いとこ知りたいとこですねw

psu20090719_183751_003.jpg(C)SEGA

早々と発見されてしまったヌマおさん
って、こいつぁ、PTミッションのあいつじゃまいかっ!

と、煽ったとこですが、今のとこ「あっちいけ」って言われるだけなんで、一回だけみたら終了なんで、早いとこ出番を上げてください


さて、今回のイベントではレイスフィア・ドロップがでるんですが、今までのイベントでも各属性のものが出てたと思うんですが、今回は異常にでますね
気付いたら、持ち物のほうでもいっぱい
倉庫にもかなりの数が集まったって事で、1つくらいは入手しとくかって事でこちらをまずは交換してきました

psu20090719_162229_000.jpg(C)SEGA

psu20090719_162243_001.jpg(C)SEGA

命中ひっく!w
装備制限も低いらしいんですが、見事にFMでした

交換できるものでバラやらもありますが、ボーナスミッションで最初だけ薬の調達が出来ますが、あれのときも自分の画面に映りこんじゃいますよねー
まぁ、あの怖めなビス子店員が少しでも華やかに見えればいいんですが

psu20090721_223234_003.jpg(C)SEGA

バラ+ダークネスウイング+シャグ
画面がカオス過ぎます


そんなイベント中ではありますが、レアミのお誘いも頂いております
なにやら、皆さん、結構イベントMでレアミを引かれるみたいで
わたしはイベントMではいまだに一回もレアミは引いてないんですけどね^^

psu20090719_172507_002.jpg(C)SEGA

箱が凄く壊しにくいです・・・
イベントMではわたしは引けませんがイック育てにGC殲滅やってたら一発で引いちゃったりしてます
やっぱり、こういったので引きやすい引きにくいってのあるんですかねー?
でも、レベリングに非常に役立っております、感謝です、サンクス!


話は少し変わるんですが、今回のイベントにもボーイズが参加してますが、フレのハマさんがなにやらご一緒したらしくグッズを貰ったって事で早速見せてもらいました

psu20090721_021208_002.jpg(C)SEGA

炊飯ジャーに新聞紙
そしてテーブルのエッジもきっちり安全設計wとなかなかのクオリティですが、ちっせぇぇえぇぇぇぇ

でも、いつかはわたしもGMとミッション行ってみたいものですね


と、まぁ、イベント始まってからも、ミッションにそしてチャットにとワイワイやらせて頂いております
まぁ、こういったのもご一緒してくださいますフレ様方がいらっしゃるお陰
二軍育てともあって、なかなか全員と一緒に遊ぶって事は出来てませんが、それでも協力してくださいます方々には感謝ですね

さて、今日で連休も終わるんで、今日はこれからハムりたいと思いますよっと

psu20090721_223901_004.jpg(C)SEGA

さぁ、皆様も一緒に浄化がんばりましょー!



え?^^何か違う?^^
気のせい気のせい


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]