忍者ブログ
コミュさんな日々
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月こそ・・・今月こそは・・・

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやー、今日から8月ですねー
いつになったら梅雨があけるんだろ?なんて思いながら運動してきたんですが
やっぱり今日も曇り空
時折、小雨も降る感じだったんですが、お客様方のとこのお天気は如何でしょうか?

雨自体は嫌いじゃないんですが、お洗濯の面からしたら、こうも天気が安定しないとほんと困りますねぇ

と、世間話はこれくらいで

前回、急いでGH430服一覧をうpしましたが、まぁ、公式にも小さいながらも載ってたし、あまり役に立たなかったかなぁなんて思っております
まぁ、自己満足の世界なんで、それはそれでいいんですが

さて、そんなこともありつつですが、続きはいつもの様に本文にて

今日のお話いきませぅ

「コメントレスなお話」

今回もありがとうござましたっ!

♯さん>
箱用は確かに、10個で8色分でしたっけ
生身用と配色が若干違ったりと良い面も多いですね

ふっ・・・交換に99個?
余裕でクリスタルの準備ができてるんだze

とりあえずはマリスさんには430服は着せる気がなかったんで、生身用だけでしたが、うpさせて頂きました
まぁ、あんまり役にたってませんでしたけどねw



「PSUなお話」

やはりと言うか、今回のメンテで実装された430服
とっても可愛いですねっ!
氷侵食真っ最中の本部にも430服を着たガーディアンズを見かけまくります

前回追加された410服は服依存のスタイルに変更されてたんですが、今回の430服
なんと、個人のスタイルのほうに依存する形でした
って事でコミュさんのお胸が良い感じでございまs(殴

あと、スフィアで追加された交換も、予想してた通りと言うか
すんごいそのまんまでしたねw

バラ鞭のほうは一応交換しましたが、無属性でした
え?GC?

^^^

「お出番の人」


■■■ マリスさん ■■■

psu20090730_220329_007.jpg(C)SEGA

お客様、いらっしゃいませぇ

わたしも遂に氷侵食にお出番を頂きました!
ほんとGAM専用になっちゃうのかとヒヤヒヤしておりましたよ~

psu20090730_220254_005.jpg(C)SEGA

ご主人様の次にレベル高いはずなんですが、それでもS2ランクミッションに参加出来ないので、他の方々にご迷惑をかけない様に、ソロで1日1Lvupを目指して頑張っておりますよ!
現在Lv118ですので、もう少し頑張って参りますね!


■■■ マキナさん ■■■

psu20090801_001740_002.jpg(C)SEGA

グラインダーS機材が205個もあったから、合成してくるように言われたぜ!
まぁ、上のサイコは見ないでおkっ

psu20090801_002047_003.jpg(C)SEGA

うおっ!?
こいつぁ、勝ち越しだろ!

って、今回も出番はこれだけかよっ!!!


■■■ コミュさん ■■■

psu20090730_201842_004.jpg(C)SEGA

430服にキャッキャウフフしてたら、お友達がガン見しにきたっ!
って、周りのフレさんも430服の赤黒多いよっ!

psu20090801_003551_009.jpg(C)SEGA

psu20090801_003625_011.jpg(C)SEGA


何か、グラ機材がいっぱい有ったから、マキナに合成頼んどいたら、+10が結構出来たって連絡が
やるわね・・・アニマちゃん(PM)

しかも巫女っぱい様が超にしてくれたんで、これはフラグでしょー!
え?死亡フラグ?

psu20090801_010316_017.jpg(C)SEGA

psu20090801_011005_020.jpg(C)SEGA

psu20090801_011332_021.jpg(C)SEGA

psu20090801_011412_023.jpg(C)SEGA

はい、予想通り予想通り

余裕で全滅でした!


■■■ こみゅさん ■■■

どもん
(Θ∞Θ)です

いやぁ、世間的には今日はMH3の発売日ですねぇ
なにやら昨日から長蛇の列が出来てたとか何とか

一応わたしのブログでもMHは取り扱ってたんですが、今回はわたしはスルーです
と、言うか、Wiiもってねぇよ

まぁ、中盤に入ってる氷侵食イベ
まだまだ、追加ルートもありそうですし、キリ番のオキクも入手できてないんで、頑張って浄化作業をやってきたいと思いますよ!


感想はコメントまで
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]