忍者ブログ
コミュさんな日々
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

430服!430服!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、PM服でも大好きな430服が明日のメンテから実装ですね!
明日は帰宅後はすぐにでも交換して、SS撮りまくるとこです
一応全色交換するつもりなんで、すぐにでも一旦記事を上げてみようと思っております
交換しようとおもうけど、色がーって人の為に参考になればいいなと思います

さて、ちょっと今回からまた記事の書き方を変えていこうかなとちょこちょこ考えておりますが、まぁ、毎回の如く、すぐ自身で忘れちゃうんですがね

って、事で、続きは本文にて

今日のお話いきませぅ


「コメントレスなお話」

今回からコメント頂いた後は最初にお返ししたいと思います
コメントありがとうございました!


マトさん>
まぁ、大げさにならないようにケーキにしてみたんですけど、喜んでもらえて何よりでしたー
奥様にまで喜んでもらえるとはこちらも予想外w
これできっと奥様がPSU好きに拍車がかかる=マトさんのプレイ時間延長
ふ、フラグキター!

と、冗談は置いといて

お祝い事って、直接は関係なくても、聞くと何となくこちらも幸せな気持ちになるものですし
特に小さいお子様のお誕生日ってなると祝いたくなるものじゃないですか
ほんと、気持ちだけって品物だったんですが、これからも覚えてる限りお祝いさせて頂きますよ!

3周年も目前ですし、これからもまたよろしくお願いしますね



「PSUなお話」

明日のメンテでPM服が、こみゅさんの中では一番の目玉なんですが、それと同時にレイスフィアでの交換が増えたり、花火ロビーも実装されますね

レイスフィアでの交換は冷気系のエフェクトユニットとかあったら面白そうとは思いますが
予想としてはEXの薔薇と下位薔薇武器に何か+して上位にって流れの交換とか
同じ流れでアイスでもありそうな雰囲気

ディラガンの吐息など、ネタになる限定アイテムの販売もあるんでしっかり買い溜めしときたいとこですね
あとはジャッゴアクテ・・・

うん、まぁ、PM服楽しみ!

それとパネル3段目もお目見えしましたし、俄然ハムる気が沸いてきますね!

psu20090729_220413_001.jpg(C)SEGA

でも、癒しも必要ですよね


それとちょっと内容としては書くか迷いましたが、アイテムデザインコンテストでちょこちょこあった模様
まぁ、もう知らない人はいないかなって感じなんですが、これで第2回・3回と回を重ねる事はなくなったかなーと思ったりしています
こういう事が起こっちゃうと、やっぱりちょっと残念だなーって気持ちになりますね


「今日のお出番」

あい、今回から、その日活動したキャラの目線でちょこっとお話書いてみようとおもっております
そこで、こみゅさんとコミュさん
この二人は今度から別々にしたいと思います
まぁ、いつまで続くかは分かりませんが、できるだけやってみようかなと
イベント、ハムり過ぎてネタないぉ(ボソッ


■■■コミュさん■■■
psu20090729_235330_000.jpg(C)SEGA

イベント中はお休み多いってアレに聞いたのに最近は出ずっぱりなんですよっ!
アレ→(Θ∞Θ)

まぁ、わたし以外S2ランクミッションを受諾できないのが原因なんですけど
とはいっても、やっぱり皆様とご一緒できるのは楽しいものですね

psu20090729_231618_003.jpg(C)SEGA

psu20090729_231639_004.jpg(C)SEGA

psu20090729_231650_005.jpg(C)SEGA

ほら、男の人って上目遣いに弱いんでsy(ry



psu20090729_231722_006.jpg(C)SEGA

駄目でした
大人しく、明日のメンテ明けを待ちまーす

■■■マキナさん■■■

psu20090729_235433_001.jpg(C)SEGA

あ、あれ、最近出番なくね?おれ・・・orz


■■■こみゅさん■■■

どもども、アレです
(Θ∞Θ)b

今度から、こんな感じで更新しようと思ってます
まぁ、もちろんいつもの様に、すぐ忘れちゃうかも知れませんが
一応、今度から最後に出番と言うか、〆をやる為に、出てくるようになると思いますがね

さて、今月ももう終わりですが、まだまだ氷侵食は半分ありますし、力を合わせて頑張りませぅ!

え?オチ?

ないない

感想はコメントまで
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
箱用でカラーはおk^^

(」゜□゜)」交換にはクリスタル99個だったりして??
2009/07/30(Thu)07:29:28 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]