忍者ブログ
コミュさんな日々
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮は脳内です

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

前回更新してるときに、こんなこと(題名)を考えておりましたら、あっと言う間に4日、もう日付変わってるから5日間も更新が開いておりました
つっても、誰も困る人いないのは、えぇ、わかっておりますとも
閲覧数が如実に減っているのが良く分かります

さて、そんな事は心の片隅に置いといて
氷侵食の特設ページが数日前に開いておりましたが、昨日すでに9日のメンテナンス中止が発表されておりましたので、早くても16日以降って事になりますね

良い意味で期待を裏切って欲しかったんですが、まぁ、不具合がある状態でイベント開始されても困りますしね、きっちりとした形で始めてもらいたいものでございます

と、言う事でいつもの様に内容は本文にて

今日のお話いきませぅ



「PSUなお話」

あい、って、事で見事に休みを挟んでる間、PSUで遊びほうけてました
周りの方に恵まれているお陰でしょうね、いつもワイワイ遊ばせて頂いております

psu20090702_225704_000.jpg(C)SEGA

psu20090705_001633_000.jpg(C)SEGA

めっきり最近はマリスさんの出番ばかりなんですが、いもづる会のお陰で、かなりのハイペースでFG20達成できました、本当にありがとうございます

形的にはGAM用キャラの完成でしょうか
あとはGAMでちょこちょことカスタムしていく形でしょうね

レベル20FG20のステとにらめっこしつつ、装備品の確認をしていたんですが、どうしても持ってる武装では火力が落ちるんで、こんなものを入手してみました

psu20090705_035139_000.jpg(C)SEGA

さすがにコルトバズーカ10/10より強いよ^^
多少ですが、流水/アルテラさんと戦うときに楽になりました

あとは人がいない時にちょこちょこソロで流水行ってたんで、APも2貯まってたんで、命中+と防御+をチョイス
装備幅が武器・防具とも広がり安定してソロでも回れるようになった感じです

で、昨日はたまにはコミュさんも使おうって事で久しぶりのAFを満喫しようとしたんですが

psu20090705_190122_002.jpg(C)SEGA

一周目でレアミ引いちゃったよ!
って、事でインしてた方々に声かけてMF上げ

解散後、フレのエミさんと流水行ってましたら、即効エミさんがレアミ引き、ご馳走してもらいました
ども、ありがとですよー

psu20090705_210126_003.jpg(C)SEGA

姿・形はいつもと違いますが、いつものメンツでレアミ
その後は、補欠PTと銘打って、サブキャラたちで聖獣をぐるぐるしておりました
リーダーを勤めさせていただきましたが、それはもうドロップも箱も平和なことでした、マキナさん「も」不運でごめんなさい

で、今日ですね
つい先ほどまで、エミさんと二人で流水潜ってたんですが、遂にでました!

psu20090706_230212_000.jpg(C)SEGA

今後も色々と必要になりそうな、このアイテム
いまのとこ、アルテラさん後の箱からしかでないって事で、結構貴重ですよね
って、事でどちらに流れたか・・・ですが
ここまで、出た肉は全てエミさんキャラに、羽はわたしにと言う展開
正直、分が悪いです

で、結果は

psu20090706_230355_002.jpg(C)SEGA

たまには来るもんだよ!
って言いながら結構いいものはきっちり流れてきてますよね、わたし

時間的に次でラストだったので、もし出た場合を考えてレアは取得者にしたんですが、残念な結果でした

で、手に入れたからには使わないとねって事なんですが、問題はDPですね
かなり高いです、貧乏人には手がでません
1000DPとか2000DPとか、正直、自身で掘ってたらいつまでかかるか分からないです
今後はちょこちょこと相場覗きながら、買いやすい値段であれば、ちょっと購入しながら貯めて行きたいと思います

あい、と、まぁ、正直ザッと流した感じのここ4日間の内容でしたー!
明日からは肉掘り頑張らなければ・・・


「コメントレスなお話」

今回もありがとうございます!

セヴァさむ>
毎日の様にお世話になっております
洗顔で頭洗ったのは、我ながら、なにやってんだろ・・・って本気で思いました
今現在はなんとか仕事も落ち着いたんで、しばらくまたご厄介になりそうです
PSUと言うか、PM見て癒されるのが日々の日課でございます^^

またワイワイ皆さんであそびましょー


あい、コメントいただけるとほんと、励みになります
これからも、もっと更新意欲上げて、がんばります!


さて、時間も深まって参りました(00:57)
明日も仕事ありますんで、この辺でお休みしたいと思います

感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
肉をてろるれ!!
よし、イモヅル会のみんな
コミュんのところに肉をしこたまテロルンだ!!
生臭くなるほどに!!
れっつテロルレ!!
(゚∀゚) ・・・アレ?
てーくす・ぜろ 2009/07/07(Tue)19:40:20 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]