忍者ブログ
コミュさんな日々
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いう事で今回の記事は前々回に宣伝しておりました
7/11に行われました「土曜の夜はハムらナイト:二回目」のイベントレポートになります

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい、世間様(PSU的な意味で)はあちこちで氷侵食に思いを馳せている記事が多いですが、
わたしのとこは少し遅れ気味にイベントレポートですよー
ってのも、月曜は仕事と用事が入りまくって帰宅したのが日付変更前とかだったんで、ブログどころか、PSUさえ出来ない状態だった訳でして

え?昨日はもちろんPSUハムってましたけど?

orz (超土下座)

と、いう事で本文にて!

今日のお話いきませぅ


「イベレポなお話」

あい、という事で、前フリでお伝えした通り、先週土曜7/11に開催されましたマトさん主催のユーザイベント
「土曜の夜はハムらナイト」
に参加してまいりましたー

あい、もう内容としてはいくつかのサイト・ブログ様でイベレポもちょこちょこと上がってますんでね
詳しくは省いてSSでズバーっと書いてく感じです、手抜きじゃないよ!

今回は二回目とあって、少しでもお手伝いできればと思い、わたしなりに出来ることをやってました

psu20090711_212854_000.jpg(C)SEGA

おk、利用者0だったけどねっ!
全然役にたってないですが、ない頭振り絞って出てきたのが、イベント用タクシーでしたので
イベントの主な内容を説明する間だけでもと思い、影ながらお手伝い

PT決めが始まったら戻ることにしてたんですが

psu20090711_213100_001.jpg(C)SEGA

psu20090711_213400_002.jpg(C)SEGA

密度高いよ、密度っ!
って、事で何方式って言うのかは知りませんが、主催のマトさんがPT誘って抜けていく形でPT決めが行われ、途中退場者もいるって話だったんで、先に集合写真を撮る形になりました

psu20090711_214205_005.jpg(C)SEGA

何とか全員入った感じです

で、今回はほぼ初めましてーの方々とPTだったんですが

psu20090711_223009_007.jpg(C)SEGA

皆さん、黙々とブーマクロー探しに必死でした
いや、まぁ、結構コミュさん盛り上げようと頑張ったんですよ、えぇ

途中、脱退者が出たんで主催のキノコもといマトさんが手伝いに来てくれたんですが、ものっそいチャット頑張ってたんですよ!
空回りしてたとか、そんなのはいいんだっ!


なんでもPSU始めて初めてPT組んだって方もいらっしゃった様で、うーん、わたしの話術程度で楽しんでもらえたのか、正直不安ですが、わたし達のPTは全部で3周出来、前回と違ってブーマクローの出も良く、結構いい線いったんじゃないかって話をしてたんですが

psu20090711_230204_011.jpg(C)SEGA

何か優勝してた!
まぁ、前回同様の優勝商品はリーダーをお勤めになられました、キャス男さんの元に

このあとは、二次会がマッガーナさんとお戯れ、3次会はGAMと長時間になりましたが、ワイワイガヤガヤと楽しませて頂きました

今回も主催お勤めのマトさん、ご苦労様でした
そして、参加させて頂きありがとうございました!

で、最後にPTだけでSS撮ったんで、こちらもどうぞ

psu20090711_223453_009.jpg(C)SEGA

皆様、楽しい時間をありがとうございました
また何処かで会いましたら気軽に声かけてくださいねっ


あい、ちょっと走り書きな感じで申し訳ないですが、第三回目も考え中らしいので、そのときはまたよろしくお願い致します

そして、主催・参加者の皆様、お疲れ様でしたー!



「PSUなお話」

あい、月曜はちょっと色々あってイン出来なかったんですが、昨晩はインできたんで、GAM行く前にちょっとお部屋に戻ったんですが

psu20090714_205306_000.jpg(C)SEGA

何かあるよっ!?

psu20090714_205355_002.jpg(C)SEGA

あばばばばば、こんなもん頂いちゃいました
フレさんだったんですが、非常に助かります、ありがとうございました!
こんど何かお返しにいきます!覚悟(?)して待っててくださいねっ!

で、これをですねぇ、別のフレさんとテロられてたって話をしてたんですがね
ちょっと反応がいつもと違ったんで、気になってコミュさんの秘部ことマイルームをちょっと見に行ったらば

psu20090714_205945_004.jpg(C)SEGA

psu20090714_210014_005.jpg(C)SEGA

psu20090714_210120_007.jpg(C)SEGA

そら、言いたくもなりますって
で、マリスさんだと空けれないのでコミュさんに代わって空けてみましたら

psu20090714_210520_008.jpg(C)SEGA

大量のお肉を頂いちゃいましたっ
本当にありがとうございます!

こちらもその内、お返しに行きますんで覚悟しててくださいね☆

で、昨晩はいつもの3人でGAM祭
ひたすらGAMってました

で、寝る前にぼいどちゃんにご飯です

psu20090714_231549_009.jpg(C)SEGA

ご協力もあって、大分進んできましたねっ
まぁ、2000DPまではまだまだですが、1000DPのほうはようやく近づいてきた感じがします
明日からはイベント漬けになりそうなんで、今夜まではGAMの方で頑張りたいと思いますよっと

さて、明日から開催されます氷侵食ですが、今回は約1ヶ月半に及ぶ、長期イベントになりますね
色々と楽しみであり、今まで埋もれていた3rd・4thの出番を多くしたいなと考えております
まぁ、相当欲しいレアが出たらコミュさんの出番になっちゃうかなと思いますが、何より、これを期に復帰された方々や、日頃からお世話になってる方々とワイワイやれるのが非常に楽しみです
今週は土曜までお仕事と少し出遅れる形になりそうですが、イン出来たら、時間内は精一杯楽しみたいと思います
そのときは、よろしくお願いします


あい、これからちょっと家事なんか済ませたあとインしたいと思います

感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様~
イベント参加お疲れ様でしたー
いやいや、タクシーとかまったくアタマになかったです・・・('A`)
利用者がいたとか、いなかったではなく
大感謝ですよ。ホントにもうこれは、ハグしかないよね?ね?
マト 2009/07/16(Thu)21:12:28 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]