忍者ブログ
コミュさんな日々
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090707_233410_003.jpg(C)SEGA

可愛く書いてみたけど、効果は無く
2000DPの道のりは修羅の如し

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、肉の相場の高さに泣きつつ、出来るだけ頑張って掘ってますが、先は長いですね
大体2000DP貯めるのに、購入だけで考えると余裕で3億メメタかかるって言う
これ達成してる方、本気で尊敬します

さて、今週はメンテはお休みですが、今日当たりに公式とか動いてくれないかなーってのが本音ですね
やはりイベントとなると誰もがその詳細を待ち望んでいると思いますので、早いとこ情報が出てほしいですね

と、まぁ、なんだかんだはいつもの様に本文にて

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

昨晩、ちょっと疲れからか身体のダルさもあり、早々と寝ちゃったので、今朝はやたら早く目が覚めました
(朝5:00)


前回の記事以降、GAMメインでやってるんですが、ご一緒してくれるフレ様がいらっしゃると言う事で肉掘りにもストレスなくやれてます
合流するまではソロ、比較的なれたせいもあるのか、流水/R ラス箱10個のSA無しで20分を切れる様になりました

psu20090707_204939_001.jpg(C)SEGA

肉は出ずとも、こんなもんがポロリ
出ることは知ってたんですが、全然出なかったんで、あまり考えてなかったんですが、無欲の時(肉しか求めてない的な意味で)にはでるもんですねぇ

って、事で早速交換してきました!

psu20090707_233253_002.jpg(C)SEGA

ご存知とは思いますがカエルム・フリューゲ自体は交換時にすでに属性固定されてます
まぁ、GCで属性変更できるんで、今度のイベントにあわせて、変更するものアリかなと

さて、交換したら、いつもの様に試し振りです

psu20090707_233833_007.jpg(C)SEGA

psu20090707_233836_009.jpg(C)SEGA

青い羽のエフェクトがかなり舞いますね
PAは装着してなかったんで、PA時に同じ様に飛ぶのかはちょっと分かりませんが、飛ぶとなると結構綺麗なんじゃないかなと思います

で、カエルム・フェザーと性能の比較もしてみました
交換しても同じB武器ですしね

PSU2009.jpg(C)SEGA

PP・攻撃力ともに上がってますね
何より必要攻撃力が大幅に下がり、この数値であればGAMでも余裕で装備できるんで、そういう選択肢もあるんじゃないかなと

強化に関しては持ちキャラの星霊運がここんとこ良くないんで、いいときにでも叩いてみようかなと思います


さて、GAMる日々ですが、AMPも1500AMP達成したんで、ディーザスと交換してみたんですが、フリューゲもB武器だし、DP報酬のブツもA武器って事で、色々考えて3rdの愛娘アイシャちゃんとWTとして育てようかなと思います
まぁ、育てると言ってもレベル60職1ですからねぇ
イベントが始まってからの出番と思いますんで、それまでは今までの様にGAMメインでやってこ思いますよっと


「コメントレスなお話」

今回もコメントありがとうございます!

てーくすさん>
肉はほんと相場見てもらったら分かる様にすんごい高いんで、お気持ちだけで大丈夫ですよー
ご一緒していただけるだけでも、全然こちらとしては助かってますんで^^
いもづる会会長としても、非常にお世話になってますし、これからもまたよろしくお願いしますねー


こういった励ましだけでも、ほんと「頑張って達成しよう」って励みになります
ありがとうございますですよ!


さて、ここで今日はちょっとしたイベントの宣伝です
少し前にも開催されました、Linkの方にあります、マトさん主催のイベント
「土曜の夜はハムらナイト」の2回目が今週土曜、7/11 21:00~より開催されます
詳しくは、Linkにあります、マトさんのサイト「毒キノコのちょっとそこ通りますよ」から行けますんで、そちらからお願い致します

時間的にも余裕があり、用事も今のとこないんで、また参加出来そうなので、楽しみにしたいと思います


さて、まだお仕事まで少し時間あるんで、肉でも掘ってこようかなと思います


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
餌^^
肉って160~200万もするんだねぇ^^

どうせイベント期間はガン放置でしょうな~。
2009/07/10(Fri)14:03:27 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]