忍者ブログ
コミュさんな日々
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUの追加されたミッション名、忘れました

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

何か、こう、最近物覚えが悪いっす、いや、まぁ、昔からだけんども

興味がある事に対しては異様なまでの行動力と記憶力を誇るのに、興味ない事には5分後とかに忘れてたりする、わたしの脳

もう少し良い事に使えないものかしら?と日々思います

あい、早く書かなきゃバッチリ忘れそうなんで

今日も携帯から更新なんで長くなります、スミマセン

今日のお話いきませぅ


あい、まずはPSU

帰宅後in、早速新しいミソンに行ってきましたよっ

リュクロスみたいですね、敵は闇1択でいいみたいです

とりま、Cランクでお試し、B1はパノンにジャバンとガオゾランのメンツに何か浄化?出来るみたいなのがありました

どうやら3人いないと浄化?出来ないみたいなんで華麗にスルーしてB2へ

B2は犬とガルなんちゃらとサソリさんにまた浄化?っぽいのがありましたがここもサクッと倒してみますと、閉じてたゲートの1カ所にワープがあり、場所は不明状態に

んまぁ、他サイト様なんかで書いてありますが、この先でパノン無双でした

ボスはDF第二形態で、箱は3×4カ所

まぁ、装備を持ってきてS2に挑戦してきましたよっと

通常の敵はHP低いので、ジャバンのメギドやガオゾランのフェイエさえ気をつければ無問題

15分程度でボス前です

パノン無双はなぜか敵の攻撃は通常攻撃(殴り?)しかしてこないばかりか、受けるダメージは0と無駄に弱いです

とりまDFへ、レベルが高い分、ダメージがかなりでかいですが、まぁ、普通に倒しました

箱から盾アイコンが3つ!

無駄に期待しましたら、クリムゾンライン3つと言うオチっす!

速攻NPCに換金してもらいました、比較的S2でもソロで余裕でした

あい、ここで時間がきたんでオヤスミナサイ

起床後はP4やるつもりなんでPSUは以上です

さてさて、ちょいとまとめ

炎獣と新イベミソンはソロでS2にいけますが、防衛があれですね

しかもGBRになるんで防衛もやらなきゃならんと、まぁ、大変です

インする時間が時間だけにほぼソロなんで、ネックの防衛をどうするかが問題です

いまのところ星運が悪い時はGM上げとして防衛B辺りを連戦しようかと思ってます

それでもかなり周回しないとだなぁって感じです

まぁ、楽しいからいいんですがね

あい、土日はフレのいる時間にイン出来そうなんで遊べたらいいなぁと思いますですよ

…何か文章に違和感がありまくり


あい、こっからはP4ですよっ

今日もごぃごぃネタばれします(最低)




今日は起床後1時間程度プレイ出来ました

まずはシャドウ雪子との再戦です

前回の反省を含め、主人公はメディアが使えるアークエンジェルを装備させ、嫁もとい千枝はコマンドをこちらで選択する形をとりました

ヨースケはてけとぅで

前回のシャドウ雪子戦の時にHPを半分くらいにすると白馬の王子という敵を召喚するんですが、千枝がそちらを標的にします

その際に白馬の王子が氷弱点なんで千枝はブフ使ってダウン→気絶のコンボ

実はこのパターンにするとシャドウ雪子が千枝に対しアギ→白の壁(だったと思う)を使い弱点を無くすばかりか、千枝は大ダメージにダウンと、かなり被害が出ます

その回復に主人公とヨースケで手が回り、攻撃出来ない状況へとなったのが前回の戦いでした

ので、今日は千枝は操作でタカルジャを自分へかけ、突刺しの打撃にて、シャドウ雪子のみを攻撃、タカルジャかけると大体110くらいのダメージを与えられます

主人公はシャドウ雪子が全体攻撃してきたらメディア、と攻撃よりも回復メインでヨースケは勝手に攻撃させときました

まぁ、結果あっさり勝利

日にち的には余裕があったんで、雪子が仲間になる4/30まではコミュニティー上げとステータス上げを

ここで1つ情報を

テレビに入り、ヨースケに話かけると商店街、千枝は雪子姫の城へと行く事が出来ます

雪子姫の城ではシャドウがいるんで普通にレベル上げ等出来ますが商店街ではイベントの場所のみです、敵は出ません

ただ2カ所調べられる場所があり、1カ所は文字のみなんですが、ちょっと見難い方でヨースケ用の武器、熟練スパナが手に入れる事が出来ます

現段階での武器は50前後の攻撃力ですが、熟練スパナは80台の攻撃力にSP+40と序盤ではかなりいい武器です

1日分、使ってしまいますが、その分の価値はあると思いますんで、入手されてはどうでしょうか?

30日まで過ごし、雪子が仲間になりました、これでやっと4人PTだっ
クマは知らん

今日はそこまででおしまいです

うーん、何か今日は文章が固いんですが、何でかは分かりません、自分でも

まぁ、いっか


あい、今日はゆっくりPSUやれそうなんで、まずは睡眠とってから、やりまくりたいと思いますよっ


お神籤、超引けないかしら


感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]