忍者ブログ
コミュさんな日々
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが住んでる町の夏祭り

えぇ、勿論夜勤ですが、何か?

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

とは、言っても、この歳になると行く気すらないんで、無問題なんですが、交通規制される道が所謂、通勤に使う道なのが問題です

まぁ、裏道

うし、解決

雨が降って祭が中止になっても知った事か(最低)

甥っ子姪っ子がわーわーやって行ったのを見てから出勤してきました、お小遣いはやらんぜよ

じじぃ(親父)に貰え、じじぃに

あい、今夜はお仕事も暇なんで、サクッと更新していきますんで、よろしくお願いしまーす

今日のお話いきませぅ

あい、今日もPSUのお話ですよっ

朝は帰宅するのが遅かったんですが、inしました、パトカはバッチリ真っ暗です

時間もさほどなく、今日はマガシタソを抹殺しに行ってきました

最初の段階のはやってたんで、今日は追加ルートの方へと行ってきました

特にねらってる物はないんで、とりあえず感丸出しです

道中のレアっぽい物はこちら

ツインクレアサベラ+
×2
デルジャグナー+
基板/Cルカー

こんなもんっす

レアのメランには出会えずで、マガシタソ

とりあえず戦ってみ…瞬殺

マガシタソと女装ヒューガの会話が入る前に終わったんですが

と、まぁ、一周で時間もアレだったのでオヤスミナサイ

起床後、多少時間があったんで、inしてみましたら、すんげぇレアい人が2人、inしてました

片方はチームメンバーと言うか、筆頭

もう1人は会社の同僚

…アレ?仕事は?

メルしてみるとどうやら風邪引いて休んだらしく、起きたら暇だったからinしたらしいです、寝てろ


とりま、筆頭達と合流して久々のギャング集合(4人)

挨拶やらん済ませ炎獣と封印を一周ずつしたとこで落ちてお仕事です

あい、今日は朝も夕方も短い時間ながらも、PSUやれたんで、ちょっぴり幸せです

今日は定時で余裕で上がれそうなんで、朝は6時過ぎくらいから長めにin出来そうです、と、無駄にアピールしてみる

まぁ、今週は第3土曜なんで、夜は仕事なんで、夜は遊べないのが残念で仕方ありません

イベントも「今のところ」来週の木曜日24日までですし、そろそろ、スフィアを何に使ってしまうかを考えなきゃなぁと思ってます

ダガー実装されなかったんで、大量にあるスフィアどうしよ…

AFが装備出来るものがプロモトは少な過ぎるんですよねぇ、シャグとか交換してみようかしら?

まぁ、ボチボチ使っていきましょ


感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]