忍者ブログ
コミュさんな日々
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、コチラ九州は梅雨明けした模様で茹だる様な暑さが続いております

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

今夜から夜勤で、昼間に寝てるんですが、もう暑い暑い

かといってクーラー入れっぱなしは身体に悪いですからねぇ、でも、入れなきゃ暑くて眠れないのも事実でございますよ

年中長袖なわたしですが、この季節は毎年大変でございます、夏は好きなんですがね

まぁ、何だかんだで楽しみな季節じゃないですが、夏って

人それぞれ色々とあるとは思いますが、熱中症や日射病にはお気をつけ下さいませ

あい、それでは仕事いく前にちゃちゃっと更新しましょ

今日のお話いきませぅ

あい、土曜の更新後、技能検定実技でしたよ

結果・・・・まだわからねぇ

まぁ、時間はオーバーしちゃいましたが、寸法はばっちり出来てたんで、実技は合格してると思いますよっと

一応、検定員にうちの会社の人がいたんで、聞いたんですが、問題は無かったらしいです

いやぁ、朝5時に出社して練習した甲斐があったってもんです

来月には学科試験もありますんで、今度はそちらも励んでいかねばと思っているとこです、ペルソナ4やる気満々だけど

あい、夜は職場の飲み会もありでinしたのは遅めでしたが、フレ2人と一緒に防衛の方をやってきました

御神籤やらで皆大星運だったこともあり、リダを変わりながら、やってました、誰が一番いいレア出せるか大会です

はっはっは、もちろん、ビリですがな

あ、でもわたしが2回目リダの時、ジャッゴでました

ジャバンの猛攻がすごかったのが印象的でしたがw

精神的にも肉体的にも疲れがでたんで、土曜はある程度で落ちてオヤスミナサイ

日曜はお買い物とかお出かけが済んだ後、inです

おみくじ引いたら超を引いたんでガルド掘りに勤しんでおりました、まぁ、結果は出ませんでしたが

ソロだと難易度高めで時間が一周40分ほど掛かっちゃうんですが、フレとやると、とたんに難易度が下がりますよねぇ

まぁ、2ヶ月ぶりくらいに見たチムメンバーなんかも合せて、グルグル出来たんで、楽しいひと時でしたよっと

最後のときにディラガンライン拾いましたが、ボディが開いてないんで少し使いづらい印象でした

あと、火固定なのかな、タブン

一応販売しておきましたんで、この日記見て頂いたお客様の中に欲しいって方が折られましたら掲示板に書いてもらったら安くしますよっ
とか言ってみる

あい、夜も更けたとこで落ち、公式見てみたら、マガシルートが増えておりました

まぁ、inはせず、アニメとか見て寝ちゃいましたがねw

仕事から帰宅したら、やってみようかと思いますよ

さて、あと3日でP4ですねっ

いやぁ、楽しみ楽しみ。水曜日の夜のお仕事とかソワソワしてそうな気がします

フラゲーできないかしら(ボソッ

まぁ、この待ってる期間ってのも楽しさの一つだとおもいますが、どうでしょうか?

サントラも23日に発売なんでこちらも買う気満々だったりしております

勉強・・・まぁ、何とかなるよねっ♪

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]