忍者ブログ
コミュさんな日々
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

prize_11_l.jpg(C)SEGA

新ルート開放orボスがくるかと思われた7000万撃破のパネルでしたが、残念な結果でした

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

今朝方、公式のほうを見たときに7000万撃破していたので、ワクワクしてパネルを見て見たら、ボナミ+120秒と言う結果に

まぁ、見方によっては比較的少ない人数でも、かなり余裕をもってボナミクリア出来るようになったとも言えます
早速フレ様二人とマリスさんで行ってみたんですが、+120秒の恩恵ってのは結構でかかったです

とは言え、人数さえいれば今までですらある程度クリア出来てたとも言える状況だったので、この報酬はいささか遅すぎた気もします

さて、新しいパネルも追加されたことですし、詳しくは本文にて

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

さて、そんな追加パネルですが、8500万と9000万が追加されてました
8500万は合成成功率+20%
9000万はシークレットと言う形です

撃破数が伸び悩んでいる今、このシークレットにはかなり期待が寄せられるのではないかなと思いますが、正直結構厳しいんじゃないかなってのが本音でございます

一先ずは、明後日のメンテナンスで追加されるカスタマイズ項目に期待
いい感じであれば、AP貯めの為にイベントを回す=撃破数が伸びるって構図が出来るんですが、期間中に10億撃破は到底無理ですね
ってか、いい加減公式も直せばいいだろうに・・・

え?あれ、本気だったんですか?

まっさかねぇぇw

「お出番の人」

【 コミュさん 】

新カスタマイズに向けて、あたしの出番が増えてきたー!
って事で、イベントもハムハムしながら、お友達のセヴァさんに誘われてGCミッションに行って来た!
そして、ディスカスラッシャー全属性揃った!
って事で、ダガーの燃費のよさとか考えたらカズナイより、ルミパが欲しくなって夜な夜な掘りに行ってきました

psu20090810_003248_000.jpg(C)SEGA

うちの娘が変な屍を発見したんだけど、まぁ、こんな砂漠だし、こういう事もあるよねー。

psu20090810_213011_000.jpg(C)SEGA

そして、またレアミにお呼ばれ!
しかも、あたし経由で呼んだフレさんもレアミ持ちだったって言う
有り難く2連荘ゴチになってきました!


【 こみゅさん 】

どももん
(Θ∞Θ)です

いやー、PSUもある意味激震が走りましたが、震度6の地震やら台風やらでリアルの方も何かと大変ですね
お盆に帰省する予定だった友達もこの地震の影響で戻ってこれるか分からないという連絡を頂きました

前にも書きましたが、やはり自然災害はいつどこで起こるか分からないです
備えも大事ですが、起こった後の対処も大事です
皆様も慌てず、騒がず、冷静に対処してもらいたいものでございます

そして、前回の記事に書いてましたとおり、日曜は草野球の試合でしたが、簡単に結果をば

試合の方は負けてしまいました
で、個人成績は
1打数1安打(3塁打)
2デッドボール
という結果に

しかも、まったく同じ箇所に食らったんで、いまだに痣ができちょりまする

調子よかっただけに、ちょっと勿体無かったなぁと思いつつも、まぁ、楽しんでやれたからいいかなと思っております

さて、イベント期間も@16日程度、1億までパネルがあればいいんですが、結構厳しいとこ
せっかくの期間なんで、こちらもまだまだ楽しんでやりたいものですね



感想はコメントまで
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]