忍者ブログ
コミュさんな日々
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090813_174020_000.jpg(C)SEGA

木曜のメンテで前回書いたとおり、新カスタムが追加されましたね

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

前日までにコミュさんのAPを10にしといたんですが、これなら人柱にならないでいいんじゃんってなって
普通にクイックリアクトにダガーエレメント+を取った人です

元々、比較するようなことはする気はなかったんで、体感的な結果だけ書こうって思ってたんですが、
なにやら、エレメント+はほんと気持ち程度らしいですね

さて、その内容も含め、本文にて

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

さて、そんな新カスタムですが、ツータイムはSSの様に、補助薬の効果が倍になるとかで、もう1つのウエポンマスタリーは情報が漏れてたらしく、数日前にSSが上がってましたねー

ま、結果として、取ったのはクイックリアクトとダガーエレメン+と言う結果に

基本ステうpに関しては前に取ったのを含め、もう一度吟味しなおして、取得しようかと思っております
と言うのも、コミュさんでGAMも行くように取得したのもあるんで、見直す必要があるんじゃないかなと思いましてね

もう少しで終わるイベントで稼ごうかなと思いましたが、まぁ、APなら通常ミッションでも稼げるし、サブキャラ育成に力を注ごうかなと思っております

で、イベント

SSが上がってたんですが、なにやら、あの沼男さんのとこに選択肢が出るとかいう話ですが
ちょっと暇なときに検証してみたいですね
でも、まぁ、特に関係なさそう(ボス的な意味で


「お出番の人」

【 マリスさん 】

psu20090811_215307_001.jpg(C)SEGA

はむはむぅ~って事で、最近はまた出番を頂けております、マリスでございます
ご主人様が「AP上げはすぐあがるから、あんたのレベル上げしていいわよ」と仰られたので、ありがたくご友人の方々とご一緒させて頂いております

とは言え、やはりレベル差が大きくて、ほぼ寄生状態なんですけどねっ
わたしも頑張らなきゃっ!

psu20090811_232046_002.jpg(C)SEGA

補助とマシンガンで手付け手付け~
通常の方がいいですけど、ボーナスミッションではあまり役にたってませんね、わたし


【 コミュさん 】

psu20090811_212146_000.jpg(C)SEGA

あいかわらず、皆、レアミ引きまくりねっ!って事でまたレアミに招待されたんで、ありがたくゴチになってきた!
レアミの時はMF上げ!
と言うより、MFはレアミでしか上げてないってね

psu20090812_215748_000.jpg(C)SEGA

日付が変わったら、またレアミのご招待を受けた!

psu20090812_222630_004.jpg(C)SEGA

しかも2連荘!

いやはや、皆さんにお世話になりっぱなしです
そして、毎回ゴチそう様ですよっ!

に、しても、一緒にハムってる訳だけど、あたしの家族はほんとイベントじゃレアミ引けないわねぇ
すこしでもお返ししたいとこだけど、もっともっとハムるしかないわね!


【 こみゅさん 】

どもーん
(Θ∞Θ)です

長いお盆休みももう終わりが見えてきたんですが、今日昨日から休みって方もおられると思います
まぁ、当初は予定も何も入れてなかったんですが、なんだかんだ言って毎日の様に出かけておりまする
で、PSUや他のゲームする時間がほぼ平日と変わんない状態なんですが、まぁ、それもいいかなと

そんな訳で今夜もちょっとお出かけの予定があるんで、PSU出来ない感じですが、戻り次第インして、マリスさんのレベリングに励みたいところ

そして・・・



Aion課金して、始めちゃいました!

Aion0006.jpg


ちょいと出かけたときに、前に、フレさんに超アバウトなネットキャッシュの買い方を聞いてたんで、それを実行し、ネットキャッシュを購入してきたんですが、コンビニのおばちゃんにネットキャッシュの事を聞いたら、思いっきり「?」状態だったのには、流石田舎だと言わざる終えなかった!

って、事でPSUはクレカだしって事でAionに課金してみました

Aionのお話に関してはカテゴリーにAionを増やし、専用で記事にしたいと思っております
まぁ、何だかんだ言ってPSUがメインになるんですがね

当ブログはアバウトかつ節操ないブログなんで、別にブログ開設して書くってことはしませんので悪しからず

って、事でこの辺で


感想はコメントまで
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]