忍者ブログ
コミュさんな日々
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その分、毎日が楽しいPSUな日々

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

何とか、アップローダーも直ったみたいでSSを上げれるようになったんですが
今日の記事はSS多めでございます

あい、こないだのメンテでGAM上方修正やら、すぐさま来週のメンテ情報が上がってたりと
ネタになりそうな事はいっぱいあるんですが、もうその辺りはお客様方は存知の事だと思います

だから、あえてスルー!
当ブログはそんなブログです!

まぁ、5月実装予定だったPM服が来週こないのには、ショックを隠しきれないんですが・・・ね

あい、今日も本文にてお話していきますよっと

今日のお話いきませぅ
 


「PSUなお話」

スルーといいつつも一応、上方修正の入ったGAMもいってきたんですが
あれは、もぅ、なんていうか

一応上方修正だったね^^

な始末

psu20090521_195448_001.jpg(C)SEGA

psu20090521_195543_002.jpg(C)SEGA

前まで、スタート時に強制で出てた説明が任意になっておりました

そんな気遣いは不要です

まぁ、ポイントやらの修正はあったものの、GAMの中でも人が集まってるドラや通路に関してはほぼ変化なし
ファーストステージならドラのポイントが10→12になってた程度
あくまで不人気のディマやオンマにいってこいって意味ですね

くわしくはいろんなブログやサイト様ですでに書いてありますんでそちらをご覧になったらいいかと思います(丸投げ)
人数がいれば確かにディマはおいしいかと思ったくらいですが、あっという間にいつものママンやDFに戻りましたとさ

で、早くも来週のメンテ情報が出ておりましたねー
5月最後のメンテ日と言う事もあり、GCミッションとPM服かと思ってましたら・・・

まさかのお詫びキター!!!
GBRミッション「のみ」経験値うp!
って、あれ、これだけですか?

と言う事で予定は未定だったと言う事みたいです
どこの子供の台詞なんだ、どこの


最近はご一緒するフレ様方や、わたし自身が引くレアミに毎日の様に行っております
で、撮ってるSSの大半がレアミのときのって事で一気に乗せちゃおう。って事に

psu20090518_212742_000.jpg(C)SEGA

「(連続でレアミを)引けたらいいですねー」って話をしたら、帰ってきた返事がこれ
@インフルやら
その手のは自身で引いてください

psu20090518_212901_001.jpg(C)SEGA

某動画で有名な方のサブキャラとご一緒
最近はキャラが崩壊してるらしいです^^

psu20090520_215215_002.jpg(C)SEGA

やっぱりスプニは都市伝説
グラS機材でボーリングが出来そうな絶妙な配置

psu20090524_000615_003.jpg(C)SEGA

キノコだったり、ウィッコタンだったり、黒光りしてたり、ラスカルだったり、キノコだったり

実は今日も、赤箱ことクリムゾンさんのレアミにご一緒させて頂いたりと、有難い限りでございます
また昨日はこのメンツでDFしてたんですが、楽しい時間でした
この絶望的過疎の状況でもこうやって自然と集まってワイワイ出来るだけで嬉しい限りですね

と、いう事で最後に記念(?)SSをば

psu20090524_002926_004.jpg(C)SEGA

また皆様、よろしくですよー!


あい、来週のメンテからGBRが終わるまでの1週間、これがお詫びと言えるのか不明ですが、せっかくの経験値うp期間。
そろそろサブキャラ達の育成を始めようかと
と、いっても、一番Lvの高いセカンドのマリスさんでもLv91なので、もう明日から早速S3に参加できるまで上げておこうかと思います


あい、GCミッション・PM服を長期配信予定がこの先どうなるか不明のままではありますが、首を長くしてまってよと思います

さぁ、明日もハムるぞっと


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]