忍者ブログ
コミュさんな日々
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090517_222211_000.jpg(C)SEGA

と、いう事でちょっと間が空いてしまいました

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい、わたしも遂にマスターハムスターの称号を手に入れました
今回のGBR、短めではありますが、AFメインのわたしにとってあまり欲しいと思えるものがドロップしないので、大丈夫かしら?(モチベ的な意味で)と思ってましたが、日々ご一緒してくださるフレ様方のお陰で、かなりのペースで達成いたしました

まぁ、いつもの如く、内容自体は本文にて
ですが、今回から、題名の部分にそのカテゴリーを入れていこうかと

更新頻度上げてから言え!って感じですが
単純に少しでも見分けがつきやすくなるかなって意味合いなんで特に気にする必要もないかなとw

あい、前置きが長くなってきましたので

今日のお話いきませぅ



「PSUなお話」

あい、ここんとこ更新してなかったんですが、いい時間(寝る時間)までみっちりPSUやってたり、はたまたMHやってたりとグデングデンな生活しておりました

今日は寝る時間を過ぎてますが・・・

雨降ってたんでほとんど寝てたorz
しかも、早起き野球の開会式サボっちまったぜ

明日会社で何言われるか微妙に不安です



話戻してっと


あまり目当てのない今回のGBRですが、今までのGBR以上に頑張って回っておりました
まぁ、ご一緒してくれる方々が多いというのが一番の理由じゃないかと

で、今日遂に冒頭のとおり、50%達成です
これでわたしもマスハムの仲間入り!


psu20090513_223724_002.jpg(C)SEGA

フレ様と周ってると、こんなもんが

まぁ、今でこそテクター系をやってらっしゃる方なら、当たり前のようにもってらっしゃいますよね
今まで何とかドロップを見たことはあっても、Getしたことはなかったんですが
今回は珍しくわたしの手元に

もちろん作る材料なんてありゃしませんよ?

psu20090514_204511_000.jpg(C)SEGA

って、ことで久しぶりにFTをば

総裁の吐息がキミを守るよ・・・

といいつつ、ダルガンロッドで補助をかけちょりました

あい、FTも無事カンストし、カンストしてない職が残り下位職とマスター職になったんでGMをやってたんですが

ものっそい勢いで武器振り回したくなった
元々脳筋っぽいわたしなんで、ガンナーやってるとマジで武器振り回したくなります

そんな訳で今日は武器とテクを使えるATでやってましたが、今回のGBRを回るとするとかなり周りやすいですね、AT

まぁ、あくまで体感なんですがね

あい、今日はフレ様がお二人レアミを引かれゴチになってきましたっってとこで、今日は落ちで終わりでございます

お二方とも、ご馳走様でした!


さて、前回のメンテが休止となったPSU
まぁ、出来れば何の追加がなくとも、不具合の修正くらいはして貰いたかったのが本音ではあるんですが

今度のメンテナンス情報も今のところ上がってはおりません

一応、長期のとこには、あと、GCミッションの追加とPM服のSSがありますねぇ
今週できればどちらかは実装してもらいたいとこなんですが・・・

まぁ、こればっかりは報告待ちですねっ
それまではGBRとGMAのポイント貯めしながら、やってこ思いますよっと

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]