忍者ブログ
コミュさんな日々
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で昨日からお仕事が始まりました、GWよ、さらばっ!

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、長い休みも終わってしまいましたが、休みの間に堕落しきったボディに、活を入れ、お仕事行ってきました
まぁ、案の定やたら疲れたりしてるんですがねw

さてさて、話はPSU

GBRも始まり、最初の土日を終え、すでに50%部屋とか出来ておりました
野良はやらないんですがね
まぁ、かく言うわたしもフレ様方とご一緒する機会に恵まれ、すでに結構回ってたりします

あい、詳しくは本文にて

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

psu20090509_224325_000.jpg(C)SEGA

今回のGBR、AFコミュさんでは使えないものばかりが出るんですが
なんだかんだ言って、わいわいやりながらGBR周っております

やっぱり一番のレアは友達なんだと、誰しもが理解していることを再認識いたしております

psu20090511_224621_000.jpg(C)SEGA

レアがさっぱりでも、チャットが楽しければ無問題!
最近はイジられキノコこと、マト様とご一緒する機会も多く、道中は楽しいカオスタイム

もちろん、他のフレ様方もノリがいいんで、飽きる事なく周れますね
ほんと、楽しい時間をありがとうございます

そんな楽しい時間
気付けば、こんな感じになっちょりました

psu20090511_234920_001.jpg(C)SEGA

エリートハムスターを超え、ヒーローに

まぁ、他所のブログやサイト様では既に50%行ってらっしゃる方も多く、これでもあんまり行ってないんじゃないかな・・・と思ったりしてたんですが、今までのGBR
何気に一回も50%を達成したことがなかったりします

今回のGBR、楽とは言え、この数字まできているのは
こうやってフレ様方とご一緒させていただいているお陰でしょうね

今日はちょっと微妙に疲れが出て、ミッション行かずに落ちちゃったんですが、まぁ、まだまだ期間の方はあるんでじっくりやっていこうと思いますよっと


さて、今週のメンテナンス情報は今のとこ何も情報が出ておりませんが
一応、ブーストボーイズ・ガールズが始まるみたいですね

GM関係は今まで一回も一緒にミッションやらお部屋訪問されたことがないんですが
一回くらいはご一緒してみたいものですね!

頑張って推奨Uに行ってみよぅと思いますよっ!


あい、そろそろMHFのネタもたまには書いてみよぅかと思ってはいるんですが、なんせ、たまに1時間程度しかやらないんで、あんまり変化がない状態でございます

一応、PSUからのフレ様がお二人程、あちらに移住してらっしゃるので、ちょこちょことメールでお話したりはするんですが、まだこちらもご一緒はしていない状態

もうちょっとプレイヤースキルが上がったら、こちらもご一緒してわいわいやりたいとこですね



と、いうことで今夜はこの辺で

感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]