忍者ブログ
コミュさんな日々
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、ことで経験値うp期間が今日のメンテをもって終わりましたね

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

皆様はいかがだったでしょうか、この報酬期間
GBRコース上だけでしたが、経験値2倍ともあって、多くのフレ様も潜っておられましたね
カンストを目標としておられる方やAP貯め、はたまた、わたし同様にサブキャラ上げと
各自、目的は違いはしましたが、一緒に遊ぶことが出来て、大変いい時間を過ごせたとわたしは思います

さて、今日から多くのブログ・サイト様で物議を醸し出している、GC,オプション課金が始まります
まぁ、例の如く、詳しくは公式をご覧下さいませ

と言うか、あと数時間でメンテ終わる予定ですしね

と言う事でいつものようにお話は本文にて

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

あい、報酬期間が終わってしまいましたが、セカンドキャラのマリスさん
最終的にLv105になりましたー

まずは、サブキャラ育成に当たって、ご一緒したり、お手伝いして頂いた、フレ様方にお礼を申し上げます
すんごぃ助かりました、ありがとうございます!
今日からはまたしばらく封印かなと思いますが、機会がありましたら、またご一緒よろしくお願い致します

あい、そんな最終日の昨夜だったんですが、招待を受けたこともあり、有難くフレ様方と一緒に双頭S3を周回しておりました
昨日はなんだかんだでほとんどSS撮ってなかったんですが、まぁ、いい時間になった頃にはまったりチャットしてたんです

んで、内容と言えば、まぁGCの事が多いですよねぇ

ミッション代が高いだとか、待望のダガーとPM服が課金アイテムで交換なんだとか
まぁ、よくある話をしてたんですが、落ちた後、ふと公式を見て見たんですが・・・

ec68f7ee.jpg(C)SEGA

毎度、追記が多いですね、って言うか、この追記してることって、本来最初からちゃんと書いておくべきことなんじゃないかと
で、また追記がしてあったんですが、まさかこんな事になるとは・・・

96dbc1cb.jpg(C)SEGA

そぅ、これ、交換の部分ですね
で、見えますでしょうか?下の赤い部分なんですが

b9c2fb8e.jpg(C)SEGA

( ΘДΘ)

チャットしてた時に、ふと疑問に思ってた交換武器の属性ってどうなるんだろうね?って話をしてたんですよ
まさか、課金武器でランダムって事ないよねー、だとか
ランダムで無属性きて乙とかだったら問題起きるよねー、だとか



その予想すら大幅に超えた答えがまさか来るとは・・・・



無属性スキーな人以外の反応が楽しみです


あい、とりあえずもう決まったことだし、あと数時間でメンテが終わる予定の時間です
今更グダグダ言いやしませんが、メンテ時間延長してもいいから、確実に問題の無いようにしてもらいたいものですね

あっ、ちなみにですが、わたしは様子見決定です


「コメントレスなお話」

今回もあざーっす!

エミさん>
やはり課金関係の事はどこでも話にでますねー。
公式での発表の遅さや、不明確な文章などなど上げだしたらキリがないですが
そういった事で、引退を口になさる方々も多いですが、やっぱり期待されてる方々も多いみたいです
まぁ、わたし自身は一応、様子見ですがね
大きな問題が起こらないことを祈っときましょう

ハゲ募集活動は正直ネタですw
でもまぁ、わたしの周り限定かもですが、メイン以外はハゲのカード持ってない!
って方々もいらっしゃるみたいなんで、時間があえば、皆でハゲのカードを取りにいきたいですねー
そうすれば、マリスさんの出番も増えそうだしw
その際はよろしくお願いしまーす



あい、これを書いてる現在15:00丁度なんですが、今のとこ、メンテ延長の報告も上がってないし
14:00から始まっているGCの販売も問題は起きてない様子
まぁ、平日のまだ昼過ぎの時間なのでいいんでしょうが
学校や仕事が終わる夕方ごろが心配にはなりますね

焦らず、情報収集してから購入してもらいたいと思っております

あい、GC関係は様子見ですが、一応どこかに新武器がしれっと実装されてないか、探しにいこうかと思いますよっと


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
無属に釣られそうになったけど~たけぇってGC(笑)

アラン 2009/06/05(Fri)05:41:36 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]