忍者ブログ
コミュさんな日々
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、やっとこさ技能検定の学科試験が終わってこっちに戻ってこれました

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、終わったオワタ

結果はまだわかりませんが、不確かな手ごたえしか残っておりませんので、まぁ、なるようになれっすね

あい、今回もこないだミントゥ・レムっちの青春コンビとあそんだ時にお話になりますよっと、そして今回も先にコメントレスさせていただき、追記の部分からが、本編になりまぁす

コメントレスです

フラさん>
こう一年前の事に関してコメントもらえると御もてなしに頑張った感が思い出されます
メイド(?)冥利につきるとはこのことですなっ
前みたいにとはいかないかもしれませんが、集まったらまた笑いまくって遊びたいもんですね

ミントゥ>
普通普通とは言うが、ミントゥ自身、「これが普段ですよ」ってよく言うジャマイカ
けど、何だかんだ言って普通なんだよ、うん
それがわたしに弄られる原因だったりするわけさ
いあ、今回のいたずらはすまんかったw(反省感0)

藻>
そそ、おとなしいんだ、そしていじりたくなるんだ(爆
レムっちはもう・・・ちくせぅって言いたくなるんぜ
そしておまいさんをインパクトと呼ばずして何と言うんd(ry

レムっち>
あの豪雨の中、相当な音でしたからの
正直、あそこ凹んで・・・・・・ナカッタ\(^o^)/

アランさん>
何を把握したんだぁぁぁぁ!!!!!!!!
前回のコメントのアレのことかな?

コメントレスでした

さって、こっからが本題に入りますんで、よろしくお願いしまーす

今日のお話いきませぅ

あい、前回、飯食い中に5ヶ月前にはこの面子に+αがいたんで、そのα事モヒメンに連絡したとこからのお話ですね

電話しますと・・・うん、でねぇ

すぐに電話が掛かってきましたが、なんか、電車の中だったらしく、すぐ切りメルにてお話

なにやら、電車で1時間くらい移動するらしいとの事、あい、ここでわたしの脳内でピーンときたね
「風俗k(ry)」

走り出したら止まらないのがわたしです
「風俗にはまっちゃったって」
「風俗にお泊りだって」
「風俗に・・・(ry」

訴えられたら確実に負けるねってくらい勝手に話を大きくしときました、あ、誤解なきように、モヒメンは風俗にいったわけじゃないっす

さて、そんな卑猥な事を言いつつ、ご飯を食べ終え、帰宅して、前から思ってたソウルキャリバー大会っす

フルボッコにしたりフルボッコにされたりしつつ、結構ワイワイやってました・・・が、やはりまたもやPSUにと戻ります

レムっち→PS
コミュさん→PCでin

レムっちはカムレのメンバーのとこでイベやってましたので、わたしはソロにてイベへ

レムっちのキーボを奪いわたしがチャットしておりましたw
多少、カムレの面子を困惑させられたのに満足したのか、そのまま寝落ちしてました、PC落としてくれた二人サンクスコ

あい、ってことで夜も更けてまいりましたので、皆ご就寝、次の日早いですからねぇ

今回はウチ(県南)からレムっち(県北)を送っていき、ミントゥ(県西)を送っていき、ウチ(県南)と中々長い運転になるんでそれなりの時間がかかるんで、朝は9時には出れるようにしようかと話しておりました

見事に皆寝坊したw

あい、おもいっきり11時くらいでしたので、もう電車で帰ってもらう事にして、それならお昼ご飯もおごるぜってなり、何食べにいこうと会議開始しましたが、なかなか決まらず、もうコミュさんの手料理でも食らいやがれですよ

サクッとご飯をつくり、振る舞いました、普通に食べれたのでよかったよかった

その後もまったりしつつ・・・さぁ、ここでいたずら開始ですw

弄られっこミントゥがトイレにいった隙に、コミュさん、ここぞとばかりにいたずらしちゃいました

ミントゥのDSの間に・・・大人のゴムをはさんで、そっとバックの中になおしといてあげました

ミントゥにそれとなくDSの話を振ったりしつつ、ニヤニヤと、最低の大人ですねっ

話の流れでバックからDSを取り出しはじめ、ミントゥの反応にコミュさん大満足
「つけるときにわたし達(ここ重要)のことを思いだすんだ!」
と、満足笑みで言葉をプレゼンツ、ミントゥに殴られそうになったよっ

相変わらず、最低の大人を演じつつ、ここいらでお別れのお時間です

駅まで2人を送っていき、電車に乗るまで見送ってから、帰宅して、後片付けをして今回の火の国集会は終わりです

あい、二人ともお疲れ様でしたぁ

こんなお茶目心満載のとこですが、また遊びにきてくれるとうれしい限りっす


さて、ここでお知らせです

大分前に話になりますが、5月に遊んだアクシズのお方こと、ハマーン氏との出会いを今更ながら、更新していきたいと思いますよ

今更感はあるんですがね

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
把握(笑)
アラン 2008/09/03(Wed)00:19:03 編集
無題
あの時近くにバットなど凶器があったら思いっきりそれでフルスイングしたかったですよ
ミント 2008/09/01(Mon)17:25:47 編集
無題
新サイト?制作おつかれっす!

ミントゥいじりも程々にw
2008/09/01(Mon)17:24:46 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]