忍者ブログ
コミュさんな日々
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより早く寝たのに
いつも通りの時間に起きる

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ


わたくし仕事の都合上、深夜に帰宅し朝方に寝、お昼に起きるという日常ですが、他の方と話ましたら大概の人が帰宅したらすぐ寝るとの事だったので試してみました

早く起きたらそれだけ、日のでてる時間にPSU出来ますし、誰かしらいるかもしんないと

結果はと言うと…

ただ長く寝ていつもの起床時間に普通に起きただけでございました

寝てる時間の長さは、習慣には勝てないと言う事ですねっ



いつも通りの時間に寝ようと思った次第です、昼間にインしてもパトカ全滅だったしねっ



あい、いつもならここでコメントレスですが、今日は長くなりそうなので追記の方でちょっぴりお話とコメントレスになりますよっと


と言う訳で


今日のお話いきませぅ


あい、昼間少しインしましたが、いつも通りソロでイベント回って落ち、そのあとは箱○のゲームタグってのの設定をやってましたので、とりあえずネタは無しであります

PSUの方もまったくレアとかネタとか全然なくって、ユノちゃんが可愛かっただk(ry

PSUは明日のメンテ後はもうひとつの方になるみたいなんで、どうなるか楽しみですねっ

出来ればダガーを実装してくれ
基板で
現物ドロップは勘弁してください、まじで


箱○の方はソフトもテイルズ購入しましたし、帰宅後やってこうと思います

来週には予約してるインフィニットアンディスカバリーが出るんでそれまでにクリア出来るかしら?って感じです

楽しみ楽しみ

さて、ここからはコメントレスですよ



藻>
学生さんは夏休み終わってる人も多いしね

まぁ、日曜日はマリスタソと一緒にいる事多いからイン出来ないけど、土曜なんかの休みは比較的インしてるから、暇があったらおいで~

あ、それと

いつになったら負け獣共の×ゲームは執行されるんデスカ?



アランさん>
箱○って言うのは見ての如く

箱→キャスト
○→お

って事でキャス男の事だぜっ!










すまん、嘘ついた

本当は

箱→X BOX
○→360

のBOXの部分と360の0の事ですな

もひとつアランさん>
笑うなぁぁぁぁ!
と言ってもおまいさんのアレだぞ



ユズハさん>
わたしは
買いたいと思った時が適正なんじゃないかと思います

ただあくまで、優先すべきは仕事であり生活であり人付き合いであり検定試験だったわけで

それらの費用を見ても買えるだけのお金を所持してたのもありますね

確かにもう少し待てば安くなるとは思いますが、そこまで待ってしまうとやりたいソフトが先に発売されてしまいますし、下手に待ってるとソフトも本体も購買意欲もなくなっちゃいますしね

そう言う意味では、お盆に買えて意味はあったと思います

話変わりますが

タグやらの設定でなんかコメントっぽいのってちゃんと書いといた方がいいんですかね?

あとこの設定はやっといた方がいいよってのがあったらご教授頂けると有り難いっす



以上、コメントレスでした


あい、次回くらいから
「二人のヒュマ子さんin名古屋」を書こうと思っておりますので、こうご期待!

今更書こうとか言う不謹慎さ

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
箱のテイルズ買ったのですな?
そう…レイヴンだ!カッコいいよ!!おじさん最高だよ~ん(笑)
デミックス 2008/09/07(Sun)01:10:18 編集
無題
ゲータグの設定

ていうと
"モットー"と"自己紹介"ですね。

まぁ、基本的に
"どうでもいい!"でしょ♪
僕は書いてますが、まぁフレにする時に目安でみるかなぁ…って感じだが。

それを見てフレ選びする訳出ないし
関係ないね。
ゲーマータグは変えるのにお金がいるので慎重に決めること!以上
ユズハ 2008/09/04(Thu)13:59:21 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]