忍者ブログ
コミュさんな日々
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にお盆休みに買った箱○を設置しましたぁ

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ


約半月に渡り購入後開封せずにそっとなおしといたんですが、技能検定も終わったって事で今朝開封しましたよっと

まぁ、まだ設定とかちょこちょこやった程度なんで、ゲーム自体はまだやってませんが、暇を見てプレイしたいと思います



さてさて、前回に書くと言った二人のヒュマ子さんは今日はおやすみし、ここ最近のPSU内でおこった事でも書いていきますんでよろしこです



まぁ、まずはいつものようにコメントレス後、追記にて本題に入りますよっ

では、コメントレスでっす



藻>
祝辞サンクスコ
一応、これブログのテンプレをいじって使いやすいようにしたのよ
だから、サイトではないかもねぇ
まぁ、気軽に更新しやすくなったから楽でいいわよ
ミントゥいじりは…
使命だ!



ミントゥ>
はっはっは
今回はいじりはミントゥにはちょっぴりアダルト過ぎたな、うん
次回からはソフトにいじるぜよ(え
金属バットならとなりの部屋にあったジャマイカ
まぁ、すまんかった(ノ∞Θ)



コメントがあると前フリ考えなくて楽でいいですねっ


さてさて、ここからが本編ですよっと

今日のお話いきませぅ


あい、先週一週間は日曜日に技能検定の学科試験がありましたので、基本帰宅後はお勉強しておりました

まぁ、合間合間に休憩と称しインしてましたがね



あい、その中で一年以上の付き合いがありました箱○布教徒こと、ユズハ氏から8月をもって引退すると連絡を受けました

それに伴い、木曜辺りに感謝祭をやるとの事だったんで、インしてスタンバってたんですが、伸びに伸びて8月最終日の日曜日になってました

うん、コミュさん日曜日は予定ありまくりでしたがな

帰宅したのがすでに24時を過ぎており、間に合わないかなと思いましたがギリギリ落ちる前で、最後に少しですが挨拶が出来、良かったかなと思います

わたし自身引退等で引き止めたりする事はありませんし、こうやってちゃんと引退報告・挨拶して頂いただけでフレで良かったと思えます

この世界ではさよならになってしまいますが、箱○だってあります、リアル連絡だってとれます

繋がってるんです、まだずっと

だから、わたしが言う言葉は



「お疲れ様でした」



これだけです


あい、まぁ、フレの引退は2年もやってれば、何度もありましたし、わたしが口出す事じゃありませんしね

とにかく、お疲れ様でした


今度は箱○でお会いしましょうぞ!



あい、こちらが主に最近の出来事ですね

後は地味にイベントをソロでディスク全回収しながらやってました

ジゴブもでてますが、アッシュソウルもミラもてんで見かけませんし、レアも今は出まくるようになってしまったセラフィセンバくらいっすね

レアミも新しい仕様になってからはまだ一回も見てませんので引いてみたいんですけどね



そんな一週間を過ごしましたが、やはりパトカの消灯率は凄まじいですね

こうやって知らないうちに皆引退していくんだろうなと思いながら、今日も愛娘ユノちゃんにハァハァしております

むっさ可愛い…

わたしの引退はまだまだ程遠いです



感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう少し待てば
三割安くなったものを…


しないのに購入する意義はあったのか!?
俺は問い詰めたい…
ユズハ 2008/09/03(Wed)17:17:57 編集
無題
○箱とは何ぞ?
皆よく言ってるけど なんか新しいものなのかなと想像を膨らませてます。
アラン 2008/09/03(Wed)00:14:21 編集
無題
箱ホシス…

最近は忙しく(リアルに勉強面で…)消灯してますがインしたらまたよろっす!
2008/09/02(Tue)22:12:27 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]