忍者ブログ
コミュさんな日々
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、事で、あっと言う間のお盆休みも終わりでございます

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、ほんと今年のお盆休みはあっと言う間でした、用事が多くて多くて

まぁ、そういう意味では充実していたんではないかと思います

お客様方はいかがお過ごしでしたでしょうか

長い休みがあった人もいれば、いつもと変わらずな人もいたと思いますが、明日からは大抵の方々が仕事だと思います、わたしもそうですしね、しかも日勤だし

身体に活をいれてまた頑張っていきましょう

さてさて、先程も述べましたが、この休みに間はわたしは用事が多く、ほとんどゲームできてませんのでほとんどリアル日記になります

なので、今日の日記はサラっと書いていきたいと思いますよっと

それでは

今日のお話いきませぅ

あい、お盆休みは4日間だったわたしです

前々回の日記に書きました通り、朝まで仕事でしたので、帰宅後は一旦寝る事に

初日からお盆のお客だったのと、マリスさんもウチのお客に召集がかかったので、仕事場への送り迎えがあったので

マリスさんを送っていったあとは再度寝ようとしましたが、寝れずで一旦PSUにinし合成チェックと傷跡にて、カーズナイト掘りをして、就寝

起床後はお風呂を済ませ、マリスさんを迎えに行き、我が家へ

お酒が飲めない息子より、飲めるマリスさんな我が家族

えぇ、子供の面倒に、料理の追加作成に、後片付けに、親戚の見送りなどなど主婦もびっくりな働きっぷりでした、滅んじまえ

片付けも終わったあとは、マリスさんとゴニャゴニャな事をして送っていきましたよっと

あい、2日目です

2日目は、何となくリアフレになったミントゥをリアルでいじりに行ってきました

まぁ、前々からマリスさんが「見てみたい」って事だったし、ガソリン入れにいくのも丁度よかったんで、ドライブがてらにミントゥの働く、ガソリンスタンドまで行ってきました

入っていくと、ニヤニヤしてたミントゥと発見、ニヤニヤしすぎだぜw

なかなかの働きっぷりと、マリスさんの顔が見れてないミントゥにわたし自身がニヤニヤしてました

ミントゥにわずかながらの差し入れをし、食事をしたあと、帰宅、今日は母方の親戚のお客です

もちろんマリスさんも一緒という、もう結婚する前か何かかとツッコミを入れたくなりますね、えぇ

親より、早めに帰宅して、またゴニャゴニャな事をしてマリスさんを送っていきます、お元気な事です、はい

まだまだ若いぜ、わたしも!

送っていった帰りに呑みに行ってた愚姉を丁度発見し、姉の友達をすべて送って行きました

そして3日目ぇ!事件は起床した昼前に起きるのでした

起床してメールなんかを確認してましたら、妙な違和感があったんです

着てるメールの名前がなぜか、登録してる名前じゃなくて、アドレスになってたんです

はじめは気付かず、携帯を閉じたんですが、アレ?ってなり、再度確かめたら、アドレス帳が真っ白になってましたorz

とりあえず、メールは残ってたんで、最近メールした人の中で番号を知ってる人には片っ端からメールして、教えてもらいなんとか半分くらいまでアドレスが復活しましたが、リアフレなんかの番号しか交換してないラインがオワッタな事に

いやぁ、ビビリましたし、理由もわからないんで、どうしようもなかったです

今日はお互いゆっくりしようって事だったんで、買い物に出かけるついでに携帯の下見もしてくる事に

しかし、そんなわたしをあざ笑うかのような天気・・・豪雨すぐる

もうお店から出れなかったり、お店の入り口から浸水してきたりと凄まじい雨、まぁ、そのまま買い物を続けてましたがねw

交差点なんかは水溜りというか、縁石付近まで浸水してしまってました

2件目のお店で途中、その日仕事だったリアフレとばったり会い、ついでだって事でご飯を食べに行く事に

ご飯前に携帯の下見をしてきたんですが、今は機種代の払い方が変わってる事にびっくりしてました

某電気屋で見てましたら、あら、箱○が少し安めででてるジャマイカということで


箱○買っちゃいましたっ


一応、今月末にある、技能検定の学科試験が終わるまでは、開封せずに部屋の片隅で眠らせておくつもりっす

箱○と言えば、あの人に連絡です、色々話をし、情報をもらいました、サンクスコ

そんでもって、やっと夜はPSUにinです

フレとお話しつつ、傷跡をグルグルしてましたが、相変わらず出る感じがまったくしません

そのまま、3日目も終わるかとおもったんですが、リアフレが我が家に襲来

あい、そのまま朝までGOです、死ねる

しかも、前日にあったリアフレがテレビを買うって事になり、その設置なんかのお手伝いを次の日にしにいくことになってたのに、寝れませんでした

リアフレ帰宅後、別のリアフレと会い、設置のお手伝いをし、携帯の機種変を済ませ、帰宅、さぁ、寝ようかしらと思ったら、珍しい魚が手に入ったって事でマリスさんを呼べと我が家族

マリスさんを迎えに行き、ご飯を食べ、軽くゴニョゴニュして送っていき、今っす

そんなこんななお盆休みでしたぁ

が、頑張ったな、わたし

しかし、携帯のアドレスが消えたのは、ほんとに困りました

ネフレ関係のは結構メールログが残ってたんで、なんとかなったんですが、某アクシズのお方とモヒカンメンのが残ってなく、分からない状態です、見てたらメールしておくれぇぇぇえ

またいつ消えるか分からないので、速攻機種変してきたんですが、しばらくは操作に慣れるまで大変そうです

ちなみに機種はW62SHになりましたぁ、うすいです

軽く書くつもりが結構長くなっちまったのはご愛嬌って事で

さてさて、また明日から気持ちを入れ替えてお仕事に励んでいかなければと思います

皆様も、休み明けで身体等ダルいかと思われますが、気を引き締めていきましょうね


感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いんやーw中々楽しそうだね盆休み!(副音声:ねぇよんなもんwww)

箱購入ナイスですっ!!
悪いが、逃がすつもりはないぜ?あなたには、宣伝部長件、我が動画作りのしもべになってもらうかな
クックックッ

ンォーホッホッホッ(え
某あの人 2008/08/19(Tue)08:25:34 編集
無題
そんなに働きっぷりよかったですか?

まあマリスさんの顔あまり見れなかったのは残念ですが流石にバイト中でしたしね
ミント 2008/08/18(Mon)20:10:11 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]