忍者ブログ
コミュさんな日々
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末になると忙しくなるのはもはや避けられないみたいです
更新してなくてゴメンナサイ

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

実はこの日記、かなり書いてたんですが、期限切れで消えちゃったんで2回目書いております、どちくしょー!

こういうときって結構、最初に書いてた文ってのを覚えてなかったりします
ファッキン、わたしの脳みそ

まぁ、消えちゃったもんはしょうがないですし、また頑張って書き直したいと思いますよっと

さて、週末のPSUは、結構色々な事があったんで、今回の日記はSS大目にしたいと思います、決して手抜きではありません、絶対に、ソコ、信じれ

と言う事で、いつもの様にコメントレス書いてから本題にいきまーす

ユズハさん>
なるほど、タグ作り直すのには金がかかるんですね
んじゃ、今のがタグになるのか・・・まぁ、わたしはどこでも基本コミュなんで、タグも「commu」になってまーす
また分からない事がありましたら、連絡しますんで、よろしくお願いしますね
とりあえず、ありがとうございましたっ!

ミントゥ>
謝罪文で頭を下げた顔文字ってこれしかないんじゃないのかしら?
むしろ、(Θ∞Θ)での謝罪したときの顔文字を教えてくれ
まぁ、この日は本気と書いてマジで忙しかったから、携帯に入ってた顔文字使っただけだよ
犬の手でも借りたい程だった・・・

アランさん>
まずは一言

「無属}に気付いてないと思ったかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
だから、お前は阿呆なのd(ry
上記の通り、本気で忙しかったからねぇ、顔文字は適当だと思っといとくれ
つか、普通にマリスタソにも(Θ∞Θ)使うけどねん
タブン、変な顔文字って思われてると思うぉ

デミちゃん>
ずっと我慢してやっとあけたばかりだからねぇ
マゾヒズム万歳
とりあえず、まだ始めたばかりだから、ほとんどテイルズは進んでないぉ
レイヴンって誰だろって思ったわたしがいる
つか、デミちゃんも箱○持ってるんだっけ?

あい、ここからは、手抜k・・げふん
SS大目の本題に入りますよっと

もし、画像が多すぎてうまく見れないって方がおりましたらご一報いただけるとありがたいっす

今日のお話いきませぅ

あい、新ルートになりましたイベントに早速金曜帰宅後に行ってきましたよ

今回の御神籤は・・・

小→超

毎度の事ながら、この御神籤運だけには自信がもてますねっ

さて、イベ自体の説明に関しては、もうほとんどの方が体験済みだとは思いますので割愛させていただきますね

あい、丁度回ってましたらフレのレムっちがインしてきたんで、御誘いして一緒に回る事に
レムっちサンクスコ

まずは一周目
psu20080905_055731_001.jpg

いきなりレアモンキター!!!
まぁ、ドロップはブラックハートがでたくらいっす

わたしの手に収まりましたが何気に初ゲトだったりします

あとはこんなもんとか
psu20080905_063046_002.jpg

でも、イッグクラウンが鬼畜過ぎる・・・

さらにボス箱なんかで、今回の欲しいレア、ヒゼリ/スタミナがでまして、無事・・・


レムっちの元へ、どちくしょー!

初日はなんだかんだで結構いいドロップがあったと思います

さて、土曜は休日ひゃっほいなんで、インしましたが
パトカ真っ暗だねー

まぁ、いつもの様に愛娘、ユノちゃんにハァハァしつつ、イベントをグルグル回っておりましたよっと

その中で出来事やレアを一挙公開

まずはこちら
psu20080906_122954_000.jpg

使うための基板をください・・・

psu20080906_220927_002.jpg

氷15%と光20・22%をゲット
マリスタソ用の防具にけってぃ!

psu20080906_135002_001.jpg

素材が揃ってたんで交換してきたら、こんな一品が手に入りました
もちろん叩いてきましたよっ

つ4/4
orz

psu20080907_021101_000.jpg

使える範囲ですねっ♪
キュアちゃんも何ていい娘なんだろぅ、ママは感涙ものですよ、はい

psu20080906_212638_000.jpg

お風呂から帰ってきたら、あのアルドがいたりして一緒に写ってきました
U13にもくるのね^^

あい、夜も遅くにグルグルしてましたら、フレのハマさんがインしてきたんで、マガシ郡のお手伝いを頼んだら快く手伝ってくれたハマさんに惚れそうでした

ハマさんサンクスコ

あい、今日日曜の事ですね

と言っても今日はまだインしてないんです

朝から、車を見に行ってきましたよ、何軒か回るつもりだったんですが、一軒目からいいお店を見つけちゃってマリスタソといいお店だったねって喜んでおります

うーむ、通いつめそうだ

長く乗りたいから、新車てのが一般的な考えと思いますが、わたしの場合
長く乗りたいからこそ、好きな車に乗りたいのです

幸い、マリスタソも気に入ってくれてるんで、あとは何度か見に行って購入に踏み込みたいとおもいますよ

まぁ、そのときは興味は無いでしょうがうpしようとおもいまーす

あい、今度は消えなかったな、よし

と言うわけで、少しの時間インしてきたいとおもいます(朝2:45)

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(_∞_)
………違うな……

あと犬じゃなくて猫の手を借りたいのでは?
ミント 2008/09/08(Mon)15:12:22 編集
無題
PSUは基本暇してる事多いし呼んでくれれば行きますぜ。

箱○興味はあるんだけどね~
今から買うとHDDついてないんだっけ?
修正データとかメモリだけで足りるのかと思うと今一歩ね…
ヤミカラス 2008/09/08(Mon)12:22:14 編集
無題
車買うなら好きなのがいいですよね!

色々なところに注意して購入してくださいね~

最近はアブナイ車がけっこうありますからwww
2008/09/08(Mon)07:41:39 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]