忍者ブログ
コミュさんな日々
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はともかくとして、最近の更新の低さに、ゴメンマサイ

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、負けた負けた
ただいま、連休中ではありますが、今日は草野球の今シーズン、最後の試合でございました
内容はグデングデンw
練習もないチームで勝とうって話が無理すぐる

あい、そこで友達と久しぶりに会って話しをして帰ってきたんですが、私って人から見たらえらく印象が定まってないなって感じました

軽く、言われてる人物像を書いてみる

やさしい
心が広い
手先が器用
意外と家事が得意
ヘビースモーカーと酒豪にみえる(実際は吸わないし飲めない)
まつげ長い
神経質
ガラが悪い・怖そうな人
変態
オカン
おにぃちゃん


と、まぁ、ざっと書いてみましたが
うん、正直まともな人間かわかんないね、こりゃ

あい、特にネタがあるわけでもないので、書いてみましたが、前フリかすら怪しいので、さっさと本文行きましょう

今日のお話いきませぅ


「PSUなお話」

金曜日から有給で4.5連休なコミュさんです、つぎ夜勤だから

密かに育てていた、エルンストのPMが遂に人型になりやした
psu20081030_232451_000.jpg
(C)SEGA

法撃PMは他のPMに比べてすんごぃ地道に上げないといけないので、金に物を言わせて、PCショップで☆9やS杖を買いあさり食わせまくりました

いやぁ、これでまた一人、娘が増えて、コミュさんうれしい限りです

さっそくお散歩というND開通の旅に

前回も書きましたが・・・
psu20081030_235154_001.jpg
(C)SEGA

Cで回ってる時に限って、出るんだよねぇorz

psu20081030_235228_002.jpg
(C)SEGA

久しぶりに見たっ!

ND開通の傍らにヴィヴィアンもちょこちょこやってましたら、えらく流暢に喋るようになって来ましたヴィヴィアンさん

そして、遂に
psu20081101_211207_001.jpg
(C)SEGA

一度使って、倉庫行き

あとは新しく「特殊協力ミッション」が追加されましたが
パトカ真っ黒な私にどうしろと?

しかも、これ、バグがあって、公式曰く
低い確率で強制失敗になるらしいんですって

丁度、ハマ氏・リン氏がいたんで参加させてもらいましたが
一発目から強制失敗でしたが?

低いどころか、武器強化の高い確率ドゴーンする並でなるだろ、これ

センプーキも見る事なく、一度だけクリアして特殊協力ミソンを終了、つか、永久に

センプーキ、高いですねぇ(遠い目

トライアルから1年以上かかり実装になりましたが、わたしが手に入れるすべはあるのかしら?

そんなんでムグンリュク掘りに戻ったりしておりました
まったりまったり

出てないけどね



「ゲームなお話」

ライドウをPSUから落ちた後やってますが、これは面白い

戦闘のアクション性や悪魔交渉なんかもいい感じになっており、比較的はまってやってます
ただいま、3章に入りましたが、ここらへんから、唐突に全滅したりして、ゲームオーバーすることも増えてきました

セーブしてなく、コントローラを投げそうになりましたとさ
PS3(60GB)だから無線だけど

ちょっと物足りないのが、会話シーンやムービーシーンなんかにボイスが全然ないんで、そこらへんがちょっとあればなぁって感じです

でも、まぁ、思いのほか楽しいので、購入して損はないかと思いますよ、責任は持たないけどねw



「コメントレスなお話」

コメント、サンクスッ!

ミントゥ>
まぁ、ミントゥに限った事じゃないんだけどね
食に過敏な今だからこそ、「食べる意味」も、きちんと意識しなきゃならないと思うんだ、わたしは
このブログを見て、わたしのジェントルさが伝わる

わ  け  が  な  い

どうみても変なサイトorエロいサイトじゃまいか
書いてる人間が変な人+エロいからだな、うん
あとで、ミントゥ、話があるから、体育館裏なっ!

「リアルなお話」

マリスタソ病みモード突入ぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ

と、言うわけで連休の残り日の予定がまた変更に

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おし、がんばろ



感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]