忍者ブログ
コミュさんな日々
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事場に行ったら、死亡フラグが立ちます

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

忙しいと言う意味でのフラグではなく、異動と言う意味でのフラグでございます

いや、何か

わたしか後輩君のどちらかが異動になるっぽい!
みたいな話がありまして、来週からって話なのに、今夜通達がくると言う

いや、それ遅いから

と、まぁ、前フリでゴダゴダ言っても仕方ないので本文に書きますぇ

今日のお話いきませぅ

「リアルなお話」

珍しくリアル話から

あい、前にも書きましたが、最近の円安の影響をモロに受けておりますコミュさんの勤務先
そのせいか全く仕事がナッシング

それでも、なんとか繋いでやってたんですが
今週が始めに

上司「本当に仕事が完全に無くなった時の上の対応を見てみたい」

とか、言っちゃったせいで、終わらせてしまったんです、えぇ

まぁ、この時点で

資格も勤務年数もまだまだな、わたしか後輩君のどちらかに死亡フラグがたっちゃうよー
って思ってたんですが

昨日、何やらその話があったみたいで、今夜、上からのお達しがあると思います

まぁ、どう考えてもわたしの可能性が高いんですけどねぇ

同じ敷地内ではあるんですが、異動とかなると、もうやる気が・・・

結果は明日にでも報告しまー



「PSUなお話」

ここから本編だから


あい、このソロプレイヤーとも言っても過言ではない、わたしが久々にパトカ交換しました!
いやぁ・・・いつ振りだろ、交換するの

前にも1回遊んだ事がある、ハマさんのフレさんでございます

うし、2ページ目も大分埋まってきた(少なっ)
2ページ目の半数が引退組なのには目をそらしといて

あい、と言うわけで3人でママンと戯れ、アルマァァァスとか叫んだりしてました

まぁ、出てないんですが

そんでもって、今朝はサブキャラ、エルンストにて道開通の残り
コロニー編に行って来ましたよっと

まぁ、Cですしねぇ・・・
psu20081105_052301_000.jpg
(C)SEGA

リディアちゃん(娘)が見つけたようです

psu20081107_043032_000.jpg
(C)SEGA

またいらん運を使っちまったぜ・・・

psu20081107_043510_001.jpg
(C)SEGA

到着!

ここにはいなくなったギャング達が眠ってるんだと思います
つか、わたし以外全員(ホジホジ

周りきったので、ルームに戻ると

psu20081107_043627_002.jpg
(C)SEGA

アッ!
何かある!

ソロで受けれず、手に入れられなかったあのセンプーキがテロられてました

まぁ、ここは、誰か調べる前にいっちょ遊んでやろうじゃまいか
psu20081107_043655_003.jpg
(C)SEGA

ポチッとな

psu20081107_043701_004.jpg
(C)SEGA

うぉ!?

psu20081107_043707_005.jpg
(C)SEGA

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

psu20081107_043709_006.jpg
(C)SEGA

アッーーーーーーーーーーーーーー

psu20081107_043711_007.jpg
(C)SEGA

何たる海老反りw

盛り上がってみたものの、結構地味だったr(ry

ミントゥ、サンクスコ
[Θ∞Θ]ノシ


「コメントレスなお話」
コメント、アリガッッ


藻>
前フリにでもなんでもコメントアリガッッ
ズゴTを切るk室
うーん、なんだろ
迫力が足らんなw
ズゴのプリントがよれて見えない気がするんだw
学際あった事すら知らねぇぇぇぇってw
あれだ、来年な、来年
来年も学生するんだろ?www


ブログのテンプレをPC・携帯ともに変更してみました
何か、見にくいとかあったら教えてくださいませませ

さぁて、どんな結果になるかしら

仕事行ってきまー

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
来年は学生やりませんよwww
そして…
俺はまだそこには眠ってなぁ~いっ!!!w
2008/11/08(Sat)14:14:38 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]