忍者ブログ
コミュさんな日々
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUのみならず、現実世界でも、今日はニュースになってましたね

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

PSUでもテロップが出る程、グラ詐欺やらありますが、こちらは購入時に、よく確認すれば防げますよねぇ
そのあとでセガに報告なり出来る訳だし

今朝のニュースでは、あの有名なアーティスト兼プロデューサの著作権販売の詐欺に、東京の教習所の倒産が分かっていながらの新規受講者を募集し受講料を巻き上げると、なんともな事件ばかりです

今朝、任意同行された有名な…めんど
K室T也のは取り調べが始まったばかりなので、今後の展開が気になりますね

もちろん、もっと凶悪な殺人事件や色んな偽装事件も起こってますし、日本も安心とは程遠い国ですね
何を、誰を信じていいのやら
マスメディアの煽り方ってのもありますけどねん

そんなせちがらい世の中にも負けず?に連休を過ごしておりましたコミュさんでございます

さて、前フリが長くなりすぎるのもなんなんで本文いきまっしょい


今日のお話いきませぅ



「PSUなお話」



さっぱり人いねぇ

あい、もぅ、どんだけ過疎るんでしょうねってくらい人いません

人がいないのには慣れてるんですが、イベントがあってる訳でも無いので、潜る気になれないんですよね

ってな訳で、あいも変わらずサブキャラの道開拓をやってました

NDも残り後僅かなので、Cにてズンズンと

特にレアモノも出ずで、無事NDも開通です

モトゥブとコロニーが残ってますが、モトゥブは雪山に行くだけとコロニーもDF~メモリアまでの道なんで、まぁ、すぐに終わるかと

そのあとはストミなり進めようかと考え中です

ストミももうすぐ終わりですしね



「リアルなお話」



何とかマリスタソとお出かけしてきました

んで、豆腐みたいなチーズが販売してある、道の駅にしきまでお出かけ

知ってる方もおられると思いますが

コミュさん、チーズは大っっっっっっっっっ嫌いなんですわ

まぁ、ちゃんと袋詰めされてるんで大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね



ここで私信です



ミントゥ〉
学祭いけなくてゴメンよ
来年は、もう少し早めに教えておくれ
そしたら、予定空けとくから



さてさて、11月に入りいよいよ寒くなってきましたね

姪っ子が早速風邪を引き、ばらまいてくれてます

皆様も風邪などひかれませんようお気をつけて下さいませ

そろそろ火燵も用意しようかしら


感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ




ぬおっ、非公開のままになってて気づかなかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あえて前フリにコメントw

有名なアノ人が逮捕されたとき…ズ〇ックTを着てたそうな…爆笑wwww

あれ?俺のとこの学祭きてなくないっすか?www
2008/11/05(Wed)21:42:06 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]