忍者ブログ
コミュさんな日々
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真の選別が大変で遅くなりました

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

色々撮りすぎて、どれをうpするか悩んでたら、あっと言う間に時間が過ぎてしました
が、なんとか終わり本編うpですよっと

かなり画像多くなるんで、もしかしたら、反映されてなかったり、表示できなかったりするかもしれませんが、その時はコメントにお書き込みくださいませ

さて、本編行く前に、さくっとコメントレスってみる


カラス氏>
まだまだ長いですなぁ。しかし、まぁ、相変わらずまったりやってますんで、その間にP4でも進めてニマニマしててくださいな
あと
千枝は俺の嫁
これだけは譲れない!

ミントゥ>
いや、もっとさ

生でGTカー見れて羨ましい!
キャンギャルハァハァ

とかが普通じゃないかと思うんだ、うん
ちなみにキャンギャルには興味ナッシング(本気で1枚も撮ってなす)
デートうんぬんより、あの迫力はなかなか味わえないから、本気で楽しんできたぞぃ
ミントゥは近いんだし、来年とか行ってみるといいよん



あい、いつもコメントありがとぅございます!

さって、いよいよ本編ですよっと

今日のお話いきませぅ

あい、と言うわけで、大分県日田市上津江町にありますオートポリスにて、18日・19日にありました
SUPER GT IN KYUSHU 300KM
の観覧に行って参りました

コミュさんが行ったのは19日の決勝になります

マリスさんの職場の方も行かれると言う事で、付いていくことにしたんですが、ゲートオープンも見るとの事で、こちら熊本を朝の4時には出発となりました

まぁ、コミュさんは熊本も南の方なので朝は2:30に起き、マリスさんを起こして3:30に待ち合わせ場所に向けミニで出発

しばらくして合流後、菊池方面経由にてオートポリスを目指します
正直、道ワカンネ
な、コミュさん

菊池内に入ると全然道もわからず、ついて行くだけなのに、マリスさんの職場の人・・・
飛ばし過ぎ!
途中、完全に見失い、どうすんべってなりましたが、なんとかオートポリスに6時くらいに到着

すると

すんごぃ、車います
まだ日が昇ってないので、車体自体は見えないものの、ブレーキランプがすんげぇ
まるで、ナ○シカのオームの群れみたいでした

そこから、ゲート開くまで1時間ほど待ち(しかも開くとこ見えなかった)
駐車場までも、遠く、ほぼ1速か2速で進み
駐車場からも結構歩かなくてはならなかったんですが、そんなもん苦にならないくらい、ワクワクしておりました

あい、最初につきましたのはイベント広場
出店やら、グッズ売り場、ステージにチケット売り場なんかがありました

最初にピットウォークのチケットを買い、ぐるりと見て回ってみましたら
DSC00052.jpg

DSC00054.jpg

DSC00055.jpg

と、参戦するGTカーの展示があり、ワクワク感を更に煽ります

かなり朝っぱらで冷えてたんですが、キャンギャルのおねぇちゃん達は元気にへそ出してました

うん?撮ってないよ

軽く食事を済ませ、スタンドへ

DSC00056.jpg

DSC00059.jpg

心配された、天気もすこぶる快晴です

しばらくするとデモランが始まり
DSC00060.jpg

DSC00062.jpg

DSC00069.jpg

デモランとは言え、ものすごい音とスピード感でした

デモランが終わった後は、市販車のレースの方がありますが、その時間からピットウォークに並ばないといけないと言う事で並びながら、レースを観戦

11時過ぎから、ピットウォークをしてきました
DSC00072.jpg

DSC00074.jpg

先程までレースがあってた、コース上からパシャリ

DSC00075.jpg

DSC00073.jpg

DSC00076.jpg

人・人・人

かなり多いんですが、各チーム前ではサイン会があったり、プレゼントを配ったりということで、バーゲンか何かかと思う程の勢いで人が動いておりました

マリスさんも相当行ってましたね、わたしはそういうのにがっつかないので、見ながら写真撮ったりしておりました

今年から、キャンギャルはピットと反対側のコース上で撮影だったみたいで、カメラ小僧とかはそっちに流れてたみたいで、幾分、聞かされてたのより、人ごみもすごくなく楽でした

1時間程度のピットウォークも終わり、昼食も食べ、いよいよ、本命のGTレース決勝戦です

スタンドからではなく、近くで見れるとこに移動して、観戦しましたが

DSC00080.jpg

DSC00088.jpg

音すげぇ!!!!!!!
隣にマリスさんがいたんですが、全く声聞こえずw

ちなみにズームで撮れるかしらと思い、撮ってみました
DSC00086.jpg

早すぐるw

と、まぁ、観戦してきましたが、帰りが込む前に帰ろうという話だったので、1時間程観戦し、帰宅する事に

帰りは阿蘇方面から帰ってたので、ミントゥのとこでガソリン入れて帰ろうとしましたが、見事に道間違えちった
一箇所先で曲がってそのまま、帰宅しましたとさ



あい、何か画像多くしすぎて、逆に文章がまとまらない感じになってしまいましたが、すごく楽しめた1日でした
来年も行けたら行きたいと思っております!

少しでも興味があれば、是非行ってみるべきだと思いますよ
あの迫力・音はやっぱり生じゃないと味わえませんしね

そんなわけで、観戦日記でした

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも思うのは…

車を撮りたいのに、しゃしゃり出てきてポーズ決めてくれるお姉さん…

マジでジャマすぎるwww
2008/10/22(Wed)18:49:49 編集
無題
千枝よりは菜々子タンの方が…
※一応本人はそっち系(ロリ)の属性は皆無ですのでご理解とご協力(ry

P4は、ちまちまやってるけど戦闘中のBGMとかイイね♪

ゲームの曲にあまり興味ない俺だけど、P4のサントラが出てれば買おうかなって思う程ハマッてますぜw
ヤミカラス 2008/10/22(Wed)07:41:42 編集
無題
いやあ…………
180やスカイラインやシルヴィアとか見ようとしたら近くで見れるからな………(これらがGTかどうか不明だが)
ミント 2008/10/21(Tue)18:32:44 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]