忍者ブログ
コミュさんな日々
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090817_193647_002.jpg(C)SEGA

全職業Lvカンストしたっ!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

レアミのみ出撃のMFが遂にカンスト
というか、レアミのみでカンストできる程お誘いして頂いたフレ様方に感謝ですねっ
ありがとうございまする!
って、事で全職Lvがカンスト致しました!

これで完全にAF固定になりそうな感じになりますが、まぁ、まだカスタマイズは増えるはずだし、それに向けてAPも貯めなきゃなんで、コミュさんの出番がなくなるという事はなさそうですが、これからはサブキャラの出番が増えそうな感じです

さて、そんな私事ですが、今日帰宅して公式を見て見たら遂に9000万パネルが開放されてましたねっ!

って、事で続きは本文にて

今日のお話いきませぅ


「PSUなお話」

って、事で残すところ@1週間ほどになりました、氷侵食イベですが、やっと9000万達成ですねっ
パネル自体はシークレットになってましたので、巷では沼男さんの開放ルートじゃないだろうかって話題でしたが・・・

prize_14_l.jpg(C)SEGA

ここでまさかの全員配布(注有)キター!
って、事でフレさん周りでも色々と意見が出ておりましたが
まぁ、わたしはダガーとかダガーとかダガーとかが来れば、狂喜乱舞したとこだったんですが、まぁ、至って普通の反応でした

早速、別E側の権利の為に動いてらっしゃる方もいらっしゃる様で、わたしもギリギリぐらいには動かしときたいとこですね

さて、明日のメンテも早々と休止報告が出ておりましたので、期待すべきはやはり1億パネルのシークレット
とは言え、この段階で追加ルートとかきても仕方ないんで、こちらも全員プレゼンとわたしは予想しております

まぁ、まずは今度の土日の伸びに期待ですね

「お出番の人」

【 コミュさん 】

なんだかんだで出番の多いあたしですが、冒頭にもある様に遂に全職カンストしちゃいましたっ!

psu20090814_204219_000.jpg(C)SEGA

psu20090814_205740_002.jpg(C)SEGA

psu20090814_211329_003.jpg(C)SEGA

こんな具合に周りのフレさんが、もうガンガンレアミ引くんでありがたくゴチになりっぱなしです
ほんとゴチそう様でした!

で、残す1週間はマリスに出番を譲ってあげようかなって思ってます
マリス、皆さんの足引っ張らない様に、頑張ってらっしゃい!

【 マリスさん 】

psu20090730_220329_007.jpg(C)SEGA

お客様、いらっしゃいませー

ご主人様が全職業を無事終えたとの事でしたので、わたしに出番が周ってきましたー

psu20090817_203129_005.jpg(C)SEGA

psu20090817_204145_006.jpg(C)SEGA

psu20090817_205540_007.jpg(C)SEGA

お写真は3枚しかないんですけど、このレアミッション
実は4連続なんですよ!

ほんと、皆様、引きがお強いんですね

少しでもお返しが出来るよう、わたしも頑張ってハムらなくっちゃ!

そして、氷侵食も残りわずかとなりましたので、残りはわたしの出番となりました!
皆様、よろしくお願い致します


【 (Θ∞Θ) 】

どもんこ
(Θ∞Θ)です

いやはや、期間的には長期イベントでしたが、皆様は如何でしたでしょうか?
なかなかレアなものはゲットできませんでしたが、サブキャラのレベリングは中々順調にいけたんではないかな、とわたしは思っております

まぁ、某エ○さんのレベリングには適いませんがね

残り1週間ですが、ちと、わたくしめは私用と言うか、8/30に技能資格の筆記試験がありますんで、今週から夜は22時には落ちて、お勉強タイムとしておりますんで、ちとハムり具合は落ちてしまっております

ほんとは、もっと皆さんとキャッキャウフフしてハムりたいとこなんですが、これは色々と生活にも影響がでるんで、こちらを優先しております
決してAionに行ってるわけではないんで、ご容赦くださいませー
(初日に即効言われた)

さて、もうお寝んねのお時間となりました
明日も、短い時間ではあるんですが、出来る限りハムりたいと思います

感想はコメントまで
でわー
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]