忍者ブログ
コミュさんな日々
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUが・・・
PSUがしたい・・・・です

どもん
コミュさんです

(Θ∞Θ)ノ

前回書きました通り、火曜日から超絶激務(1日20時間労働)が始まり3日目が終わりましたが、何とか生きております
かなりクタクタではありますが、少しずつ終わりが見えてきている状態なんで、もうひと踏ん張りと言ったとこです
・・・と、言いたいとこなんですが、実は一件程、わたしの前の段階でどうやらトラブってるみたいで、日程的には今夜から土曜の朝までに終わる予定が延長するかもしれない状況です

で、前回の記事で宣伝したんですが、フレのマトさんのイベントの方に参加出来ない可能性が高くなってきてしまいました
ほんと参加したいんですが、こればっかりはどうにもならないのが現状なんですよね
まだ、完全にアウトではないんで、出来るだけの事はやってこようとは思います


さて、生存報告もそうなんですが、前回の記事を書いたお陰か、フレ様がお見送り会なんてもんを開いてくださいました、語呂的にアレな感じがしますが
まぁ、少しだけそちらのお話です

内容はいつもの様に本文にて

今日のお話いきませぅ


「PSUなお話」

月曜は普通にPSUやってたんですが、前回の記事の内容をお読みになったフレ様方がお見送りに来てくださりました

つか、祝脱ファーストステージしたGAM
せっかくなんでセカンドステージの通路Rにソロで慣行し、外に出たら見事に待ち伏せされてて、びっくりしたとか言うオチ

まぁ、特別な事ってしてないんですよね、いつも通り、ミッション行って、チャットして落ちって言う
なんで、一気にSSにて公開です、めんどいんじゃないよっ!

psu20090615_212433_000.jpg(C)SEGA

いつものメンツですね・・・って、最近、氏を見ないなー
(GCでショックを受けたとかなんとか)

psu20090615_223930_002.jpg(C)SEGA

リクエストを聞かれたんで、考える時間が勿体無かったので聖獣へ
遊ぶ時間は長い方がいいよね!

で、何かアオリユウ封ってのが出て、わたしのとこに
雷45%となんかいい感じのがやってきました

ダガー以外もちゃんと使うって!

そして、注目したいのが右上でしゃべってるフレ様
その内容とは・・・

psu20090615_223930_0021.jpg(C)SEGA

どんだけ鬼畜だよ!?

psu20090615_225741_003.jpg(C)SEGA

奉☆納





まぁ、うそですがw

psu20090615_225944_004.jpg(C)SEGA

最後はここでまったりと
なんだかんだありましたが、皆様ありがとうございました!
仕事がんばってきまーす!


で、さっさと寝れば良いものの、昨日のメンテが気になって気になって仕方なかったので先ほど、10分インしてきましたよっと
睡眠<欲望なわたしです

で、流石にミッションとか行く余裕はないんで、気になってたカスタムの方を見てきました

psu20090619_043549_000.jpg(C)SEGA

APは月曜までに9貯まったたので、ある意味どんとこい!状態

psu20090619_043559_001.jpg(C)SEGA

若干わたしに似てたりする、この方のとこで、早速カスタムしてきましたよっと

psu20090619_044317_002.jpg(C)SEGA

で、今回チョイスしてきたのがJAダメ+とJCダメ+
最初はこのどちらかだけかと思ったら、どっちも取れるという罠

最大でLv2までみたいなんですが、Lv1でAP4
Lv2でAP8!

ひそかに気になってたマルチプルパリィは低確率でどんな攻撃も回避できるとかいう説明だったんですが、流石に、手は出せませんでした


と、まぁ、この二つをカスタムしただけなんで、時間の都合上、検証だとか、そういった事はやっておりません
まぁ、誰かが記事にしてくれるのを昼休みだとかに、携帯でちょこちょこ見てみたいと思います


さて、時間ももう朝の5:30前
1時間程寝れるんで、寝たいと思います


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も帰って来たぜぇ。
同じくリアルでゴタゴタ課金切れしてやしたw
ハマ 2009/06/20(Sat)01:14:11 編集
無題
こちらに書き込むのは久々ですな。

GCミッションも落ち着いてきたみたいなんで戻ろうと思った矢先に、リアルがゴタゴタして戻れなかっただけなのよ(笑)

リアルの方も落ち着いたのでそろそろ戻りますぜ!
ヤミカラス 2009/06/19(Fri)12:21:05 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]