忍者ブログ
コミュさんな日々
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20100122_174754_003.png
(C)SEGA

やっと繋がったどぉー!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

実際は先週の金曜日から繋がってたんですけどね、やっと遊ぼうと思ったら、もうほんと、仕事が忙しくて・・・

はい、言い訳です
ばっちり遊んでましたしね

ということで、PSUではイベントも終わってしまいましたね

わたし的には最後の週、ほんと短い時間でしたが、何とか遊ぶことができました

詳しくはいつもの様に本文にて


今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

あい、やっと回線が繋がったんですが、チャットもそうだったんですが、久々のキーボードでの入力となると、ほんと、楽ですよね

携帯で更新してるときなんで、ほんと時間かかってましたし、あれ
仕事の休み時間にちょこちょこ文章保存しながら作成してましたし


まぁ、その話はおいといて


肝心のPSUのイベント、交換武器のブリッツゲイザー(だっけ?)が欲しくて、繋がった金曜日や土曜日はエリハムさん全開モードでした

うん、周りの冷めてる感(アイテム出なさ過ぎて)をヒシヒシと感じてたんですが、空気読まずハムってごめんまさい

久々のハムり具合といったら、余裕で全ミッション20周以上(1日で)周ってましたよ!

でも、肝心の交換用アイテムは一切出ないと言う・・・ねぇ・・・

結局、交換出来ることなく、キリ番も踏むでもなく、淡々と終了したイベントでございました


で、イベント報酬も今回は小分けで早速報酬が始まってますが、PA上げに関しては一応なんか上げとこう程度の気持ちでゆるゆるやってこと思います


「お出番の人」

【 コミュさん 】

psu20100123_010232_006.png
(C)SEGA

すごいねー、みんなのテクニック!

って事で、皆さん、お久しぶりですっ

やっとグラールに帰ってきましたよっ!

イベントも最終週って事で、普段なら、この辺りは、みんなでサブキャラとか上げてる間なんだけど、わたしにとっては最初からクライマックスだぜー!って感じだったんで、出番全開でハムってきたんだけど・・・

基本AFなわたしでも、一応ここはテクニック出回ったほうがいいってのはちゃんと分かってますから!

上げてるの一応あがってるから、足手まといにはなってなかったと思うけど、それでも、やっぱり上げてる人はすごいよねぇ

うん、関心しちゃうっ

で、久しぶりって事で服も変えてみて、「露出の少ない可愛さ」をアピールしてみたんですが、周り(主に男性陣」には不評でしたとさっ


【 マキナさん 】

どもっ!お久しぶりっす!

いやぁ、あの(Θ∞Θ)が、ブリッツゲイザー欲しいよーなんて言っちゃうから、ほんと俺らの出番ないっスよ、マジで
勘弁してもらいたいっスよねぇ

でも、一応、みなさんに挨拶はしないといけないっスから、ちょこっと挨拶に行って来たっス

psu20100123_214351_000.png
(C)SEGA

いや、ほんと、異様なテンションの低さに驚きを隠せないっスよ・・・

でも、まぁ、皆さんお元気そうで何よりでしたっス!


【 マリスさん 】

皆様、お久しぶりですっ

イベントも終わっちゃいましたねぇ

ご主人様からのお許しがなかったので、殆ど参加させて頂くことが出来なかったのですが、イベントが終わったグラールでは、相変わらずわたしの出番はGAMがむぅになっております

わたしも正直、新しいホウキが欲しかったんですよねぇ


って事で、交換のためにAMPを稼いでおりますっ♪


もちろん、お肉を集めるのもメイドとして大事なお仕事
早速集めて参りましたぁ

psu20100130_182432_000.png
(C)SEGA

・・・すごくあの方に食べさせるのが勿体無いですよねぇ・・・


「 Θ∞Θ 」

再度(Θ∞Θ)です

いやぁ、ほんとイベントのギリギリに間に合ったのは良かったです
欲しかった、ブリッツゲイザーの入手は出来ませんでしたが、久しぶりにエリハムりましたね

仕事が忙しく、平日は思うようにイン出来なかったのも原因かもしれませんが、ドロップ率のマゾさが周りの芋づるメンツの顔色から伺えましたw

イベントが終わったPSUですが、間を置かずにすぐさま報酬期間が始まったって事で、コイン回収だけでもきっちりやりたいものですね


さて、PSUでは、このあとは多少の変化が増えますね

詳しくは書きませんが、一人のPSUを愛するプレイヤーとして、PSUがいい方向に進んでいく事を願うばかりです



さて、次回はPSUと同じくしてプレイしていたAionの内容を書きたいと思います
こちらは、まだまだ上が見えないくらい高いので頑張りたいものですね


感想はコメントまで
でわー
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]