忍者ブログ
コミュさんな日々
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22に予定されました

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい、と言う事で、早くても来月かなぁなんて思ってたんですが、昨日auから通知が届いていて、開設工事は22日を予定と記されておりました

思ったより早かったんですが、あくまで予定なんで、前みたいな事はないと思いますが、モデム等が送られてくるまでは安心出来ませんね


さて、この3連休、お客様方はいかがお過ごしでしたでしょうか?
日曜日は成人の日でしたね
新成人の方々おめでとうございます

わたしが成人の時はまだまだ学生だったのもあり、全然意識が弱かったなぁと思いますが、まぁ、それも昔の事です

成人に関係ない歳ならば、明日の振替休日併せれば有り難い3連休

忙しいわたしですが、シフトは3交代の方ではなく、通常勤務時間なんで、もちろん、この3連休は休日シフト

そして無事に、3連休















…日出勤でしたよっ!!!
orz


さて今回も長くなったので、メールからの更新ですが、折りたたみ出来ないので下に長いのでご注意下さいませ


今日のお話いきませぅ



「日常なお話」

あい、と言うわけで、この3連休もAll休日出勤にでした、わたしです

本当、死にそうですね
まぁ、まだこんな風に言える間は大丈夫なんでしょうが


その中でもネット開通が思ったより早かったのは有り難い事です

約あと2週間程ありますが、
今のところ問題はなさそうなので、大丈夫かなぁと思います

唯一心配なのが、ちゃんと休みが取れるか?って話です

まぁ、貯まりに貯まってる代休分(約180時間分)があるんで休めるとは思いますが

万が一休めなかったら仮病使おう、うん


「PSUなお話」

またネカフェでこっそりPSUインストールしてやってきました!
って事で日曜日・月曜日はネカフェに行ってきました

休日出勤でヘロヘロだけど、気持ち的に落ちてる時こそ、気分転換ですよねっ

いやぁ、まぁ、芋づるメンツの皆さんは元気そうでしたが、どうやら今回のイベントは少し落ち気味みたいですね

かなりドロップが絞られてるのが原因みたいですが、フレさんの1人が

「どうせ何も出ねーし」

なんて言ってましたので、わたくし

「ハムらなければ何も出ないのさ…」

と返しておきました

まぁ、もちろんこの日はこれぞっ!みたいなのは出ませんでしたが、やっぱりやらなきゃ何も始まらない訳でして、そこはね、今更言ったってしょうがないでしょー

まぁ、現状、時間がある時にしかネカフェ行ってPSU出来ないわたしとでは感覚が違うってのもあるんでしょうけど、せっかくの時間じゃないですか、楽しみましょうよっ!

と、持論を吐いたとこで、今回のネカフェDEプレイも皆さんのおかげで楽しませて頂きました、絡んでくれた方々、ありがとうございました!



「Aionなお話」

さて、長くなってますが、行けるとこまで行っちまえ!精神で続きます


月曜日のネカフェDEプレイはAionのみ

ずっと欲しかったソードを芋づる会メンバーのジューンさんがプレゼントしてくれたりして、こちらもやる気うp!

ヤバい、かっこいい!

本来まだ装備出来ないレベルの武器なんですがAionは形状変更っていって同じ系列なら好きな外見を貼り付け出来るのがいいんですよねぇ

SSを撮ってもネカフェだし携帯から更新なんで貼れないのが残念です

ゲーム内でも言いましたが、改めてあざーすっ!
このお礼はいつか必ず…


エロい防具でお返ししますっ!
(Θ∞Θ)b

強い装備になる程、露出面積が多くなるのがファンタジーの不思議だけど素敵なところっ!


そんなAionですが、こちらは頑張ってレベリング
っと言っても、あげてたのはサブキャラ達なんですが、やはりこちらを上げるのも大変な訳でしてみるみるうちに時間が経ってました

また次の休みにいきたいものですね



「 Θ∞Θ 」

あい、久しぶりに長くなってます、ダレた文章になってないか心配ですが、ここまでお付き合いありがとうございます

この3連休が休日出勤だったのはかなり痛いですが、その中でも、ネット開通日程の通知とネカフェでPSU・Aionが出来たおかげで気持ち的に助かりました

これもどちらにも一緒に遊んでくれる方々がいらっしゃるおかげです

毎度の事ながら感謝ですね
ありがとうございます


復帰までもう少し時間がかかりますが、復帰の際には溜まった鬱憤を晴らすべく、エリートハムスターになりますのでよろしくお願いしまーす


感想はコメントまで
でわー

(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]