忍者ブログ
コミュさんな日々
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストネカフェに行って参りました


どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ


あい、と言う事で、先週土曜日はお仕事だったんですが、用がある(Aionに)と言う事にして定時ダッシュしたダメ社会人であります

まぁ、今週の金曜日22日
待ちに待ったネット開通日になっております

ばっちりお休みも取れました!(ダメ社会人)

そんなわけで土日はラストネカフェにしてきたんですが、やはりそこはわたしです

最後の最後までネタが待ってました









ラストネカフェで割引ポイント(20%OFF)が貯まった…ん…だ…



このポイントカードどうしよ…



今日のお話いきませぅ



「コメントレスなお話」

今回もコメントあざーすっ!(超土下座)orz


49さん>

本当に異常気象って言って良いくらい雪降りましたなぁ

まぁ、あんな状態よりも正直天気がいい方がいいんですけどねw

寒いのはズバリ!




1月だからだよ(ボソッ


まぁ、明日20日は全国的に3月並みの気温らしいので、お昼くらいはポカポカしてるでしゅうね

と言っても明後日からはまた戻るらしいけどねっ!


ドロップうpでもそれ程でませんかー
リアルラックと物欲センサーの闘いになりそうですな

今週末は全部集めるくらいにエリハムるしかありませんな!



「Aionなお話」

さて、ここからはAionなお話


こないだレギメンのジューンさんに貰ったソードを相変わらずキャッキャッ言いながら振り回す日々です


だってかっこいいんだもんっ


やっぱり装備の見た目って大事ですよねぇ
あれだけでやる気がものっそい上がりますし


強さと見た目どっち取るか?って言われたら間違いなく見た目なわたしです


まぁ、そこはAionには形状変更がありましね、好きな見た目貼り付けれますし(



話逸れてきたので戻して


そんな訳で、今回は是非お返しのプレゼントを入手しようと、とある販売員を探しに行ってきました


ゲーム内時間の決まった日にちと時間内にしか現れず、その場所は敵Lv40が犇めく敵陣の真っ只中、と言うか、その建物の中


建物のとこまでは敵の範囲外の隙間をぬい隠れまくりながら到着したんですが、入り口は敵ががっつり守ってます
…うん、無理


コミュさんのLv32では、流石に厳しく尻尾巻いて逃げてきました


もう少しレベリングして挑もうと思います

それまでまっててね、ジューンさん



あい、そのあとは様々なクエストを達成しつつレベリング


その間も二刀流でソードを振り回しまくり、日曜日にLv33に


色々とクエストをこなしたところで時間となりましたとさ



「 Θ∞Θ 」

あい、と言う事でね、明後日ですよ、明後日!
いやぁ、えらく時間がかかってしまいましたが、やっと復帰ですよ
本来は12月中には復帰してる予定がやっとですからねぇ


これからのブログ更新はまたPCからSS付きでやっていきますね
テキストだけの記事ともおさらばですよ


待望のモデムの方もこないだ日曜日に宅配便で届きました
本来は金曜日に届いてたんですが、仕事で受け取れませんでしたしね


早速設置して、後はNTTが来るのを待つばかり状態なんですが…






昨日から風邪引きました
orz



仕事中に急で強烈な頭痛に襲われ、「何これ」って下を向いた瞬間吐いちゃいました
が、そこはわたくし、こみゅさん

作業中だったのもあり、気合いで吐き出さずに飲み込みましたけどね!


誰だ、汚いって言ったやつゎっ!


それからずっと気分悪かったり、寒気がしたり、視点が定まらずボーっとしたりしながらでも仕事を完遂して、今日は病院に行ってきました


幸いインフルエンザじゃありませんでしたので、良かったかなと思いましたが、今日1日休んでしまったし、仕事が大丈夫かなぁ…と


明日が大変ですが、明日1日頑張れば明後日から休みなんで、多少の無理はあるでしょうが、頑張ってきたいと思いますよっと

では、お薬も飲んだ事なので昨日に引き続き今日も早めにおやすみしたいと思います


感想はコメントまで
でわー


(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]