忍者ブログ
コミュさんな日々
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな昼間に更新ですよ

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

寝坊じゃないよっ
早退でもないよっ

って事で、お仕事の方がもうね、どう考えても無理!って事になり、上の人達で話あった結果、わたしく、こみゅさんお昼から一旦帰宅して、夜勤で出て来いって話になっちゃったみたいです
えぇ、朝早起きした時間を返してください

前々から、一人じゃ無理だよーって話を上には伝えていたんですが、聞く耳もたづ状態だったのがこの結果ですよ

って、事でこんな真昼間に一時帰宅してきたんですが、まぁ、すぐ寝れそうもなかったので更新です

さて、今回の記事は前回書きましたとおり、Aion記事になります

今日のお話いきませぅ
 


「Aionなお話」

あい、ネットが繋がった先週からPSUやったりAionやったりしておりますが、PSUでは一キャラ特化に近い育て方をしておりましたが、Aionでは意外に万遍なく育ててる感じになっております!



・・・うそです
コミュさんにディーバニオン装備が欲しくて全キャラLv30を目指してるだけだったりします


さて、そんな中ですね、遂にマキナさんが魔界デビューさせたんで、遂にPSUのMyキャラ達がこっちにも勢ぞろいしました!

え?前にマキナさんがいるSSがなかったっけ?ですって?


・・・

無かったことにします、えぇ

見てないことにしてください


と、いう事でここからはSS多めでいきますー



「お出番の人」

【 マリスさん 】

Aion0051.png

お掃除♪お掃除♪

あら、お掃除姿をお見せするなんて、ごめんなさいですぅ


ご主人様の為に一生懸命アビスのゴミ(MOB)をお掃除しておりまして、遂にわたしのお掃除Lvも30になりましたっ♪

職がしーるどさんなんで、賢人さんに頂けるディーバニオン防具はご主人様と同じプレートなんで、変換もいらないので楽ですねっ

そして、ここからはパンデモニウムで製作Lv上げに篭ってきまーす(出番終了)



【 マキナさん 】

皆さん、いらっしゃいませっス!

遂にオレも魔界に行くことができたっスよ!

Aion0052.png

魔界魔界と言うっスけど、絶景がほんと多いとこっス!

Aion0053.png

ここを通っていけば、姐さん達がいるパンデモニウムってとこに行けるって聞いたスけど、すんごい髪型したバァさんがいたり、へんなキノコ取って来いっていわれたり、墓泥棒したりと道のりは険しいっスねぇ

まぁ、何とか姐さん達がいるパンデモニウムに着いたんスけど、下賎な身分やら言われまくってたら、姐さんに

Aion0056.jpg

「ここは神聖な首都だから、あんたはこれ着てなさい」

って言って、服をくれたっス!
あざーっス!!
でも、姐さん髪型変わったっスね


Aion0054.jpg

どうっスか?ビシッっと決まってるっしょ!

姐さんのお友達と一緒にかっこよく決めさせてもらったっス


で、早速姐さんに、仕事をもらったんっスけど・・・

Aion0057.jpg

やべっ、調合楽しぃ!!!

Aion0058.jpg

Lvだってばっちり上がったっスよ!
(調合のみでLv10→Lv16)

と、ここらで姐さんからの許しが出たんで、オレも冒険に行ってみたっス

色々頼まれごとをやってたんスけど、これどうみても使いっぱしりスよねぇ・・・


で、とある村についたところで、姐さんに

「近くの湖があってそこに大きな箱があったら、思う存分叩いてきていいわよ」

と、言われたんで、早速見に行ったんスけど、ばっちりあったんスよ!

で、叩いてたんスけど、これが硬いのなんのって・・・

途中、他の方がきて、一緒に叩いてたスけど、

Aion0062.jpg

やっぱり男は拳で語るもんスよ!

Aion0064.jpg

ふっ・・・いい拳してんぜ、あんたも・・・

Aion0065.jpg

これが男の背中ってやつっス!
痺れるっしょ!

Aion0066.jpg

3時間に渡る拳による語らいが終わり、勝利の踊りっス!

いやぁ、魔界っていいっスね!


【 コミュさん 】

Aion0061.jpg

まったく、マキナはなにやってんのかしら、ほんとに

子供じゃないんだから、ハシャギすぎですよねぇ

って、事で見て分かるように、ちょっと髪型を変更してみたら、大人の魅力全開になってしまったわたしです

しかし、髪型くらいはギーナで変更できるようにしてほしかったわねぇ
(Θ∞Θ)のリアル財布みて泣いてたわよ


と、まぁ、そっちは置いといて

マリスが頑張ってくれたおかげで、ディーバニオン防具が二つ目揃いました!

Aion0056.jpg

思いっきり短いスカートだけど、可愛さはいい線いってるわねぇ

実はディーバニオン装備にはセット効果があって、二つ三つとそろえていくごとにそれが発揮されていくの
装備品+αの効果があって、おもったより強く感じるのよ、これ


Aion0060.jpg

本当はもっとかっこいいとこで撮りたかったんだけど、ちょっと色々消し忘れて台無しよねぇ
(Θ∞Θ)に後で文句いっておこうっと

Aion0059.jpg

さて、今日も頑張って金策しなきゃねっ


「 Θ∞Θ 」

あい、なんか長くなってますが、急遽帰宅したノリで書いてます(Θ∞Θ)です

いやぁ、しかし、これから、少しでも仮眠しようかと思ってますが、時間的にはかなり微妙な時間ですよねぇ

しかも、半日分は働いてきてるんで、微妙なダルさもあって、気持ちも微妙・・・


微妙微妙言い過ぎですねw

そんなわけで、今週は夜にインする事ができなくなりましたと言うお知らせです


さて、そんな中、こないだ会社で先輩社員の方から

先輩「こみゅ君は一人暮らし始めたんだよねぇ、自炊してるの?」
Θ∞Θ「あー、してますよ、料理好きなんでー」

先輩「ならさ、カレーいる?レトルトのやつ」
先輩「頂き物だけど、数多くてねぇ」
Θ∞Θ「え?マジですか。食費浮くし助かりますよー」

って話をしてたんですが、正直こみゅさん、多くて5つくらい貰えたら嬉しいなぁって思っておりましたら

CURRY.jpg

おいぃwダンボール丸ごとくれたんだがww
30個も頂いちゃいましたw

毎日1つ食べても、1ヶ月分もあるんで、非常に助かりますねw

もちろん、そのまま食べるのもやりますが、ちょっと一工夫足して、色々楽しく料理できております
先輩、あざーっす

いや、でも、多いよね、これw


さて、そんなネタまみれな人生ですが、軽く仮眠して本日2度目の出勤をしてきたいと思いますよ!


あ・・・あと、なんか拍手ボタンみたいなのが新しくついてたんで設置してみました
よかったら、コメントと一緒にどうぞですよー


感想はコメントまで
でわー
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]