忍者ブログ
コミュさんな日々
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125465591591816230437_G4_09_SS.jpg(C)SEGA

たまにはこういうのもいいじゃないっ!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、またまたお久しぶりでございますが、例の如くお仕事が忙しくて忙しく
疲れもやヴぁいし、平日は30分ほどイン出来るかってくらいでネタも無くという感じです

と、上の画像はフレのトールさんとこから御拝借ですが、ちゃんと許可を得てのになります
トールさん、ありがとうございます

と、いう事で

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

あい、という事でPSUのお話なんですが、正直なとこ平日はほとんどイン出来てないorしても1周周って落ちって流れなんでね、ネタはありませぬ

まぁ、そんな平日なんですが、この連休中はがっつりとハムスター
おもにマリスさんのレベリングがほとんどでしたが、ツインカノンが実装されたGCのほうもちょこちょこと周っております

わたしはPSO未経験者なんで、思い入れなんてのはありませんが、まぁ、単純にかっこいいから?欲しいってだけですね、にしても出ませんがw
セイバーの方も芋づるでかなりハムってはいるはずなんですが、誰一人見かけない状態で、久々に「これぞレア!」って感じがしてテンションがあがりますねっ!

中には出ないから逆にテンション下がるーって方もいらっしゃりますが、こうやってせっかくワイワイ皆さんであつまってるんで、一緒に笑いながらやりたいもんですねっ

そのためにも、是非発掘報告をあげないといけませんねっ!

「お出番の人」

【 コミュさん 】

psu20091004_191217_001.jpg(C)SEGA

APの使い道がなくなってきた今日この頃のあたしですが
せっかくイラコンの結果が各惑星にあるんだし、皆で見学しにいこうって事で息抜きでいってきましたー
しかし、ほんと受賞者さん含め、投稿されてる方々はお上手ですね!
(Θ∞Θ)は色塗りの才能が壊滅的だから、ほんと羨ましい!

psu20091004_191401_002.jpg(C)SEGA

なぜ、こんなとこに・・・

psu20091004_191608_004.jpg(C)SEGA

いや、だから、なんでこんなとこに
って、これじゃ、メニューから頼めないじゃない!

psu20091004_192519_005.jpg(C)SEGA

psu20091004_193058_006.jpg(C)SEGA

と、ここでわたしは離席落ちでしたとさ

でも、たまにはこうやってゆっくり楽しむのもまたいい芋づるよね~

【 マリスさん 】

お客様いらっしゃませ~
わたしも遂にお出番を頂きまして、ζから皆様とご一緒させて頂いております
S3の参加レベルがLv130からという事だったので、GCミッションにてツインカノン出たらいいなぁ程度でレベルを上げて参りました
それからは芋づる会の方でご一緒させていただいたお陰で、この連休で一気に9レベルもあがっちゃいました~!
皆様、ほんと感謝です~

まぁ、わたしなど眼中に無いほどのレベリングされてる方もいらっしゃいましたけどねっ!


【 Θ∞Θ 】

はい、また出てきました、こみゅさんです
いやぁ、ほんとお仕事がやヴぁいです
肉体的疲労も多いんですが、今回は精神的疲労も半端ない状況

正直食欲わかなくて、寝て起きても頭はすっきりしないし、ヘロヘロ状態でした
くしゃみするだけで鼻血がでるっていう程

まぁ、今週はもっとやヴぁいんですけどね!

そんな訳でして、正直今週も更新はほとんど出来ないかと思われます
次更新するのも多分週末すぎてからになると思われますが、まぁ頑張りますですよっ!

inu1.jpg
inu2.jpg
inu3.jpg

癒しが欲しいです、ほんとに・・・


感想はコメントまで♪
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]