忍者ブログ
コミュさんな日々
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20091022_065813_004.jpg(C)SEGA

かえってきたぁ!!!!!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、最近は前からのフレさんの復帰が目立つ中、ついに野生の紳士がご帰還されました
これは芋づるがまた盛り上がる事間違いなしでしょう

さて、そんな中、僅かながらですが、PSUプレイしております
仕事の方も大分進み、来週「だけ」は少し落ち着きそうです

まぁ、そんな感じで

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

さて、前回のメンテからGCミッションの方に初心者用ミッションいうものが追加されましたね
まぁ、蓋を開ければかなり短いミッションで職Pが多いってのと
低ランクのスライサーや、マグ、シャグといったものが追加だとか

わたしが活動してきたE2側ではLv60以下のキャラがおりませんので、E1側のキャラでちょっとお試し

psu20091023_053340_009.jpg(C)SEGA

35体だ・・・と・・・

素直にヴィヴィアン周りましょう♪

さて、2週間延長のサンクスイベですが、来週からはお仕事がまた日勤に戻るので、芋づるメンツと合流できそうです
いいタイミングで延長してくれたもんだなと思います
皆様、またよろしくお願いしますね


「お出番の人」

【 コミュさん 】

ちょっとお部屋に娘の様子を見に戻ってみたんだけど

psu20091022_052025_000.jpg(C)SEGA

いや、まぁ、椅子は椅子なんだけど、違うよね
誰だ!テロったのはっ!

可愛い雰囲気ぶち壊しじゃない、これじゃぁ・・・

psu20091022_052537_001.jpg(C)SEGA

これでよしっと

ここまで来たんでζ周る前に巫女っぱい様にお布施していこうっと

psu20091023_053744_013.jpg(C)SEGA

やった!超!
でも、なんか嫌なフラグの名前の人から超貰っちゃったんだけど!?

まぁ、思いすぎよねぇ・・・

psu20091023_061805_015.jpg(C)SEGA

フラグ成立でしたとさ


【 マリスさん 】

お客様いらっしゃいませぇ
相変わらずわたしはGCミッションの方をグルグルと周らせて頂いております

けれども、本当にでませんですねぇ
ご主人様の周りの方々も「出ない出ない」と仰られてたんですが、わたしもさっぱりですぅ

たまにはSランクで受諾していいよ。とご主人様が仰られたので、行かせて頂いたんですけど
最初の罠のとこでスヴァルタスさんにSUV中に猛プッシュされちゃって、間違って罠を破壊しちゃいましたぁ
うぅ、申し訳ありません 

壊しちゃうと、ツインが出るB2の箱が減っちゃうんですよねぇ

psu20091023_070630_017.jpg(C)SEGA

あら、あのアイコンは・・・

psu20091023_070632_018.jpg(C)SEGA

やったぁ!やりましたよっ、ご主人様っ!
あぁ、やっと出ましたねっ!わたし頑張りました!
あとでナデナデしてくださいねっ

色は何色かなぁ~♪

psu20091023_070637_019.jpg(C)SEGA

psu20091023_070637_0191.jpg(C)SEGA










psu20091023_070650_020.jpg(C)SEGA


【 Θ∞Θ 】

どもん、Θ∞Θです
いやぁ、やっと出たツイン=カノンだったんですが、まぁ、見事に無属性だったとまぁ、何ともネタ体質なんだなと実感しております
今回はたまたまSランクに変えた瞬間だっただけに、CランクよりSランクのほうが出やすいよーとは言えませんが、狙ってらっしゃる方はたまにはSランクにしてみては如何でしょうか
そして、こちらは早速着色させていただきましたが、まぁ、命中が低いと言う意外はかなりの性能ですね

通常攻撃のロックも2なので、JAでのPP回復も結構いい感じ
とりあえず、マリスさんがFF10になったらファイガンにしようかなと思っております

サンクスζの方は、相変わらず何もでない感じですが、こちらのラヴィスも是非1本入手したいとこ
今夜は会社の飲み会と身内に合流するのが遅れそうですが、ご一緒させて頂いたら、是非ハムはむしたいですね

さて、また来週からはお仕事が一人に戻り、日勤に戻ります
来週は多少通常通りに帰宅できそうですが、そのまたすぐに大きい仕事が入ってるので
正直、再来週からはまた死亡フラグが立ちそうな予感でございます

とにかくこの土日でゆっくり身体を休め、体内時間も元に戻しておかないとですね

さて、まずは寝る前にちょっとハムってから寝たいと思います


感想はコメントまで
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめヾ(^0^)ノ
芋づるのメンツで実際に「カノン」が出たのって初めて聞いたわい~。ちょっとモチベ上がってきた!
#ただし、今勤務先(笑)
レイジー 2009/10/24(Sat)19:11:47 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]