忍者ブログ
コミュさんな日々
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまーっ!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、ほんとお久しぶりでございます
えぇ、残念ながら生きておりました

そんな訳で約20日ぶりにブログ更新になります
視線が痛いから、ほんとに

言い訳としては、あれですよ
PSUやAion楽しんでたら、あっと言う間にね、時間経っちゃったってね

うん、まぁ、そんな感じです

ということで今日は色んなことの近況報告になります
PSUやAionにリアルな近況報告やらを、ざざざっと書いてく感じなんですが、一応SSもちょろっとだけ


今日のお話いきませぅ

「PSUな近況」

あい、どの記事でもそうなんですが、約20日も更新が開いちゃうと、どこから報告してよいか非常に迷っちゃいますね!
だったら、日々ちゃんと更新しろ!って話なんですが

とりあえずは前回の更新後にあった事は

フレのマトさんのハムらナイト4回目
3周年サンクスイベ

まぁ、こちらが大きな事柄だったのではないでしょうか

えぇ、今更レポ書くのはナンなんで、SSでざざっと更新ですよ

psu20090919_211532_006.jpg(C)SEGA

psu20090919_223643_012.jpg(C)SEGA


もっといっぱいSS撮ってたんですが、まぁ、選別してこちらの2枚を
一応、このイベントの締め的なSSもあったんですが、名前が出たままだったので、残念ながら没となってしました
まぁ、ほんと今更ですが、主催のマトさん、お疲れ様でしたー!

この次の週ですかね、メンテから、サンクスイベが始まったんですが、今はもうどんなアイテムが出るかとか
解除はどうだー!ってのは皆様分かってらっしゃるだろうし、省きます
で、色々撮ってたんですが、まぁ、これも1枚

psu20090925_213832_001.jpg(C)SEGA

初めてB2のゲートを開けれたときのですね
と、まぁ、サンクスイベも楽しんでおります

連日、芋づるに絡め取られる被害者の方が増えており、プチイベ状態で日々楽しませてもらっております
また次のメンテから「ζ」が始まりますし、より一層、ワイワイやってけたらと思います


【Aionな近況】

さて、ここからはAionの近況
まぁ、こちらはほんとヌルヌルとやってる感じですね

一度、うちのレギオン「芋づる会」に参加された方がいたんですが、1週間程で脱退
まぁ、そんな感じでジューンさんと二人で相変わらず、やってます

Aion0036.jpg

こういう高低差のあるとこでついつい風景を収めちゃいますよねぇ
レベルも現在29と30目前でございます
追加アップデートも、もう目の前ですし、こちらも程ほどに楽しんでいきたいですね

Aion0037.jpg

あっ・・・


【 Θ∞Θ 】

と、まぁ、再度登場なこみゅさんです
いやぁ、ほんとこんなに更新サボったのは初めてですね

PSUで言えば、サンクス
Aionで言えばアップデート目前
と、ともに楽しいところなんですが

リアルのお仕事が年末までかなり厳しいスケジュールでやらないと行けない事になりました
帰宅する時間も今後は22時~23時くらいになると思われますんで、ゲームする時間がほとんどない状態
出来ても、23時閉幕の芋づるには間に合わないと思われます

一応、休みは何とか取れそうなんで、土日と言った休日は何とか合流できると思いますが、平日はしばらくツチノコみたいにひっそりとレアリティに暮らしておきたいと思います

あい、そんなこんなな近況でしたー
で、状況が状況だけに今後もブログの更新が穴が開いてる状態になりそうですが、今度もちょっと更新出来ない日が続いたり(体力的な意味やネタ無し的は意味で)するかと思います

インした日は出来るだけ更新しようと思っておりますが、これからもご贔屓の程よろしくお願い致します

あい、では、せっかくの休日ですしね、更新後はどちらかにインしてこようと思いますよ


感想はコメントまで♪
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]