忍者ブログ
コミュさんな日々
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aion0013.jpg

え?後ろ?

どもん
こみゅさんです

まぁ、上のSSの後ろは置いといて、最近は朝晩は涼しくなってまいりましたね
とはいっても、お昼はまだまだ暑い日が続いておりますが

季節の変わり目は風邪がーってのが今までだったんですが、新型インフルエンザの拡大が急速に進んでおります
残念なことに亡くなられてる方もいらっしゃることですし、皆様も是非是非気をつけ下さいませ

さて、そんな中のAion記事
ついにあそこ行ってきましたよ!

って、事で

今日のお話いきませぅ

「Aionなお話」

前回の記事で目前にまでせまってたアビスデビューなんですが
インできたのが日曜の午後に少しだけ
ちょっと厳しいかなと思いつつも
ひたすら黙々と敵を倒し続けて無事Lv25になりました
まぁ、我ながらよくここまでソロでもくもくとやってるもんだなと

で、Lv25になると、クエストが発生し、それをこなすとアビスにいけるようになりました
が、ちょっとアビス探索しようとして、即効赤文字(天族)の方を見て逃げ帰ってきたのは内緒ですw

で、ちょこちょことアビスの敵と対峙してきたんですが、今装備してる防具ではちょっときつめな感じになってきましたねぇ
とはいえ、先立つものがない上に、PSUと同じ様にあまりレアなものと縁がないAionなんで、あまりうまく金策が出来ておりませぬ
製作するにも、各種のレベルをあげないととても売れそうなものが作れないんで、こちらも今後は進めたいところ

まぁ、課金の残り時間もあとわずかになってきたので、ぼちぼちやってこ思います


【 コミュさん 】

たまには魔族にもならなくっちゃって事でガンガンとレベリング
で無事にLv25にもなり、クエストもこなしたんだけど

Aion0014.jpg

すんごぃ祝福されたよ!

で、やっぱり未知の場所だし、サササっと行ってみたんだけど

Aion0015.jpg

Aion0016.jpg

暗いし、なんかどんよりとしてて薄気味悪いわ、ここ
太陽みたいのも真っ赤だし、お肌に悪い有害物質とか出てそうだったわ

でも、まぁ、せっかく来れるようになったんだし、ちょっと散歩したり
敵を見つけたんで、ちょっと戦ってみようって張り切って戦ってたら

Aion0017.jpg

戦闘中にばっさりと天族の人に攻撃されたー!

まぁ、アビスなんだし、きっと場所が悪かったのよね、きっと

Aion0018.jpg

違う方向に進んだのに、また天族の人達と鉢合わせしたー!
つか、魔族の拠点出た直後の島よ、ここ

そのあとも何度も敵と戦ってたり、採取してたら天族の人が襲ってくるもんだから、武器しまって、座ってあげたわよ
攻撃受けると立っちゃうんだけど、それでも座ってみた!

うん、諦めずに攻撃してくる天族さんに「頑張ってくださいねっ!」ってチャットしたけど、きっと届いてないわね、わたしの言葉なんて(文字化け的な意味で

まぁ、今はアビスで頑張る必要もないから、魔界に戻って、レベリングしてきまーす


【 こみゅさん 】

いやー、アビスって怖いとこですねー
(Θ∞Θ)です

アビスデビューして、すぐさまその試練を受けたんですが、まぁ、あれだ
せめて採取してるとこくらい、ほっといてもらいたいものですねw

まぁ、PvPのゲームなんで、攻撃してくるのが当たり前なんですが、どうにもこうにも相手を攻撃するのが苦手なのか、攻撃する気にならないわたし
うん、わたしPvPとかPKとか向いてないよね

分かっていながらも、こういう甲冑やら結構好きなんで、ついついやっちゃう感じでごわす

さて、アイオンの今後ですが、とりあえずはレベリングもしながら製作スキルレベルをあげていこうと思っております、もうほんと金欠です

今後のPSUのほうが色々土日にありそうなんでAion率は下がりますが、これからもちょこちょこやってこ思います


さて。今宵ももう寝る時間ですね
ちょっとばっかし仕事後にプールに行くようになったので、身体が程よい疲れがあって、ぐっすり眠れそうです
それでは、おやすみなさいましー

感想はコメントまで
でわ~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]