忍者ブログ
コミュさんな日々
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、完全に前の記事を意識した題名ざます

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

遂に始まりました・・っていうか始まってます氷侵食
もう、がっつり周り過ぎだろ、ってくらい周りまくってます
正直、土曜まで仕事あったのに、そんなのお構いなしに、やってるダメ社会人

さて、中身のダメっぷりは置いといて

色々と要素が多い今回のイベントですが、うちのお店では
特に攻略記事とか、なんかそんなんは調べて書く気はありません
普通にプレイ日記中にお話が出てくる程度だと思っておいて頂きたいと思います

さて、今日はSS無しのグダ内容ですが

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

PR
と、いう事で今回の記事は前々回に宣伝しておりました
7/11に行われました「土曜の夜はハムらナイト:二回目」のイベントレポートになります

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい、世間様(PSU的な意味で)はあちこちで氷侵食に思いを馳せている記事が多いですが、
わたしのとこは少し遅れ気味にイベントレポートですよー
ってのも、月曜は仕事と用事が入りまくって帰宅したのが日付変更前とかだったんで、ブログどころか、PSUさえ出来ない状態だった訳でして

え?昨日はもちろんPSUハムってましたけど?

orz (超土下座)

と、いう事で本文にて!

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

相変わらず、肉集めばかりしております

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

自分でもびっくりする程のハムスターっぷりに、こないだAMPが1500達成しディーザス交換したばかりなんですが、昨日またAMPカンストし、レンティス交換すると言う

さて、そんなハムスターっぷりは本文になるんですが、氷侵食のページが少し更新があったのが木曜日
それ以降、今のところ動きがありません
明日辺りにはまた動きが欲しいとこですが、この内容みてると次のメンテで開催開始も少し難しいのではないかなと言うのが頭の中にあります
まぁ、今回のイベントでは、4thキャラのマキナさんをメインにレベル上げと、3rdの愛娘アイシャちゃんを主に上げる予定なんで、メインのコミュさんとGAMキャラマリスさんの出番は少なめかなと予想しております

まぁ、これも、ドロップ次第なんでしょうがねw

さて、話長くなってきたとこで、本文に参ります
今日はSSちょっと少なめでございます

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

psu20090707_233410_003.jpg(C)SEGA

可愛く書いてみたけど、効果は無く
2000DPの道のりは修羅の如し

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、肉の相場の高さに泣きつつ、出来るだけ頑張って掘ってますが、先は長いですね
大体2000DP貯めるのに、購入だけで考えると余裕で3億メメタかかるって言う
これ達成してる方、本気で尊敬します

さて、今週はメンテはお休みですが、今日当たりに公式とか動いてくれないかなーってのが本音ですね
やはりイベントとなると誰もがその詳細を待ち望んでいると思いますので、早いとこ情報が出てほしいですね

と、まぁ、なんだかんだはいつもの様に本文にて

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

所詮は脳内です

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

前回更新してるときに、こんなこと(題名)を考えておりましたら、あっと言う間に4日、もう日付変わってるから5日間も更新が開いておりました
つっても、誰も困る人いないのは、えぇ、わかっておりますとも
閲覧数が如実に減っているのが良く分かります

さて、そんな事は心の片隅に置いといて
氷侵食の特設ページが数日前に開いておりましたが、昨日すでに9日のメンテナンス中止が発表されておりましたので、早くても16日以降って事になりますね

良い意味で期待を裏切って欲しかったんですが、まぁ、不具合がある状態でイベント開始されても困りますしね、きっちりとした形で始めてもらいたいものでございます

と、言う事でいつもの様に内容は本文にて

今日のお話いきませぅ


拍手[0回]

(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]