忍者ブログ
コミュさんな日々
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090730_181134_000.jpg(C)SEGA

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

今回のメンテで430オッソリアドレスが配信されました
そこで、わたし自身が430服が好きなのもあって、全色交換するので、どうせなら、お客様方が交換される時の見本になればと思い、急いで画像を加工して、公開する事に致しました

急いだ分、合成した時の線やら、各サイズがバラバラだったりしますが、一応細部まで確認できるくらいのサイズにはなってると思います

交換しようと思われる方のお力になれれば幸いです

では本文にて

拍手[0回]

PR
430服!430服!

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、PM服でも大好きな430服が明日のメンテから実装ですね!
明日は帰宅後はすぐにでも交換して、SS撮りまくるとこです
一応全色交換するつもりなんで、すぐにでも一旦記事を上げてみようと思っております
交換しようとおもうけど、色がーって人の為に参考になればいいなと思います

さて、ちょっと今回からまた記事の書き方を変えていこうかなとちょこちょこ考えておりますが、まぁ、毎回の如く、すぐ自身で忘れちゃうんですがね

って、事で、続きは本文にて

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

psu20090723_230129_000.jpg(C)SEGA

お誕生日と言えば、ケーキですよねっ!

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

つい先日、いつもお世話になってるフレさんの娘さんがお誕生日って事をお聞きして、少しだけでもお祝いできないものかなーって考えて出てきたのが、お誕生日=ケーキ
えぇ、分かってるんです、安直だなーって

でも、なんかPSU内での実用品を送るより、娘さんでも見て分かるものってのがいいかなと思い、氷侵食で賑わう本部で一人MAG'を通り抜けてきました

改めて、娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気に成長してくださいね

って、事でここからの氷侵食的内容はいつもの様に本文にて

今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

ただ今絶賛、腹痛(激痛)と頭痛と熱と吐き気と格闘中!

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

ま、平たく言えば風邪です、うん風邪引きました


昨日から微妙にお腹の具合やら悪かったんですが、昨晩から腹部か激痛に変化し、朝から頭痛・熱への流れる様なコンボを受けております
正直敗北寸前であります


だが、しかしっ!


悲しいかな、一応、社会人であります、わたくし、こみゅさん
特急の仕事がね、あるんだよね・・・
と、言うことで意識朦朧としながら、色んなもんと戦っております
むしろ、これ書きながら、意識をつなぎ止めてる感じです



ダレカ タスケテ(超本音



そんな訳で、PSUの記事を書きたかった所なんですが、こういった事情により更新は明日以降になる予定です
流石に今日はPSUはお休みですねぇ

とりあえず昼休みにマッハで薬屋にでも出向いて薬を調達してこようと思います

生きて帰れたらまた明日!

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

日曜日から4連休とあって、かなりのペースで滑車を回しております
え?^^
学生は夏休み?^^

う、うらやましくなんかないん(ry


どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

イベントとあってか、かなりの人を見かけますね
どこのユニバースでも、会場となってる本部には凄い数のガーディアンズが揃っております
わたしのご一緒させていただいておりますメンツも元々イン率が高いので、皆集まるお陰でマキナさんもすくすく成長中でございます

って、事で詳しくはいつもの様に本文にて


今日のお話いきませぅ

拍手[0回]

(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]