忍者ブログ
コミュさんな日々
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時メンテは多少の不具合を残しつつも無事終わり、新世界を堪能中でございます

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、色々追加されたりを堪能してましたら、あっという間に時間が経っておりました
カスタマイズ関係はカンストしてないし、制限ミッションで得られるポイントでは中々貯まらずで、まだ先の話になりそうですが、マイルーム関係やオンラインステータスなんかの機能追加等、かなり便利になりましたね

まだ全ての追加アップデート項目が終わったわけではないんですが、このまま楽しい方向に進んでくれればいいなと思う次第でございます

あい、本文では追加アップデートされた内容をちょっぴり書きながら、ここ数日のことを

今日のお話いきませぅ
 


「PSUなお話」

なんだかんだ、あったものの、無事月曜の臨時メンテナンスで無事アップデートが追加されたんですが、
今日はゲームサーバーが突如落ち、何事かと思いましたよっと

原因は、通常メンテの時間入力は誤ってたとの事ですが、相変わらず、凡ミスが多いですね

ともあれ、臨時メンテが終わってから、わたしも早速制限ミッションの方をお誘い受けたんで、行ってまいりました

行ったのはドラ方面
マップは炎侵食を受けておりますが、マップ自体はドラそのままだったりです

しかし、Lv20という制限
意外とマゾいんですよね

装備できるものは職×種族なんかで結構、差があるみたいなんですが、コミュさんは少しランク落とした装備程度で済んだんで、比較的余裕がありました

まぁ、さっそくフレと行って来たんですが

psu20090330_221804_002.jpg
(C)SEGA

さっそく生肉Get!
でも、コミュさんが持つと絵的に装備したくないぜっ

どうやら、納品所でブルースことハゲが焼いてくれるらしいんで、必要なものを確認してきました

psu20090330_224716_006.jpg
(C)SEGA

肉武器:1
シェフズオイル:1
バンフォトン:3
スパイシア:3
以上のアイテムを持っていけば焼いてくれるんですが、ここでランダムでミディアとウェルダンになるみたいです

で、さっそく片手肉だけですが、3つ集まったんで撮って参りました

psu20090330_235122_014.jpg
(C)SEGA

psu20090330_235128_015.jpg
(C)SEGA

psu20090330_235134_016.jpg
(C)SEGA

ちょっと分かり辛いですが、上から
レア・ミディア・ウェルダンになってます

ミディアでは、こんがり焼けて、白い湯気まで出てます
しかも、多少ですが、レアより焼いた分でしょうか、引き締まってるんですよねw

なに、この無駄クオリティw
ウェルダンはさらに小さくなって、黒い煙がw

タイミングが悪かったせいか、煙が撮れてない感じになっちゃって申し訳ない

で、早速こんなことに

psu20090330_222431_004.jpg
(C)SEGA

肉少女現る!?


あい、まぁ、こんな事しながらも、ポイントを貯め、分割ビキニのパンツもといボトムスを交換してきました
ホントはトップスの方が欲しかったんですが、「パンツじゃないから、恥ずかしk(ry)」が脳内を過ぎり、気付いたらパンツを交換しておりました

これが悲しい性ってやつか・・・orz

まぁ、さっそく着てみたんですが・・・うん、合わせ難い
現状ある服では、丸見えか、無駄にミニスカか、といった状態にしかならなかったので
一回着て終了です

さて、制限ミッションが目立つ中、
どうやらイルミミッション系に現物武器ではありますがPSPoの武器が実装されてるみたいです

で、昨夜・今日と聖獣でジャッゴさん探しつつも掘ってたんですが

psu20090401_215247_000.jpg
(C)SEGA

期間も残りわずかのとこで、ようやくジャッゴさんから武器アイコンがっ!

psu20090401_215458_001.jpg
(C)SEGA

● ● ● ● ●


察してやって下さい

まぁ、だいぶ回ってみたんですが、今のとこカスリもしておりません
フレ様から、いくつか報告を頂いていますんで、がんばって掘りたいとこですね


ダガーはどこだ(魂の叫び)
まじで


さて、ここからはコメントレスになりまーす


「コメントレスなお話」

コメントサンクスですよっ!

カラス氏>
PS2でもグラフィック以外は実装されるんで、PS2ユーザーもまだまだいそうですねっ
配信延期になったときは、かなり期待感が大きかっただけに、どこのブログや、サイト様でも怒りの声や落胆が書かれておりました
なかには、ガンガレ的な励ましもあったんですが、それだけ、この追加アップデートを誰もが望んでいたと言う現われではないでしょうか
臨時メンテが思ったより早かったぶん、今こうやって楽しめてるんですがね
これからも、ソニチにはがんばってもらいたいもんですねっ
インされた際には、どうぞご遠慮無く、乱乳もとい乱入してきてくださいなっと

あい、そろそろお寝んねのお時間になりますので、今日はこの辺で

感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]