忍者ブログ
コミュさんな日々
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20090419_201420_000.jpg(C)SEGA

2日でレアミが5回とか

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、昨日今日とでレアミッションに5回も行って参りました
人生が終わるんじゃないかと心配ですが、今までの引きの悪さを考慮すれば

わたしの時代キタっ☆

そんな訳で、今日もPSU三昧です

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

あい、と言う事で昨日今日で合計5回のレアミッションに行って参りました
もちろん全部が自分で引いた訳ではないんですがねっ

前日の日曜にソロにてママン列車をやってましたら、久しぶりにレアミGet
とりあえず、フレに声をかけ、NDレアミへと

フレ様方同士では面識がなかったりでしたが、それでも5人で行って来ましたよっと
ボス箱はイツモノイツモノ

まぁ、このくらいなら偶々、久しぶりに引いたねぇって事で終わりだったんですが、
レアミ終了後にこのまま皆様でママン列車をやっておりました

時間も時間になり、お二人が落ちたとこで、残りのわたしたちもラスト一周ってとこで、再度わたしがレアミを引き当てる事に
流石に時間も時間だったんで、明日またって事で終了したんですが、まさか今日もこんな事になるとはわわわ

psu20090420_201544_001.jpg(C)SEGA

本日はこちらの4人でまずは1回目
DFを倒しながらやってましたら、フレ様がレアミをGet
それが2回目
レアミ終了後、別のフレ様が合流し、さらにそのフレ様が本日3回目のレアミを引き当てました

psu20090420_231428_005.jpg(C)SEGA

この時点で経験値うまうまです
APが一気に貯まります

時間も23時過ぎた頃でしょうか、今日も落ちるって雰囲気になったとこで・・・
わたしがまたレアミGet
2日で3回も自身で引くとは、今までで初でございます

psu20090420_234106_006.jpg(C)SEGA

PT名は見ないことをお奨めする
何というか、付けたしまくって、イミフなPT名になっちょりましたw

バルズッ!

もう途中の会話がカオスる事カオスる事
自重って言葉を知らない奴等が5人中4人もいて、ログが酷いことに
主に18禁的な事ですた
なんだよ、マスターブルマLv20ってw

だけど、それがわたし達だよねっ!

psu20090420_235136_008.jpg(C)SEGA

終始、ボス箱の中身は悲しい限りでしたが、それ以上に価値ある時間だったんではないでしょうか
レアミだからではなく、こういう風に集まれるって素敵ですよねぇって事で

最後は無難に締めてみますた


あい、時間もお寝んねの時間になってますが、もう一つだけ簡単に

日曜に私用があったんで、車屋やPCショップを回ってたんですが、そこでついつい購入してしまいました
securedownload.jpg

か っ ち ま っ た よ !
と言う事で、前に、バージョンアップしたら買うかもってほざいてたんですが、お店に展示してあったんで購入しちゃいました

まぁ、まだこれについてる60日券は使ってないんで、無料コースのままなんですが
早速昨夜インストして、インしてみましたよ

mhf_20090421_003248_658.jpg

うんうん、なつかしす
SS貼るときにMHって何か入れないといけなかったかしら?
後で調べときまっ

まぁ、メインはどうしてもPSUなんですが、とりあえずはあっちもぼちぼちやっていこうかと思います

あい、一応、PSUがメインのブログですが、まぁ、そこまで枠をこだわってる訳じゃないんで、カテゴリーにMHを追加して、MHやった時には記事にしていきたいと思います

これからもご贔屓にお願いいたします

あい、流石に今日はこれでおしまい
また明日もレアミ引けたらいいな(寝言)って事で



感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]