忍者ブログ
コミュさんな日々
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は寒暖の差が激しく、季節の変わり目って感じがしますねっ

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい!サボってました!
ごめんまさい!



えーと・・・PSUが楽しいです

えぇ、なんというか
毎日色んな方々と楽しい時間を過ごさせてもらっております
活動範囲が広まったお陰ですかねぇ、誰かしらとご一緒する毎日で
自然と人も集まってきてって感じでキャッキャウフフしてました

あい、今日は少しSS多めで最近のことをさらっといっときます

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

明日のメンテの情報が上がっておりましたが、そのまま長期配信のスケジュールも昨晩でしたかな?あがっておりました

詳しくは公式をご覧くださいませ

あい、そんなここ数日ですが、色んな方々と遊ぶ機会に恵まれております
PSU楽しいよ、PSU

って事で、今日はSS中心ってか
正直手抜きです
おねんねの時間なんで

SSでさくっといきますよっと

psu20090404_224746_001.jpg
(C)SEGA

肉武器を探しにいこぅとフレ様の提案があり、さっそく行ってきました
あっさりでたよっ!

回ってくることはなかったんですが、誰一人装備できる職がおらず、見ることもなく流れたというお話

psu20090405_165205_001.jpg
(C)SEGA

パンツじゃないから、恥ずかしくないm(ry
パンツ装備で聖獣狩りまくり

一応、ラブったもん探しながらだったんですが、ジャッゴは一度だけしか出現せず
悲☆惨の称号を持ったわたしがリーダーだったので、どんなレアもでませんでしたorz

この人数いると、ほんともう瞬殺ですからねぇ
しかも、このときにPTメンツ
WT・FT・AT×2・@ガンナー

かすり傷さえ一瞬で癒されまくりです

psu20090405_152416_000.jpg
(C)SEGA

野生すぎる紳士が現れた!
ポジショニングが秀逸すぐる!
ジャストフィトッ!(JF)

心の傷も治して下さい・・・

psu20090405_203110_002.jpg
(C)SEGA

ソロの時はDF狩りしてますが
意外と結構な頻度でこやつが出てまいります
ドロップは涙目

肝心のテノラAセイバーは影も見ず
それでも掘って見せるもんっ!

psu20090407_225209_000.jpg
(C)SEGA

ママンのお誘いも頂き、こないだ発掘したホワイトミーティオの対
クリムゾンノヴァもついにお出ましです

もちろんスルーしたけどねっ
この日あたいにレアが回ってくる事が無かったと言ぅ・・・

psu20090407_230116_005.jpg
(C)SEGA

みんなでアダ☆デガ
一応、レアいはずなのに、PTメンツのほとんどが持ってると言う話

と、まぁ、かなり多くの方々とご一緒させてもらいコミュさんもすくすくLvが上がってます
現在Lv177、まぁ、まだもう少しカンストまでかかりますが、それでもイベントが行われてない現在でこれだけ上がっていれば、自分的には結構なスピードで成長中です

GMも職Lv12とひとまず迷惑かけないかなぁ・・・ってくらいになったのではないでしょうかね?
バレもショットは結構上がってきましたよっと

武器が他の方々からみたら、ワンランク以上下がってるんで、そこをなんとかしたいとこですが、既にわたしの中に押さえ込まれてるAF魂が漏れはじめてるので、そろそろ我慢の限界です

レベルがカンストするのが先か
我慢の限界を超えるか

いずれにしろ、近いうちにAFに戻れそうです


あい、今日もソロにてDF狩りしてたんですが、道中でフレの方々の参加も有りで、楽しい時間でした
掘ってるテノラセイバーはまったくもって出ませんが、それでもこうやって皆様と遊べるのは楽しい限りですね

追加アップデート以降、人が増えたとは思いますが、こういった一つ一つの繋がりって大切にしていきたいものですねっ



あい、明日はメンテの日
一ヶ月あった、ホワイトデーロビーも遂に終わりますねぇ

結局ラブッたブツは今年も手に入れる事が出来ませんでした
残念ではあったんですが、それもまた来年頑張る!って事にしたいと思いますよっと

またイースターになれば、ハルプもでると思いますし、ストミのさらに追加ルートがでるみたいなので明日は早速回ってきたいと思います



さて、今日・明日は休業日なんですが、他部署の勉強会があってるんで、会社には行ってるんで、今日も早めに寝ないとですねっ

感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]