忍者ブログ
コミュさんな日々
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、ダラダラと書いてみる

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

はい、オヤスミ前の更新になりますが、この連休中は前もって報告させていただいたように日記・PSUはお休みさせて頂いておりましたが、その間もお越しいただいたお客様方、ご来店ありがとうございました

明日からは、また夜にPSUインしますし、日記も更新しますんで、これからもご贔屓にいただけると幸いでございます

あい、題名に連休初日と書いておりますが、そう、イエス

購入した車をついに取りに行ってきましたよ!っと

その際に、まぁ、ちょろっと色々あったんで、その事を今日はお話しようと思います

それでは

今日のお話いきませぅ


あい、と言うわけで、先々週に購入した車、ミニ・メイフィア・1.3iの整備等が済んだと言う訳で、連休初日の土曜日に市内にあります、車屋の方に取りに行ってきましたよっと

その日はコミュさん、夜勤明けでしたが、すこぶるテンションがあがり帰宅しても眠れませんでした!
低学年の小学生か、わたしは

でも、ほら、車って結構大きな買い物じゃないですか、お金はすでに払ったと言っても、受け取る時ってドキドキするもんですよ、えぇ

朝からはマリスタソを仕事場へ送っていくのもあり、結局睡眠はとらずに、お昼に最寄の駅からお店の近くまで電車で行ってきました

んで、そこから、3キロほど道のりがあるんですが、そこは、コミュさんですからね、もちろん


徒 歩


いやぁ、正直3キロくらい楽勝っしょって思ってたんですがね、これがまた大変で
たかだか3キロなのに
山、下って
山、登って
山、下って
と、まぁ、何たる高低差

しかし、まぁ、中々行く機会のない場所だったんで、汗かきながらも楽しみながら、歩いていけました

んじゃ、ここからは少しだけ詳しく、画像付きでいきまっ

お昼前に駅から出発したんですが、お店側の最寄の駅まで約1時間程度で到着
途中までは大学に通ってた通りの道に懐かしさを感じつつ、大分変わった風景に時代の流れを感じておりました

さて、駅到着後は携帯の地図を見ながら、お店に向け、徒歩で進むことに
まず、いきなり、駅の南側なのか北側なのかで軽く迷う

駅を出た後、少し進むと、いつもミントゥを迎えに行ったり送って行ったりする道に出て
「おー」と、普通に声がでました

それからは、すこし住宅街を横切り、急な坂道にでて、まずは最初の下r、膝が痛い痛い
おま、これ、急すぎだろぃ

最初の難所を越えると、次は古い石橋が
こういうとこから見る河っってのは、なんだか、凄く見えました
081011_1312~01.jpg

「おー」、またもや自然と声がでました、いや、大したことない河なんですがねw
って、石橋撮るの忘れてたorz

石橋を越えたら、農道っぽい道が続いてたんですが、どこからか呼ばれたような木がしてあたりを見回すと、古びた神社を発見

とりわけ、外から見ても、大して大きくもなく、人の出入りもなさそうな神社ですが、気になり、入ってみました

そして、そこには!

(18禁的画像の為、自己責任にてお願いします)














081011_1316~01.jpg



カッ!(P4的な意味で)

何てモノが奉納されてるんだwww

とりあえず、笑いながら、写メを撮り、拝んどきました

ひとしきり、笑い終えたあとは、次は山登りです
住宅地、運動公園、と続く登りをひたすら一人で歩いてきました
081011_1330~01.jpg

歩道はひたすら、こんな感じ
歩けねぇって

もくもくと歩き、汗をぬぐって、またひたすら歩き
道中で、高校の野球グランドで練習試合があってたんで、軽く観戦しつつ、またひたすら歩き

約40分かけ、3キロの道のりを歩き終え、お店に到着
ついに、我が愛機を貰ってまいりました

ちょこちょこ説明を聞き、乗って帰りました!

今の車に比べたら、古い車になりますが、これがまた面白い!
マリスさんの仕事が終わるまでひたすら運転して楽しんでました

081011_1617~01.jpg

ミントゥ・レムっち、今度からこれで迎えに行くから、楽しみにしといてちょw

この連休中はこいつで、結構色んなとこにいってきました

これから、長い付き合いに出来るように、日ごろから自分で出来るメンテはしっかりしていきたと思います

あい、と、まぁ、グダグダ書いてきましたが、以上で終わりです!

また、明日からはPSUの内容の日記が書けると思いますんで、ご来店お待ちしております

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ














追伸:拝んだせいか、その夜は神が降臨したとか言う話

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
次のニーキックの餌食はこの車かぁ(・_・|ホムホム


今から脚鍛えておこう(☆。☆)
レム 2008/10/15(Wed)22:14:28 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]