忍者ブログ
コミュさんな日々
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると降らない日の方が少なくなりますね

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

こちら九州もほぼ梅雨入りしたんじゃないだろうかと言うほど雨マークのお天気ですが、雨は雨で良い所がありますよね

空気は澄むし、雨の音ってのも意外と悪くありません

でも、まぁ・・・

洗濯物が乾かないじゃまいか!

主夫的模範解答をしたとこで

今日のお話いきませぅ

ケッコンハシテナイヨ

あい、今日のPSU

珍しくもヒュマ子さんが超星運で、ヒャッホイですが、まぁ、仕事もあるんで、遅めにin

傷跡をやってる最中にフレ2人がご来店、いらっしゃいませっ

まぁ、チャットしながらのまったりムードでやってました、大概しゃべってたのはわたしだけじゃなかったかしら

まぁ、道中もボス箱も当たり前の様に何もなくで進みましたら、列車をクリアしたとこで、久々のレアミ引きましたよっと

NDに行き、レッドナイト探しですが、どうせなら、箱も回収しようってことで、フレのフレを御誘いし、愛娘ユノちゃんを連れ、レッツお散歩

しかし、あれですか、ヒュマ子というか、ヒュマ迫害モードですか、ここのレアは

ハラロドウとグッダホーンってどちらも装備できないじゃまいか

まぁ、当然の如く、レッドナイトなんてでやしませんでしたが、楽しいひと時を過ごして参りました、フレの皆様サンクスコ

まぁ、最後に卑猥な言葉を残して、落ちてきました、Yes、それでこそコミュさんだ

あい、今日のPSUはこの程度です

まぁ、平日のプレイ時間から考えると、これだけ遊べたら満足の域ではないかと思います

要は時間という枠を考えずに、その中で、どう楽しむのかを考えるべきではないか

まぁ、それがわたしのPSUをプレイするにあたって軸とする考え方でございます

突如まじめな振りをしましたが

エロいだけです(ドーン

なにげに今日の落ち際の会話が酷かったなと思っております

もう、ソロリストやら、ナスやら、それこそソロリストじゃまいか、だとか、まぁ、酷い事酷い事、ちょ、そこぉ!110番しないぃぃぃぃ!

こんな大人にならないようにしてください、あ、マリスさんテッシュ持ってきて、目から水がこぼれちゃったから

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お返事
ミントゥ〉

特にミントゥはリアルよく遊ぶから分かりやすいからの

まぁ、またいつでも遊びにきんしゃい
コミュ 2008/06/06(Fri)07:25:47 編集
無題
うん…………完全に主夫ですね
ミント 2008/06/03(Tue)20:37:21 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]