忍者ブログ
コミュさんな日々
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方振りの日記でございます、生きててゴメンナサイ

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、実に何日ぶりだ、おい。ってな感じでございますね

ちょいとリアルの方が色々と多忙を極めてまして、更新時間を睡眠時間に変えて何とかかんとか、生き延びてました

今、舌打ちしたやつがいない事を祈る!

あい、まぁ、ここ何日かの出来事をリアルも交えてお送りしたいと思います

今日のお話いきませぅ

あい、いきなりリアルのほうですが、昨日に我が家にすぐ斜め隣の家が火事になり、区民総出で消火活動に当たってまいりました

わたしは消防団員に属していないのですが、そんなの関係ないですよねって感じですよ

まぁ、二階立ての家なんですが、二階部分がほぼ焼けてしまいましたが、不幸中の幸いとでも言いましょうか、けが人がいなかったのが幸いです

まぁ、そんなこんなな大事が起こりましたが、改めて、火の怖さってのを思い知りましたね

皆様もご注意くださいませ

あい、そして、今日は先程まで、買い物に出かけて参りました、オカネダイブツカッタヨ

今週にはいり、どうも、身体の左側、首から腰にかけてが異様に痛みがあり、前々から変えようと思ってた枕を買いに行ってきましたが、今は色々な種類がありますねぇ

正直、結構迷いましたが、わたしがπ感くらいのが好kゲフンゲフン、柔らかいのが好きなので低反発ウレタン素材を使っている枕を購入してきました

触った感じスポンジみたいな感じですね

まだ寝てないのでどんな感じかは分かりませんが、ちょっとだけ楽しみです

あい、それと何件かお店を回り、これだけのものを購入して参りました

コミック6冊
ゲーム(マナケミア2)
DVD(ペルソナトリニティソウル2巻)
MGインパルス

と、まぁ、ここまでですでに結構な額を使ってるんですが、わたしには珍しく購入に迷ってた薄型にPSPも購入しちゃいました、てへっ(キモ

いやぁ、今日は散財しましたね、まぁ、後悔はしてませんが

しっかし、この薄型、軽いですねぇ

お店当で展示されてるのを何度かは持って確かめはしたもののいまいちピンとこなくて購入に迷ってたんですが、すこぶるいいです

前のPSPどうしましょ・・・

あい、リアルでの大事って言ったら、こんなもんですが、仕事の方も結構難しい仕事を任せられる機会が多くなり、心身ともに若干へこたれてる状態ですが、まぁ、それだけ技術力が認められたのかなぁとも思います

まだまだ足りない知識を身につけるべく頑張り時と思ってますんで、しばらくはこういった更新に穴が開くかもしれませんが、ご理解頂けると幸いです

さてさて、PSUのお話

ここ最近は、GBRをグルグル相変わらず回ってます、ソロも多いのですが、勿論フレとも楽しく回らせて頂いております

まぁ、そんな中で、昨夜、フレのチームが解散する事になったので、話を覗きに行ってきました、いや、まぁ、どこの距離まで気付くかしらっとお茶目心満載で行ったんですがね(笑

まぁ、結果、最後の最後まで見つからなかったというオチなんですが、他のチーム様にお礼参りをしに行くときに発見されました(笑

まぁ、あとはお礼参り先もフレなんで、一緒に待ち構えてましたが(笑

まぁ、解散にいたっての経緯というか、心境って言えばいいのか、そういった話は少しお聞きしましたが、なくなるというのはネット内にだけに留まらず、昨日の火事なんかでもそうですが、心に穴が開いた様な寂しさがありますね

わたしはそのチームの人間ではないので、深いとこは分かりません

まぁ、これで引退する人もいれば、残る人もいるだろうし、付き合う事自体には変わりありませんしね

そんな訳で、今までお疲れ様でした!

まぁ、わたしから言えるのはこのくらいでしょ

あい、そのあとは結構な時間まで昨夜はinしてアルマスライン掘り掘りしてました、まぁ、出ませんでしたがね(笑

平日のプレイ時間が思うように取れない今ですが、6月の中旬まではこういった平日が続くかもしれませんが、わたしなりにはPSU楽しめてます

あぁ、しかし、これから欲しいソフトがでまくるんで、そっちにも意識がいっちゃいますよねぇ

まぁ、まずはリアルをしっかりし、その上で、PSUに限らず、他ゲームや他の趣味をしっかり楽しもうと思います

あい、もう書きてる最中でも早くinしたくなってるんで、この辺でグラール逝ってきま!

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
若いかは分かりませんが…ヤミカラスさんの4文字のは[よろしく]と読むんですよね?
暴走族とか使うって聞いた事あるんですけど、ヤミカラスさんも実は暴走族のリーダとか!?
DEMYX 2008/06/02(Mon)20:59:52 編集
お返事
カラスさん>

勿論いつでもバッチこいですよ(笑

卑猥な言葉でお迎えしますがな

それと

そんな四文字使うと歳がバレますぜっ

若い人は読めるのかしら?(笑
コミュ 2008/06/02(Mon)12:21:58 編集
無題
チーム解散したけど、俺のPUS魂は健在じゃ~!

と、言うわけでこれからも乱入かましていくんで四露死苦!(笑)
ヤミカラス 2008/06/02(Mon)07:51:46 編集
お返事
トラさん〉

いらっしゃいませっ

初めまして、周りよりちょっぴりエロいはずなコミュさんです

こらっ、そこのモヒとかミドリとか、あと色々、首を横に振るんじゃありませんっ

あ、すいませんスイマセン

ご心配おかけして申し訳ないです

一年以上続けてきてこんなに更新が空いたのは初なんで、自分でも不甲斐ないなと反省しきりです

もうしばらくの間は忙しさも続く見通しですが、短文になるかもしれませんが、更新頻度は出来るだけ前の様にして行きたいと考えております

まぁ、行動(書かなきゃ)しなきゃ口にした意味がないんですがね

よろしければまたお越し頂けると幸いですっ

勿論グラール内でお会いしましたら、宜しくお願いします

デミちゃん>

PSPの色は新しいのドンドンでてくるから、迷うよねぇ

まぁ、わたしゃ白一択だったけど(笑

こんなに色出すくらいなら着せ替え的な機能ならもっとユーザーも楽しめるんじゃないかと思うけど、まぁ、難しいとこですな

アルマス探しに限らず、いつでも遊びにいらっしゃいな

ソロでやってるイメージしかないわたしだが、皆と遊ぶのはソロでやるのより大好きなんだしね、遠慮なんてしないで無問題よん

あと、あれは別に命令とかじゃないよ(笑

全然気にもしてないし、気にしなくて無問題さ

それより

レア運無さ過ぎてゴメンナサイ

ディメイトと無し×2って・・・orz

マァ デフォダケドネッ
コミュ 2008/06/02(Mon)00:09:02 編集
無題
自分もさァ
PSP買おうとしましたが、好きな色がいっぱいあって…「また今度にしよ」ってな感じですわ。
1番好きなのがね~あの薄い緑で、薄い青や薄い紫も好きで…自分悩みやすい性格なんでこんなレアカラードン!とださないでほしいものですわァ

アルマス探しまたご一緒させて下さいな、それと1つ…この前の命令無視はマジで気づかなかっただけで、コミュちゃんの命令は聞かないとかじゃないんで!マジで難しい日本語[滅多に使わない]出されると頭の回転止まっちゃうんで!
以後注意します(´A`)トホホ
DEMYX 2008/06/01(Sun)22:13:31 編集
はじめまして。
拝啓

いつも楽しく日記を拝見させて頂いている者です。

更新が暫くなかったので「このまま閉鎖なのかしら!?」と心配していたのですが、リアルがご多忙だったとのことで、安心?しました。

これからも同じ社会人プレイヤーとして応援させて頂きます。

お体に気をつけて下さい。
それでは。

草々不一
トラ 2008/06/01(Sun)18:34:27 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]