忍者ブログ
コミュさんな日々
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の犬がね

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

昨日の事からなんですが、我が家の犬(りんごちゃん)が子犬を産みました、計6匹も

残念ながら、最後の一匹は死産となってしましたが、動物の出産ってのは死産や、産まれた後、成長しきれずに死んでしまう事も多いです

我が家がずっと犬ばかりなんで、こういった場面はかなりの数見てきましたが、やっぱり悲しいものですね

わたしが人の死に限らず、死を体感するという事が多いのはこういった経緯も関係してるせいかもしれません

それでも、受け入れて、残った命を育て慈しむ事が大切なんだと思っております

初っ端から生死の話で申し訳ないですが、これもまたわたしの一部で御座いますゆえ

ではでは、今回は画像大目です

今日のお話いきませぅ

あい、昨夜はブログのほうはサーバーメンテナンスで家にいる時間に更新できず申し訳ないです

さて、先日新キャラの話を出しましたんで、SS撮ってきましたよっと

badec5f4jpeg

5b75191ajpeg

名前は「ニル」でございます

まぁ、カレンタソみたいにむっちり太ももにしたかったんですが、いかがでしょうか?

まぁ、そこそこむっちり感は出せたんじゃなかろうかと、育てるかは不明ですが

あい、そんな具合です

それと、先日から合成してた、ダブアギ・ゲキツナ・トゲハ・ドリルを取り出してきました

あい、コチラ

e5214addjpeg
8c35dc1ajpeg
06a6d276jpeg

2ae63775jpeg

ダブアギは相変わらずって感じです orz

他はまぁまぁですね、次はレッツ強化っ

さてさてここいらで、日曜の夜のお話に戻さねば

あい、前回の更新後inしてフレと双剣をやっておりました

その中で、双剣にでてくるレアモンに無事遭遇してきました

b392e3f1jpeg

意外といいキャスt(ry

その時は、ハル/スマート・ニヤオン・パウラル・エクサナイトとでまして、わたしにはエクサナイトが回ってきました、AFメインでやってますんで、片手銃素材はうれしいもんです

あい、時間もいい具合になりフレが落ちる中で、色んなものを売りに出したりしつつ、フレとチャットタイム、まぁ、色々お話しました

笑い話に、チョイまじめな話まで、はたまたエロトークもありで時間は夜中の3時、フレも落ちになったんでわたしも落ちる事に、まぁ、すぐは寝ませんでしたが

あい、月曜から夜勤なんでお昼すぎに起きて、再度in

ソロにて再度ラボスタッフを探してやってみましたら、比較的簡単にまた出てきました

ここで、皆様、わたしと言う事をお忘れなく

ドロップ

メセタ
メセタ
メセタ
e254d7f3.jpg

何とか、最後ので救われた感じです・・・が、実は今日も先程までプレイしてました(火曜9:00)

そこでもまたラボスタッフと遭遇したんですが

ドロップ

メセタ
ダイフォトン
メセタ
メセタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日フレに言われた事を思い出しました

不運とか幸薄と言うより・・・

「悲惨」

だよねっw

今度から悲惨なヒュマ子コミュさんと御呼び下さいまし

あれ、目から赤い汗g・・・

いいもん、マリスさんや愛娘たちが居れば、わたしは幸せなんですよっ

今日も早めに起きたら、リベンジしようと思います!!

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いい話だ
コミュちゃんは鬼じゃないっしょw
自分の目標なんだからァ~

ワンちゃん9匹もいるんだ!?
ますますお家のお邪魔したいなw

命は大事だよね、せっかくこの世界に生まれたんだから、辛くても生きたかっただろうね
でも、きっと他のワンちゃんがその思い引き継いで一生懸命生きてくれる事を祈ってるよ~
DEMYX 2008/05/15(Thu)16:59:14 編集
お返事
デミちゃん>

お祝いの言葉サンクス!

とはいえ、これで我が家のお犬様も合計で9匹…

人の数より多いぜよっ

まぁ、1つ1つの命と共にある事を忘れない事が大切なのよね

その中で死があったり、また新しい命が産まれたりするのをキチンと受け止める

それが、家族としての責任だと思う訳ですよ

言わなくても大丈夫だと思うけど、躾も大事だけど、同じ命であることを忘れない様にね

ちなみに

わたしは愛犬が死ぬとマジ泣きします

甥っ子姪っ子がそれを見て、ビックリします

まさに

鬼の目にもなみd(ry
コミュ 2008/05/14(Wed)23:26:49 編集
無題
子犬誕生おめでと~なんかいい話聞いたよ、大事に育ててくださいね。
こっちも我犬レビン君にちゃんとしつけして、いつかお嫁さんもらえるように可愛がろうと思うよw
DEMYX 2008/05/13(Tue)22:52:10 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]