忍者ブログ
コミュさんな日々
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ミソンで出てくる、ビス子エネミーの声を愛娘、ユノちゃんに実装してもらいたい!

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやはや、新ミソンに交換や新PM

色々追加がありましたねぇ

まぁ、わたしが言わなくても、どのサイトでも大概がまとめてあるんでいいかt(ry

そんな感じで

今日のお話いきませぅ

あい、やっと頭痛治まりました

今日も帰宅後inし、早速交換のほうを見てきました

なにやら、結構いっぱい増えてましたねぇ

デバイスはまさかのマガシパーツ郡という結果に驚きを隠せませんでした、はい

その他も日ごろ日の目を浴びてない物がおおく、しかも数が必要なので、交換したのはディスクだけです

メルトンさんのフライパンセットはデルジャバンブレイドが必要個数なかったので、今度掘って交換せねば

そして、早速新ミソンの場所に・・・人多っ

元々の狭さもあり、人がゴミのようn(ry

しかし、あの中でパブチャで騒がれると、ちょっと、流石に・・・と感じました

まぁ、華麗にするりとBL行きですgゲフン

まずは敵なんかのチェックも兼ねて、レッツCで

お、いきなり新エネミーか

なに、このビス男、つか、しゃべりすぎ、うっせーな(某ビス娘)

声が変です、この人達

そんでもって、次は・・・なに、この萌え声はぁぁぁぁ!

ぜひともその声をユノちゃんに実装してください、お願いします、頼みます、えっ?いくら積めばいいn(ry

しかし、あのテクの発動の仕方はうらやましいですねぇ

まぁ、Cなんでサクサク進むと

1fe85ed5.jpg

いきなりムービーになり・・・

9b83880b.jpg

ぶるぁあa(自主規制

兵器ってオマイラかよっ

まぁ、Cなんでサクっと倒し、S2に挑むための装備を整え、再度GO

敵は炎と土と闇なんで、防具はセラフィ(火と闇)とルミナス(土)があるんでなんとかなりそうですね

ただ、ユニット系が多種にわたり必要になってくるんじゃないかと思います

自己回復にしても、近接だと所持個数が限られてくるし、ロボ系のショック状態は結構なりやすい印象だったんで

あると便利かなと思ったのが、バーン・フリーズ・ショック・スタンってとこでしょうか

まぁ、やってみましたが、最後のマガシ郡が正直ソロはきついです

道中は時間はかかるものの意外と苦戦まではしてなかった印象でした

途中、フレが合流し一緒に回ってました

一人が落ちたあと、別のフレが合流し、数週回ったとこで今日はおやすみなさい

あい、新ミソンもカティニウム狙いが多くなりそうですねぇ

わたしも合成期間中、結局、カティニウムがたりず合成しなかったものがいくつかあるんで、ぼちぼちやっていこうかと思ってます

あと、フレに新PMを見せてもらいましたが、なんだ、あの真理を説く生き物は

しかし、さすがマガシパーツで出来ているだけはありますね、いきなり「ぶるぁああ」言い出しますから

最後に合流したフレも若本ボイス、敵も若本ボイス、そしてPMも

うっせーn(ry

感想はコメントまで♪

でh~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
分かる~同じ声がいっぱいの時は笑えたよw
今度はデミも…いや、やる勇気ないやw
DEMYX 2008/05/09(Fri)23:06:27 編集
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]