忍者ブログ
コミュさんな日々
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、今日はお仕事お休み、おはようございます

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

さすがに疲れとか、24時間の合間無しで体内時計入れ替えとか辛すぎたんで、今日はお休み頂きました

まぁ、こういうときに使う為にあるようなもんですしね、有給って

あい、これ書き終わったら、友達とお出かけする予定なんで、サクっといきませぅ

数日空いた事はスルーでよろ、ごめんなさい

今日のお話いきませぅ

あい、えぇっと前回はいつの更新したんだっけか?

あい、軽く物忘れが激しいです、軽くね

ん~・・・あぁ、土曜は早出だったんで、朝帰宅して、ご飯とお風呂済ませたら、すぐおやすみなさいでしたよ

ゲームというか、睡眠以外、ほんとなんもやってませんがな

あい、仕事も結構忙しく、体力が尽きたのか、昨朝帰宅して寝たら、12時間程寝てました

しかも、裸で

意味が分からん

一応、パンツはかろうじて履いてました、うん

しかし、久しぶりに寝不足で頭痛してました、仕事中

後頭部付近、と言うか、目の奥って言えばいいのかしら、そこらへんが凄まじい痛みなのに、意識はまどろんでる感じです

休憩時間に気を抜くと、簡単に意識が持ってかれてましたからねぇ。危うくPSP落とすとこだったし

起床後はご飯とお風呂を済ませ、PSUにin、あぁ、何か久しぶりだなぁ・・・と2日ぐらいinしてないぐらいで思ってみました

珍しく、マリスさんを起動し、フレのとこへ

列車を数回こなした後、卵行こうって事で卵やってましたが、マリスさんのレベルは81です、かなぁり足手まといでしたので、もう一人フレが合流した際にコミュさんに戻し、そのあとは卵三昧でした

フレ2人が休憩?したあと、残ったフレと傷跡行って、落ち

すこし、アニメを見たあと、有給で休みという事で寝ることも無く、マナケミア2をプレイしてましたら、朝の6時前

友達と遊ぶのが10時くらいからって、寝る時間がぁ!って感じで仮眠とってましたら、日勤のときの起床時間に起きちゃったんですが、30分しか寝てないわ

それなのにコミュさんの第一声が「あぁ、よく寝た」

いあ、寝てないから、わたし

30分しか寝てないから!

そんなこんなで時間つぶしで本とか読んでて、これ書いてます

ちょうど時間もあと40分ほどなんで、シャワーでも浴びてスッキリしてから、出かけてきまっす

まぁ、友達と遊ぶといっても、全然予定も立ててないし、昼にご飯食べようって意見しかでないんですが

まぁ、行き当たりばったりで遊んでこようと思います

かえってきたら、PSUやらなきゃね(笑

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]