忍者ブログ
コミュさんな日々
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、買い物を済ませ駐車場に行きましたら、わたしの愛機が囲まれてました

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

なにやら、古い車好きな方々だったらしく、珍しいとは言えるか微妙なわたしの愛機(ローバーミニ)が気になったらしく、皆様で語り合ってたらしいです

まぁ、古い車にしては年式は新しい方だし、車庫にも入れてるんで、自分で言うのもなんですが、綺麗にしてるんですよねぇ(ニマニマ

しかも、その方々の一人が、なぜかわたしの事を知ってたので驚きましたが、どうやら、奥様がわたしの掛かりつけの病院で働いてらっしゃるそうで、それでわたしの事を知ってたみたいです

いやぁ、世間はせまいねっ
って改めて、思いました



・・・あれ?でもこれ個人情報保護法に触れてないかしら?

まぁ、そのくらいいっか


あい、PC復活後は無事PSUを楽しんでおります
といっても、GPSを一周程度しかしてないんですが、今日の内容はそちらの内容です

今日のお話いきませぅ

「PSUなお話」

絵描く用のソフトのシリアルキーが書いてある用紙をなくしちまったぜorz


あい、無事PSUにも復帰し、早速フレのハマ氏・リン氏と共にGPSをぐるっと一周してきました
まぁ、報酬パネルもあることですし、一応全部回っとこうってなりましてね

psu20090206_225507_001.jpg
(C)SEGA

マリスタソ・ガンテク始めました
まぁ、ハマ氏以外はサブキャラでしたので、ランクは確かAだったと思います

psu20090206_231545_002.jpg
(C)SEGA

ルゥの笑顔は頂いた!

卵が他の二つ(ハゲ・ブナミ)に比べ楽ですし、職Pが多いので、人気がある理由が頷けますねっ

あい、昨夜はブログ用のトップ画を作ろうかしらとインして、絵描いてましたが、どうにもこうにも画けず、SS加工して作る事に
・・・で、できたのがコチラ

5cb625e6.jpg
(C)SEGA

目線を同じラインにし、大きさを変え、遠近を強調してみやしたが、いかがでしょうか?
一応、手前からコミュさん:マリスタソ:アイシャ:エルンストになっておりやす

もうちょい、文字にこだわればよかったかなぁと今思いましたが、一時間程で作った割にはいいかなと

まぁ、これ自体はPCのテンプレに設置しようと思ってるんで携帯からは見れないかもしれませんねぇ
というのも寂しいので、携帯版テンプレもいじろうかと思います、せっかく作ったしね



「リアルなお話」

かなり忙しかった仕事も終われば次は何もない状態で毎日、どうやって仕事しようかと言う状況になっておりますが、遂に・・・

明日明後日は、まったく違う仕事場の手伝いに行くことになっちまったぜっ!
正直、何するのかすら分かってない状況ですが、まぁ、出勤して遊んどくわけにもいかないんで、二日ばかり見知らぬ工場に行ってきま

夜は帰ってこれるんで、まぁPSUはインしますがね

ちょっと不安だ・・・


「コメントレスなお話」

コメントサンクスコっ!



凱歌氏:
SSDはまだまだ成長段階の製品ですんで、まぁ、多少のためらいもありつつ導入しましたがね
これについてはまた後日書いてみようかと思ってます
まぁ、わたしが書かなくても凱歌氏は知ってると思いますがねw
価格もまだアレですんで、急いで導入する必要もないかと思いますが、好奇心に勝てなかったもんで
今のとこは動きも落ち着き、安定してきてるんで、大丈夫かと思いますよ~


あい、今夜はブナミイベがありますんで、そちらに参加してこようと思ってます
コミュさんで行こうか、マリスタソで行こうか迷いますねっ


感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]