忍者ブログ
コミュさんな日々
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアミを引きました

psu20080918_211214_001.jpg
(C)SEGA

どもん

コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

前日の事なんですが、ソロでイベを回ってる時に、今のレアミ抽選方式に変わって初めて引きました

引いたときのSSは何かパニくっちゃって、こんな始末

psu20080918_210306_000.jpg
(C)SEGA

台無しですね!

と言うわけで、昨夜はまっーーーーーーーーーーーーったくもって台風の影響がなかったんでinしておりました

あと、先程までもインしてましたんで、昨夜の事と今夜の事のお話です

明日は仕事なんで速く寝なきゃって事で

今日のお話いきませぅ

あい、前回の記事のSSを二枚ほど

psu20080913_212635_000.jpg
(C)SEGA

連休中に拾ったレアっぽいもの
唯一これだけです

650fbb36.jpg
(C)SEGA

マイシュウ ドヨウ ヨル10ジ ゼッサンカイサイチュウ 
デスッ

こんなとこっすね

あい、昨夜の事ですが、心配されました台風の影響も全く無く、というか、雨すら降らなかったとかいうオチでしたので、インしてイベ回り

一周目を終わったら、あらレアミソン引いちゃったって事でパトカを見て回りましたが・・・
ほぼ全滅
ソロってきましたよっと

まぁ、特に何も無く、ラス箱も実にさびしい限りで終了し、再度ソロにてイベへ

道中、疲れからか、めっさ眠くなり、終わらせて、アイテムの補充といらない防具関係を売ってオヤスミナサイ

それから、今日inして、装備をみたところ・・・
スリレジなくなってるよー

・・・

寝ぼけて、間違って売っちゃったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!
orz

もう、今日イベ回ってましたら、睡眠にかかる事かかる事
再度掘りなおさなきゃという目標が生まれましたとさ、ビバ、マゾヒズム

というわけで、今夜もフレのカラス氏とともにイベ回ってましたら、懐かしいフレ2人が乱入してまいりましたんで、先程まで遊んでおりました

まぁ、明日は魔の第3土曜日なんでお仕事ですんで、残念ながら長く遊べなくてションモリっす

さて、話は、来週の配信情報ですが
まさかの1周年サンクス+きちゃったよ

2週間限定なのですが、今回はS2がイルミのみ、C~Sまでが通常PSUにとなってました
ばら撒くキーのためですね、わかります

ガイークのとことショップの追加も書いてありましたが、何が追加されるんでしょうね
ショップはルームグッズあたりじゃないかと思ってますが、ガイークはなんだろ、アイスソード辺りとか?

まぁ、何はともあれ、追加のS2のドロップ次第じゃないかと思います
ヒュマ専用武器とか来ないかしら

あい、何とも言えない状況になってまいりましたPSUですが、また一人フレの引退がありました
非常に残念ではありますが、仕方ないですよね、これじゃあ

お疲れ様でした

あい、また少しオフレポも遅れておりますが、もう少々お待ちくださいませ

あ、明日は私用にてin出来ない可能性が高いのも書いておきまっす
日記の更新もできないと思われます!

また日曜の夜に~

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]