忍者ブログ
コミュさんな日々
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってコバワソ

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あぁ、忙し忙し
今日も日付が変わる前にギリ帰宅ですよぉ

そんな、リアルは置いといて

遂に追加アップデートの事が公式にて発表されましたねぇ
まぁ。わたしが書くのより早くいくつものサイト様で書かれてますんで、少しは見てたんですが…

まぁ、内容は本文にてって事で

今日のお話いきませぅ

「PSUのお話」

今日実装の協力ミソンのタイムアタックの意義が知りたいんだ・・・

あい、ここ数日、日記サボってましたが、一応って良いのかな
短い時間ではありますが、PSUインしておりました
相変わらず体調よろしくないもんで

GBRもわたしにとっては実質、昨夜で終了でしたが、今回は結構回った方かなと思います
最終的には+45%でしたし
半分はネタノート掘りとボルブロ掘りしてたし

何だかんだで、アギトなレプカも手に入れる事が出来ましたしね
レッドラインは手に入れられなかったんですが、ボス箱からですし、今後も引き続き狙っていけますしね

さて、今後はのらりくらりと色んな方と交流が出来ていったらいいなぁと思ってます
パトカもいっぱい交換しましたしね

あい、そんでもって、遂に追加アップデートのことがのってましたが・・・

まぁ
おぉ!って思う事有り、えぇ?!って事有りでしたねぇ

内容は簡単にですが



対象プラットフォーム
Windows PC
内容によってはPS2版にも反映予定

実質PS2切捨てなんかな、これは・・・


<アイテムの追加>
・PSPoの武器や服の追加

公式に3枚程、アフロが武器振り回してる写真がありました
服追加ktkr

<戦闘バランスの調整>
・フォトンアーツの調整
・タイプ・種族ごとのバランス調整
・SUVウエポンのバランス調整
・JC中の無敵状態

AFが、どうなるか楽しみです
パラディも遂にオワタになるのかしら・・・

<キャラクターの能力カスタマイズ>
・レベルキャップに到達したキャラクターの獲得経験値をポイント(仮)に変換
・ポイント(仮)を使って、能力カスタマイズ

どの程度できるかまでは分かりませんが、あまりにバランスが崩れるほどにならない事を切に願います

<マイルームの機能追加>
・共有ボックス機能拡張
・エントランス間のアイテム移動

E1側ほとんどやってないわたしには関係ナッシングかな

<インターフェイスの機能追加>
・アイテム売却防止ロック機能
・オンラインステータスの機能拡張
・チャットコマンド追加

これで、あのスリレジやら、イズルーカ10/10の様な悲劇が防げるんだ・・・
チャットコマンドでは、防具を変更できる機能が追加されるみたいですねぇ

<条件ミッション>
・様々な制限がかかった状態でクリアを目指すミッションを追加

これもパターン次第で流行る流行らないの差が酷そうですな

<課金システムの追加>

・オプション課金システムの導入
(専用ミッション・武器の強化・武器&シールドラインの属性変更と属性率UPetc)

遂にPSUもハイブリット課金がきちゃいましたねぇ
これには各方面で否定的な意見が多数ですが



正直な話
まだ、全容は出てないわけで、このハイブリット課金がどの程度、やる人とやらない人との差が出るかで、違うと思います

しかし、まぁ、書いてある内容としては結構影響出そうですよねぇ・・・
こればっかりは実際になってみないと分かりませんが



課金システムに目がいきがちですが、その他の追加項目については結構おぉな感じですよねぇ
ヒュマにもゲージつかわせろぃ

まぁ、それまでにきっと、未実装なもんは実装してくれんだよね、うん

と、まぁ、この内容がすべてではないみたいなんで、引き続き公開を待つばかりですねっ
できれば、PS2版にもちゃんと反映させてもらいたいもんですね



「リアルなお話」

さぁ、明日(すでに今日)の仕事が終われば、土日休みだっ!










って、思ってた時期もありました


土曜休日出勤決定!!!!!!!!!
\(Θ∞Θ)/オワタ


・・・

・・



泣いていいですか?



感想はコメントまで♪
では~
(Θ∞Θ)ノシ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]