忍者ブログ
コミュさんな日々
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱38度あっても、仕事とかどういうことだー!


お久しぶりでございます

どもん
こみゅさんです
(Θ∞Θ)ノ

いやぁ、毎度毎度お久しぶりとか言わないといけない更新頻度の我がJunkMaterial
お越しくださる方がいらっしゃるのか、正直わかりませんが、久しぶりの更新ですよっと

相変わらず、お仕事の方は忙しい日々ですが、今週はじめからどうも体調崩してたんですよねぇ
で、一昨日は熱が38度あったんですが、急遽1ヶ月先のお仕事が一ヶ月前倒しということで、休もうと思ってたんですが、休めないことになってしまいました

で、無理した結果が、昨日グロッキーったwということでダウンしてお仕事休んじゃいましたw
まぁ、今はなんとか熱は下がったものの、まだまだ不安定な感じでございますが、今夜もお仕事なんで、とりあえず死なない程度に頑張ってきたいとおもっております

あい、リアルはこんな感じなんですが、アイオン・PSUは地味にやることやってる感じです

そういうことで


今日のお話いきませぅ


「コメントレスなお話」

大分時間が経ってしまいましたが、いつもありがとうございます!

>49さん

期待に反して生きてました!
まぁ、正直仕事の方はなんだろね、これってレベルでの忙しさ
貰える物がちゃんと貰える分マシなんでしょうが、ちょっと洒落になってない感じがします
まぁ、最初に書きましたとおり、こういうことがざらにあるんで、この先も急な忙しさってのはなくならないかなと思ってます
死んだら、線香でもよろ!w

>イリスさん

最近はイリスさんも忙しいご様子で、アイオンのほうはインされない状況ですが、まぁ、アイオンはまったりしてていいと思いますし、思い出したらインする程度でいいと思いますw
まぁ、いくつもオンゲーやってると、どれやろうってなるかと思いますが、いつでもお越しくださいませー


遅くなりましたが、コメントありがとうございました!



「Aionなお話」

2010102301.jpg

カンストしたっ!!!

と言う事でですね、これも大分時間が経ってるんですが、無事アイオンのほうも、レベル50のカンストに達しました
まぁ、アイオンはここからがスタート的な感じなんですがねw

来月には2.0のバージョンアップで上限が開放されますが、レベル自体は結構簡単にあがるんでいいんですが、いかせん、装備が整っておりません

ので、ここからはいろんなとこに行きつつ装備を揃えるのが主にやることかなと思ってます

が、まぁ、PSUでも誇ってた悲惨レベルの運の悪さがアイオンでも遺憾なく発揮されてるんで、正直なんも変わってない状態が続いておりますorz

色々お友達も増えてますんで、何とかしていきたいところですね


あい、話かわって、レギオン芋づる会ですが、地味に人が増えてます
まぁ、PSUのお友達だったりが大半なんですが、裸で踊ってたら釣れた人(新規さん)など、地味につるがいい感じです

で、人がある程度そろったときにまた集合SSを撮ってまいりました!

2010102302.jpg

ちと薄暗かった・・・orz

まぁ、若干数名足りませんが、現在メインで動いてる人は合計8名に
まぁ、すでに2名ほどは見かけなくなってますが、そこは気にしない方向でいこうと思います

だって、芋づるだし
まったりを超えるだらだらレギオンだし
団長すぐ脱ぐし

こんなレギオンでもいい人はわたしにWis!!


そして、いつものみんなでこれもやってきましたよ

2010102303.jpg



さて、久々すぎて、文章の書き方がいまいちおかしいが気にしない方向で近況をざざーっとSSで

2010102305.jpg

映画のワンシーンを彷彿とさせてみたり

2010102304.jpg

監獄プレイしてみたり

2010102306.jpg

かっこよく、敵を倒した瞬間麻痺ったり

まぁ、こんな感じですはい

まだまだやることの多いアイオン、がんばっていきますよー!


<オマケ>
とある人くらいしか意味がわからない画像上げ

2010102307.jpg

こちらにもいらっしゃりました


「PSUなお話」

さて、ここまでアイオンやってたら、PSU引退?みたいに思えますが、インする時間が芋づるメンバーと違いすぎて、ほぼ会いませんが、ちょこちょこはインしてたりもします

だって、イベントですしねw

で、SS撮ってたんですが、なんか新しいPCにして、どこにフォルダーがあるかわかんない状況だったりで、残念ながら、SSが見当たりません

でも、PSUも訳分からん方向にすすんでますな、ブルマとかブルマとか


・・・いや、GETしたけどね

ここでSS貼ってあげたいとこですが、見つからないもんはしょうがないってことで、コミュさんのブルマな姿が拝みたい人はグラールでひっそりこっそりお待ちくださいなw


で、大分前になるんですが、相互リンクをさせて頂きました
更新遅れて申し訳ない!


メルさんのブログ
「エルと家畜と俺達 ついでにPSU」

がリンクに増えましたので、今後ともよろしくお願いします!


「(Θ∞Θ)」

いやぁ、ほんと久しぶりの更新ですが、ほんとダメダメですね

今後もペース的にはあまり上がらないかもですが、少しでも更新していきたいと思ってますので、よかったらまたのご来店をよろしくお願いします

感想はコメントまで

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]