忍者ブログ
コミュさんな日々
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で、12/29~30の、年の瀬ギッリギリにオフ会しましたよっと

どもん
コミュさんです
(Θ∞Θ)ノ

あい、もう今年も残すとこあとわずかではありますが、急いでオフレポとかなきゃねって事で書いております

一応、オフレポの後にあと1回記事をあげようとおもっておりますんで、そちらもよかったらどうぞ

一先ずはオフレポっす

今日のお話いきませぅ

 「オフレポなお話」

あい、と言う事でね、うん、29~30日にオフ会もとい忘年会的なノリで集まって遊んでおりました
残念だったのが、急遽参加できなくなった人がいたことでしたが、まぁ、こればかりはどうしようもありませんしね
どまいっ!

あい、29日から開催だったわけですが、わたくしコミュさん29日まで仕事がありました
しかも、あれだ、定時で仕事おわんね状態だったので、待ち合わせの時間に間に合わずとまぁ、すまんかった

あい、ここで参加者の紹介どす

チームカムレードより参戦:レムっち
毎回毎回良い男っぷりな若者
すらっと背が高く、若者らしい、いい食べっぷりにコミュさん、ご飯の作り甲斐がありました

ギャングメンバ:MAHもといモヒメン
県外から帰郷し、暇をもてあましていた今回の言いだしっぺ
むかしと比べ、社会の荒波にもまれて帰ってきた為か、少しだけ、子供っぽさが抜けて逞しくなったように感じた

と、まぁ、何だかんだ言って、毎年数回集まってるメンバーでのオフ会でした

あい、話もどして
定時に終わらなかったコミュさんですが、レムっちと駅にて合流後、一時間程度かけ、港へと
車内で、PSUの事話したり、MHの事話したり、白騎士について話したりとまぁ、ワイワイ話しながら港へと

港に着くと、待合所の閉館時間ちょうどで、追い出されたモヒメンと無事再会いたしました

まぁ、今回は忘年会的なノリなんで、わたしの家に直行、家ですきやき食いんしゃい
もう、普通の友達とかわらん感じですよ、えぇ

まぁ、若者2人がよく食べること食べること

そのあとはわたしの部屋で、ニコ動みたり、ゲームしたり、話したりでレポすることもないような感じで過ごしておりました

レムっち・モヒメンとも白騎士を買うといってくれたんで、wkwkしておりますだw
時間も夜中になってきましたら、レムっちがご就寝したんで、わたしたちも寝ることに

まぁ、遊びなれたのもあってか特別な事って全然しませんしねw

次の日は朝の10時ごろから送っていくことにしてたんですが、無事おきたら12時でした、本当にありがとうございます
道が混むかなと思った道路も比較的にすいていて、2人を送っていくのに、渋滞には巻き込まれることなく、送っていけたんで良かったです

年の瀬ともあり、時間的には短い間でしたが、楽しめました
先週はフられたりもしましたが、終わりよければ何とやらといいますしね
いい一年だったなぁ、って思って港から家路についておりました














がっ!

うん、まぁ、そんな平穏じゃ終わらないのがわたしです

家路の途中、姉からメールが来たんですよ、えぇ
内容「あんたの部屋の窓ガラスが割れた」





うえぇ…
車を止め、電話し、話を聞くと
二番目の姉の旦那、義兄と甥っ子が我が家に敷地内でソフトボールで遊んでたみたいで
散々、姉達の忠告も聞かずにやってたみたいで、そのソフトボールを窓にブチ当てたらしいとの事

いつかはやるだろうなって思ってた

義兄自体悪い人ではないんですが、酒癖が悪い人で、この日も、ビール片手に甥っ子と遊んでたみたいで
酒がまわって、小4相手に全力で投げてたみたいなんですわ

帰宅したら、部屋中ガラスまみれ



テンションだだ下がりの中、大掃除しなおして、その間にダディの知り合いのガラス屋さんに仕事収めしてるのにもかかわらず、ガラスつけてもらってと大変でした

まぁ、うん、今年は最悪の一年だったねっ!



と、まぁ、最後はオフ会とは関係ない話になりましたが、オフレポでした

あい、今年もあと数時間ではありますが、あと1回記事上げようとおもってますんで、今年のご挨拶はそちらで

感想はコメントまで♪

では~
(Θ∞Θ)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C)SEGA commu

Junk Material
コミュさんな日々


プロフィール
HN:
コミュ
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログは
「ファンタシースターユニバース(以下PSU)」
のプレイ日記を主とし
他ネトゲやオフゲー
はたまたリアルのお話まである
節操ないブログです
@時々ラクガキなども

【使われている画像について】
ブログ内で使われているゲーム画像については
そのゲームのメーカー様の
「おっしゃられる通り」
ですので、それに従って下さい

また、わたし個人のものに関しては
考えられる限りの悪用を除いて
個人的に楽しまれる分においては
ご自由にどうぞ

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです

相互リンクも大歓迎ですので
お気軽にコメントやメールフォームまで

【その他】
記事へのコメントや感想等
大歓迎です
尻尾振って喜びます
ですが
営利目的のコメントや宣伝
当ブログとまったく無関係なものに関しては
削除させていただきますので
ご了承下さいませ
最新CM
[05/12 こみゅ]
[05/11 ユズ]
[01/08 チェルニー]
[07/17 イリス]
[07/12 49]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来店数
アクセス解析
PSU Link
レムさん
Team Comrade PSU side
マトさん
毒キノコのちょっとそこ通りますよ
Crimsonさん
エロトランザーが逝く!?
てーくす・ぜろさん
武ログ!
セイヴァさん
なまぬるまゆぶろぐ(仮)
ハマーンさん
ハマーンの野望~グラールの脅威~
リンさん内容にアダルト含み
Natural
イリスさん
かみ姫のキセキ
メルさん
エルと家畜と俺達 ついでにPSU
Aion Link
Cernyさん
ちぇるめも
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
GW
(04/29)
(04/30)
(05/01)
バーコード
忍者ブログ [PR]